Atom

無所属、その他のチーム等
Top
EU West
Platinum I(EUW)
LP: 75 LP
勝利: 79
敗北: 71
勝率: 52.67%
Pickしたチャンピオン
Atóm
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 0
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 0

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
25日前 Blue Team 勝利 試合時間:01分44秒 EUW鯖
Ban
(2.5k)0 VS 0(2.5k)
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力10
体力80
ライフ スティール3%

450 450
体力ポーション(Health Potion)

使用
体力を15秒間かけて120回復する。
50 50
ステルス ワード(Stealth Ward)

発動効果 (210 - 120秒、最大2チャージ)
90-120秒間視界を付与するインビジブル状態の「ステルス ワード」を設置する。
0 0
ガストウォーカーの幼体(Gustwalker Hatchling)

ジャングル コンパニオン
ガストウォーカーを召喚する。ガストウォーカーはモンスターとの戦闘を手助けしてくれる。

ガストウォーカーの歩み
モンスターを狩ることでコンパニオンが成長し、「スマイト」が強化される。最大まで成長すると、茂みに入った際に移動速度が増加するようになり、大型モンスターをキルするとさらに増加する。
450 450
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力18
体力90

復活
毎秒1.25マナを回復する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を0.55回復する。

手助け
通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ワールド アトラス(World Atlas) 400 400
身代わり人形(Scarecrow Effigy)

売却不可

発動効果 - トリンケット: 「身代わり人形」を設置する。人形は0秒間持続し、敵からはフィドルスティックスとまったく同じ姿に見える。0秒ごとに1チャージを獲得する(最大2チャージ)。

敵チャンピオンが近づくと人形が発動してランダムな偽のアクションを行い、その後人形はバラバラになる。
0 0

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

200
66
133
66
133

DAMAGE TAKEN

350
116
233
116
233

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
圧砕(Pulverize) - Q 地面を叩きつけ、敵を?秒間ノックアップさせ、?の魔法ダメージを与える。? 14/13/12/11/10秒 365 50/55/60/65/70 01:37
Q
頭突き(Headbutt) - W 敵に頭突きしてノックバックさせ、?の魔法ダメージを与える。? 14/13/12/11/10秒 650 50/55/60/65/70
踏破(Trample) - E 地面を踏みつけてゴースト化し、周囲の敵に 5 秒かけて?の魔法ダメージを与える。衝撃波がチャンピオンにダメージを与えるたびに、スタックを1つ獲得する。

5 スタックになると、チャンピオンに対する次の通常攻撃が対象を 1 秒間スタンさせて、?の魔法ダメージを追加で与える。?
12/11.5/11/10.5/10秒 350 50/55/60/65/70
不屈の意志(Unbreakable Will) - R あらゆる行動妨害効果を直ちに除去し、?秒間受けるダメージを?%軽減する。? 120/100/80秒 1 100

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
生命の泉
敵チャンピオンに行動妨害効果を付与すると、近くにいる味方チャンピオンの体力が回復する。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30-60(チャンピオンレベルに応じて)軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
気迫
行動妨害効果を受けると物理防御と魔法防御が増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
CDR
+8 ability haste
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)
Health Scaling
+10-180 Health(based on level)