CLOCKDAY

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Viktor
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 17
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 17

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:03分19秒 JP鯖
Ban
(5k)1 VS 2(5.4k)
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
エンシェントコイン(Ancient Coin) 移動速度 +5
クールダウン短縮 +5%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。コインを拾うと、減少マナの6%を回復する(最少10)。周囲に味方チャンピオンがいる場合は、代わりに28ゴールドを獲得するコインを落とす場合もある。砲撃ミニオンは常にコインを落とす。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「ノマドのメダル」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

「砂金は砂漠より出でて、いにしえのコインにまつわる」――歴史家シュレリア、CLE 23年11月11日
400 400
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
プロトタイプ・ヘクスコア(Prototype Hex Core) 魔力 + (1xレベル)
マナ + (10xレベル)

自動効果(重複不可) - スキル増強: このアイテムは3回までアップグレードが可能。アップグレードをすることでビクターの基本スキルを強化できる。
0 0
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの10%を5秒間かけて回復する。 75 75
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +50
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が195(+5xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。ミニオンを倒すと、自身と最も近くにいる味方チャンピオンの体力が減少体力に応じて5 - 30回復し、ミニオンのキル獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンの場合は回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。40秒毎にチャージが1補充される。最大2チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「ターゴンの腕輪」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
400 400
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

1700
566
1133
566
1133

DAMAGE TAKEN

2200
733
1466
733
1466

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分20秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
パワーブラスト(Siphon Power) - Q 指定した敵ユニットを狙い撃ち、?(+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与え、?秒間 ? の耐久値を持つシールドを自身に展開する。

ビクターの次の通常攻撃に?(+ 0.55 魔力)の追加魔法ダメージが付与される。

強化 - ターボチャージ:
「パワーブラスト」のシールド量が?%増加し、発動時に?秒間、移動速度が?%増加する。
9/8/7/6/5秒 600 45/50/55/60/65
00:23
Q
グラビティフィールド(Gravity Field) - W 指定地点に「グラビティフィールド」を?秒間発生させ、範囲内の敵ユニットに?%のスロウを与える。フィールド内の敵は?秒毎に重力渦のマークを受け、マークが?つたまると、?秒間スタン状態になる。

強化 - マグネタイズ:
自身の非継続スキルが敵に1秒間?%のスロウ効果を与えるようになる。

17/16/15/14/13秒 800 65
デス・レイ(Death Ray) - E 指定した地点から指示した方向へ一直線に焼き払う破壊光線を、ロボットアームから放つ。破壊光線は命中した敵ユニットに 70/110/150/190/230 (+ 0.6 魔力)の魔法ダメージを与える。

強化 - アフターバーン:
「デス・レイ」発動後に爆発が起こり、 20/60/100/140/180 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを与える。
12/11/10/9/8秒 525 70/80/90/100/110
02:05
E
02:38
E
カオスストーム(Chaos Storm) - R 指定地点に特異点を召喚し、範囲内の敵に?(+ 0.5 魔力)の魔法ダメージを与える。この特異点は召喚されたときに、敵の詠唱を解除する。

ビクターは?秒間特異点をコントロールでき、任意の位置で?秒毎に?(+ 0.45 魔力)の魔法ダメージを与えることができる。特異点の移動速度はビクターとの距離が近いほど速くなる。

強化 - パーフェクトストーム:
特異点の移動速度が?%増加する。
120/100/80秒 700 100

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
至高
レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist