Diamondprox

無所属、その他のチーム等
Jungler
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 818 LP
勝利: 782
敗北: 735
勝率: 51.55%
Pickしたチャンピオン
Xin Zhao
Kills: 12
Deaths: 6
Assists: 8
KDA: 3.33

CS
ミニオン: 66
中立ミニオン: 157
ワード: 11
CS合計: 234

連続キル
Double: 3
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
16日前 Red Team 勝利 試合時間:37分43秒 EUW鯖
Ban
(76.8k)37 VS 34(77k)
ショウジンの矛(Spear Of Shojin) 攻撃力65
体力300
スキルヘイスト20
ドラゴンフォース: アルティメット以外のスキルが、(8(+増加攻撃力100ごとに0.08) | 6(+増加攻撃力100ごとに0.06))のスキルヘイストを獲得する。移動不能効果を持つスキルの場合、獲得できるスキルヘイストが(4(+増加攻撃力100ごとに0.04) | 3(+増加攻撃力100ごとに0.03))に低下する。緊急事態: 減少体力に応じて、最大(0.15 | 0.1)の増加移動速度を獲得する(体力が33%未満で最大)。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
200 3400
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通

700 3300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力55
魔法防御50
スキルヘイスト20
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。「ライフライン」が発動すると、戦闘終了までオムニヴァンプを獲得する。
500 2900
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

発動効果 - 誓い: 「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく(90秒)。
確執: 「宿敵」から受けるダメージが軽減される。軽減されるダメージは「確執」のスタックごとに増加する。時間経過とともにスタックが増加し、60秒経過すると最大スタックに到達する。復讐: 最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。

発動効果は、デス中にマップ全域を射程として使用できる。新たな対象を指定するとスタックがリセットされる。チャンピオンと戦闘中は15秒間使用できない。

“彼を破滅させることに、彼女は人生のすべてを捧げることを誓った。復讐劇が幕を開ける”
800 2500
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
自然の力(Force of Nature) 体力350
魔法防御70
移動速度5%
吸収: 敵チャンピオンから魔法ダメージを受けると、「毅然」のスタックを獲得する。敵の移動不能効果からは追加でスタックを獲得する。消散: 「毅然」が最大スタックになると、受ける魔法ダメージが軽減されて、移動速度が増加する。
800 2900
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力40
攻撃速度40%
魔法防御40
フレイ: 通常攻撃時効果で魔法ダメージを与え、移動速度が増加する。
775 3100
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力400
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。

1000 2800
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力65
魔法防御貫通40%
700 2800
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、魔法防御貫通を追加で獲得する。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる。
700 3000
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に魔法ダメージを与え、自身は移動速度が増加する。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが短縮される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
1050 3200
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方にシールドを付与する。シールドは徐々に元に戻る。
奉献: 周囲の味方チャンピオンの物理防御と魔法防御を増加させる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御を「奉献」の効果に追加


500 2500
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量16%
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 介入: 一定範囲を指定する。2.5秒後に天から光が降り注ぎ、味方の体力を回復して、敵チャンピオンにはダメージを与える。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
ビジラント ワードストーン(Vigilant Wardstone) 体力150
スキルヘイスト15
アーケインキャッシュ: 購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。凝視: 「ステルス ワード」と「コントロール ワード」の設置可能数の上限が1増加する。イシュタルの祝福: 魔力、スキルヘイスト、増加攻撃力、増加体力が12%増加する。

「ウォッチフル サイトストーン」からアップグレードされる。
0 1100
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御50
450 900
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力30
体力500
コロッサス: 増加体力に応じて攻撃力を追加で獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。
800 3300
心の鋼(Heartsteel) 体力800
基本体力自動回復200%
スキルヘイスト20
巨人の食欲: チャンピオンから700ユニット以内にいると、そのチャンピオンに対し、3秒かけて強力な通常攻撃をチャージする。チャージした通常攻撃は125 + 自身の最大体力の6%にあたる追加物理ダメージを与える。その際、自身はこのダメージの10%にあたる最大体力を恒久的に獲得する。対象ごとにクールダウン(30秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 増加体力1%、チャンピオンサイズ6%
700 3200
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力300
物理防御 45
移動速度5%シップレッカー: 移動中に、移動速度が増加していく。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出してダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象にスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」──忘れ去られし彼の者
900 2900
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
獲物を狙う爪: 基本攻撃力に応じて増加攻撃力を獲得する。ライフライン: ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは徐々に減衰する。
725 3100
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - 超音速: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、ダメージを与える。その後、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
865 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力80
魔法防御45
スキルヘイスト10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
700 2600
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力80
物理防御 45
スキルヘイスト15

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
350 3000
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力45
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
150 3000
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射してダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度
625 3400
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが周囲にいる他の敵に物理ダメージを与える。
肉食: ミニオンをキルするたびに攻撃力およびオムニヴァンプを獲得する。チャンピオン、大型モンスター、砲撃ミニオンをキルすると、この獲得量が2倍になる。自身が倒されると、スタックの50%を失う。


100 3300
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加移動速度を獲得する。さらに、通常攻撃を4回行うと「幽霊のワルツ」で攻撃速度も増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通30%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多いチャンピオンに対して追加物理ダメージを与える。
950 3000
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力50
回復効果およびシールド量8%
基本マナ自動回復100%
急流: 自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、自身とその味方の魔力とスキルヘイストが増加する。

630 2300
ケミテック ピュートリファイアー(Chemtech Putrifier) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
毒キノコ液: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、自身とその味方の両方が強化され、次に敵チャンピオンに与えるダメージで40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
550 2300
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を増加させる。発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、自身とその味方の移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト

750 2500
モスストンパーの幼体(Mosstomper Seedling) ジャングル コンパニオン: モスストンパーを召喚して、ジャングルで支援させる。モスストンパーの勇気: このコンパニオンを最大まで成長させると、主人であるチャンピオンは恒久的なシールドを獲得する。このシールドはモンスターをキルするか非戦闘状態になると自動的に回復する。シールド展開中は行動妨害耐性とスロウ耐性が20%増加する。
450 450
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
アイアンスパイク ウィップ(Ironspike Whip) 攻撃力30

発動効果 - 三日月: 周囲の敵にダメージを与える。
225 1100
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力25
魔法防御35
ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、魔法ダメージを防ぐシールドを得る。
500 1300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

41000
13666
27333
13666
27333

DAMAGE TAKEN

65000
21666
43333
21666
43333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分9秒頃
購入
売却
=>
4分56秒頃
購入
売却
=>
7分29秒頃
購入
売却
=>
9分37秒頃
購入
売却
=>
11分38秒頃
購入
売却
=>
15分29秒頃
購入
売却
=>
17分53秒頃
購入
売却
=>
20分34秒頃
購入
売却
=>
24分16秒頃
購入
売却
=>
27分23秒頃
購入
売却
=>
30分44秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
三槍撃(Three Talon Strike) - Q 次の3回の通常攻撃が?の物理ダメージを追加で与え、他のスキルのクールダウンを1秒短縮する。また、3回目の通常攻撃は対象を 0.75 秒間ノックアップさせる。
?
7/6.5/6/5.5/5秒 375 30
02:24
Q
23:49
Q
25:14
Q
33:53
Q
風成雷鳴(Wind Becomes Lightning) - W 槍で薙ぎ払って?の物理ダメージを与え、その後の突きで?の物理ダメージを与える。突きが命中した敵には 1.5 秒間 50 %のスロウ効果を与える。

突きが命中したチャンピオンと大型モンスターは?秒間、挑戦対象としてマークされる。?
12/11/10/9/8秒 1000 60/55/50/45/40
01:45
W
05:33
W
06:49
W
09:20
W
13:22
W
兵貴神速(Audacious Charge) - E 敵に突撃して、周囲の敵に?の魔法ダメージを与え、 0.5 秒間?%のスロウ効果を付与する。

また 5 秒間、攻撃速度が 40/45/50/55/60 %増加する。

挑戦対象の敵に対しては「兵貴神速」の射程が増加する。
?
11秒 650 50
00:17
E
11:30
E
15:26
E
19:55
E
22:24
E
三日月槍守(Crescent Guard) - R 自分が最後に通常攻撃または「兵貴神速」でダメージを与えたチャンピオンを?秒間、挑戦対象にする。

周囲を槍で薙ぎ払って?(+現在体力の?%)の物理ダメージを与え、挑戦対象を除くすべての敵をノックバックさせる。

その後?秒間、薙ぎ払いの範囲外にいる敵からはダメージを受けなくなる。 ?
120/110/100秒 500 100
08:23
R
17:31
R
28:52
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンに通常攻撃を行うと攻撃速度が増加する。この効果は最大6回までスタックする。最大スタックになると射程が増加し、攻撃速度の上限がなくなる。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
魔法の靴
試合開始から12分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が45秒短縮される。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Magic Resist
+6 Magic Resist