Diamondprox

無所属、その他のチーム等
Jungler
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 818 LP
勝利: 782
敗北: 735
勝率: 51.55%
Pickしたチャンピオン
Olaf
Kills: 11
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 11.00

CS
ミニオン: 54
中立ミニオン: 126
ワード: 6
CS合計: 186

連続キル
Double: 1
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
21日前 Blue Team 勝利 試合時間:21分00秒 EUW鯖
Ban
(42.1k)17 VS 14(35.3k)
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通

700 3300
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲にいる他の敵に物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は建造物には発動しない。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

325 1200
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
750 750
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージを一定時間をかけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、一定時間かけて体力を回復する。
525 3300
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力65
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ10%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが周囲にいる他の敵に物理ダメージを与える。
肉食: ミニオンをキルするたびに攻撃力およびオムニヴァンプを獲得する。チャンピオン、大型モンスター、砲撃ミニオンをキルすると、この獲得量が2倍になる。自身が倒されると、スタックの50%を失う。


100 3300
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald) 発動効果 - 消費: 「ヘラルドの瞳」を砕き、リフトヘラルドを召喚する。ヘラルドは最も近くのレーンを進み、道中のタワーに大ダメージを与える。

ヴォイドの目覚め: 強化を付与する。

0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に魔法ダメージを与え、自身は移動速度が増加する。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが短縮される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
1050 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、魔法防御貫通を追加で獲得する。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる。
700 3000
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を増加させる。発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、自身とその味方の移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト

750 2500
ちょっとだけ魔法がかった靴(Slightly Magical Footwear) 移動速度25
追加で移動速度が10増加する。「ちょっとだけ魔法がかった靴」からアップグレードしたブーツは、この増加移動速度を引き継ぐ。
300 300
ケミテック ピュートリファイアー(Chemtech Putrifier) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
毒キノコ液: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、自身とその味方の両方が強化され、次に敵チャンピオンに与えるダメージで40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
550 2300
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - 超音速: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、ダメージを与える。その後、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
865 3200
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力25
体力150
レヴド: チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
215 1050
シーン(Sheen) 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。
700 700
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力400
物理防御 50
スキルヘイスト20
追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2.5秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵はスロウ効果を受ける。また、2.5秒間メイン対象の行動を鈍らせて、100%強力なスロウ効果を与え、その対象から受けるダメージが10%軽減される(1.5秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力50、行動妨害耐性5%、スロウ耐性5%

700 3000
ワーモグ アーマー(Warmog's Armor) 体力800
スキルヘイスト10
基本体力自動回復200%
ワーモグの心臓: 自身の増加体力が1100以上であれば、6秒間ダメージを受けずにいると、毎秒最大体力の一定割合を回復する。
500 3000
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力60
脅威18
スキルヘイスト20

発動効果 -サンドスワイプ: 対象の敵チャンピオンを通り過ぎるようにダッシュして、ダメージを与える。また、その対象に与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威と移動速度
900 3100
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15

発動効果 - 幽霊の歩み: 移動速度が増加してゴースト化する。
幽鬼: 非戦闘時に移動速度が増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
800 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を回復する。チャンピオンと戦闘状態になると、自身の与える回復効果とシールド効果が毎秒増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 「星明りの恩寵」の回復量が増加


750 2500
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力20
スキルヘイスト10
基本マナ自動回復50%
265 950
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
残炎のナイフ(Emberknife) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。挑戦の道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チャレンジ・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チャレンジ・スマイト」はチャンピオンをマークする。この間は対象に通常攻撃命効果で追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが軽減される。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。

「チャレンジ・スマイト」の炎上を適用するのは通常攻撃とスキルのみ。
350 350
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
氷雨の刃(Hailblade) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると、確定ダメージを与えて相手の移動速度を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。


350 350
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

15000
5000
10000
5000
10000

DAMAGE TAKEN

19000
6333
12666
6333
12666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分6秒頃
購入
売却
=>
3分34秒頃
購入
売却
=>
6分47秒頃
購入
売却
=>
9分59秒頃
購入
売却
=>
13分1秒頃
購入
売却
=>
15分3秒頃
購入
売却
=>
17分6秒頃
購入
売却
=>
18分47秒頃
購入
売却
=>
20分42秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
斧投げ(Undertow) - Q 斧を投げて?の物理ダメージを与え、最大 2.5 秒間(斧の飛距離に応じて)、?%のスロウ効果を与える。命中したチャンピオンは?秒間、物理防御が?%低下する。

斧を拾うと、このスキルのクールダウンが?秒に短縮される。?秒経過していた場合は、クールダウンが完全に解消される。?
9秒 1000 50/55/60/65/70
00:04
Q
02:17
Q
05:41
Q
08:35
Q
11:30
Q
根性比べ(Tough It Out) - W ?秒間、攻撃速度が?%増加し、?秒間、耐久値?(+減少体力の?%)のシールド(体力が?%未満で最大の耐久値?)を獲得する。? 16/15/14/13/12秒 700 30 03:08
W
20:07
W
捨て身切り(Reckless Swing) - E 激しく斧を振り下ろし、?の確定ダメージを与える。敵をキルすると、消費した体力コストが戻ってくる。

通常攻撃を行うたびに、このスキルのクールダウンが1秒解消される。?
11/10/9/8/7秒 325 体力を消費
01:57
E
09:30
E
13:25
E
15:36
E
17:39
E
ラグナロク(Ragnarok) - R 自動効果: 物理防御が?、魔法防御が?増加する。

発動効果: 自身が受けている移動不能効果と行動妨害効果がすべて除去され、?秒間、それらの効果を受けなくなる。発動中は、攻撃力が?増加する。チャンピオンに通常攻撃または「捨て身切り」を命中させると、効果時間が?秒延長される。

また?秒間、敵チャンピオンに向かう際の移動速度が?%増加する。?
100/90/80秒 400 コスト無し
07:37
R
14:22
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Health
+15-90 Health(based on level)