AoD

Astralis
Support
EU West
Platinum I(EUW)
LP: 59 LP
勝利: 125
敗北: 147
勝率: 45.96%
Pickしたチャンピオン
Fiddlesticks
Kills: 3
Deaths: 1
Assists: 14
KDA: 17.00

CS
ミニオン: 12
中立ミニオン: 143
ワード: 5
CS合計: 160

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利 試合時間:23分55秒 EUW鯖
Ban
(53.9k)30 VS 8(38.5k)
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。治癒: 徐々に体力を回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンだった場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力500
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。

900 2700
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力75
体力350
アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、敵を燃やして最大体力に応じた魔法ダメージを毎秒与える。闇の契約: 増加体力に応じて魔力が増加する。
815 3000
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
ヘクステック ロケットベルト(Hextech Rocketbelt) 魔力90
魔法防御貫通6
体力250
スキルヘイスト15

発動効果 - 超音速: 指定方向にダッシュして扇状に魔弾を放ち、ダメージを与える。その後、敵チャンピオンに向かう際に移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
865 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力80
物理防御 45
スキルヘイスト15

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
350 3000
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
身代わり人形(Scarecrow Effigy)
発動効果 - トリンケット: 敵からはフィドルスティックスとまったく同じ姿に見える「身代わり人形」を設置する。最大2チャージまで溜めておける。

敵チャンピオンが近づくと人形が発動してランダムな偽のアクションを行い、その後人形はバラバラになる。
0 0
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ860
体力250
畏怖: マナに応じてスキルヘイストが増加する。エンピリアン: 消費したマナに応じて体力を回復する。継続して発動するスキルの場合、同量の体力が毎秒の最大回復量となる。
2600 2600
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400
ライムフロスト: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
415 2600
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力35
スキルヘイスト10
465 900
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力30
クリティカル率20%
物理防御貫通30%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多いチャンピオンに対して追加物理ダメージを与える。
950 3000
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度35%
クリティカル率20%
移動速度7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が追加ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃は射程が増加する

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力60
攻撃速度20%
クリティカル率20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射してダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度
625 3400
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に魔法ダメージを与え、自身は移動速度が増加する。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが短縮される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
1050 3200
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力20
体力100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
ヘクステック オルタネーター(Hextech Alternator) 魔力25
体力150
レヴド: チャンピオンにダメージを与えると追加ダメージを与える。
215 1050
ウォッチフル ワードストーン(Watchful Wardstone) 体力150
スキルヘイスト10
アーケインキャッシュ: 購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。

「サポートクエスト」を完了してレベル13に到達すると、「ビジラント ワードストーン」に変化する。

1100 1100
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通

700 3300
スピリット ビサージュ(Spirit Visage) 体力450
魔法防御50
スキルヘイスト10
基本体力自動回復100%
無限の胆力: 自身が受けるすべての回復効果とシールド耐久値が増加する。
850 2900
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

265 2800
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力60
脅威12
オムニヴァンプ7%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加ダメージを与える。また、移動速度が増加して、シールドを獲得する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と移動速度
750 3100
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力45
クリティカル率20%
スキルヘイスト20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が追加ダメージを与え、マナを回復する。
400 2800
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
調整射撃: チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を付与するスキルが、追加ダメージを与えて対象をマークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発して追加ダメージを与え、自身とその味方の移動速度を増加させる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

750 2500
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%
250 250
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
氷雨の刃(Hailblade) 烈炎: モンスターにダメージを与えると一定時間かけて対象を燃やす。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされ、モンスターに与えるダメージが増加する。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると、確定ダメージを与えて相手の移動速度を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間はマナが回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得し、「スマイト」でモンスターに与えるダメージが増加する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。自分のレベルがその試合の全チャンピオンの平均レベルよりも2レベル低い場合は、モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。


350 350
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力30
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

34000
11333
22666
11333
22666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
7分53秒頃
購入
売却
=>
13分21秒頃
購入
売却
=>
17分2秒頃
購入
売却
=>
19分51秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
テラー(Terrify) - Q 自動効果: 非戦闘時で敵に見られていない状態または「身代わり人形」のふりをしているときにスキルで敵にダメージを与えると、?秒間フィアー効果を与える。

発動効果: 敵に?秒間フィアー効果を与えて、現在体力の?の魔法ダメージを与える。対象が直前にフィドルスティックスからフィアー効果を受けていた場合は、代わりに現在体力の?の魔法ダメージを与える。
?
15/14.5/14/13.5/13秒 575 65
03:48
Q
12:05
Q
15:54
Q
19:43
Q
22:26
Q
豊かな収穫(Bountiful Harvest) - W 詠唱して周囲の敵の魂を吸収し、2秒間、毎秒?の魔法ダメージを与え、最後の瞬間には減少体力の?%の魔法ダメージを追加で与える。自身はダメージの?%にあたる体力を回復する。

詠唱を中断されずに終えると、残りクールダウンが60%短縮される。
?
10/9.5/9/8.5/8秒 650 60/65/70/75/80
01:00
W
02:45
W
05:38
W
10:05
W
12:50
W
刈り取り(Reap) - E 闇の魔法を解き放ち、?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。範囲の中心にいる敵には同じ時間サイレンス効果も与える。? 10/9/8/7/6秒 850 40/45/50/55/60 01:47
E
クロウストーム(Crowstorm) - R ?秒間の詠唱後にテレポートして凶暴なカラスの群れを解き放ち、?秒かけて?の魔法ダメージを与える。? 140/110/80秒 800 100 07:24
R
18:31
R

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ファーストストライク
チャンピオンとの戦闘を開始すると3秒間、9%の追加ダメージを与え、与ダメージに応じたゴールドを獲得する。
パーフェクトタイミング
コスト無しで「始まりのストップウォッチ」を獲得する。このアイテムは試合開始から14分経過すると、「固有時停止」効果を1回のみ使用できる。キルまたはアシストを獲得するたびに、このタイマーが120秒短縮される。
先行投資
借金をしてアイテムを購入できる。
宇宙の英知
サモナースペルヘイスト +18アイテムヘイスト +10
覇道
瞬間火力と対象への接近
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer