Finn

Excel Esports
Top
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 838 LP
勝利: 574
敗北: 536
勝率: 51.71%
Pickしたチャンピオン
Kled
Kills: 6
Deaths: 4
Assists: 9
KDA: 3.75

CS
ミニオン: 213
中立ミニオン: 12
ワード: 2
CS合計: 227

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
12日前 Blue Team 勝利 試合時間:27分37秒 EUW鯖
Ban
(59.6k)28 VS 25(52.8k)
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力45
体力350
スキルヘイスト30
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に付与した「カーブ」のスタック数に応じて移動速度が増加する。
850 3100
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。治癒: 徐々に体力を回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンだった場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ケミパンク チェーンソード(Chempunk Chainsword) 攻撃力55
体力250
スキルヘイスト25
両断: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
500 2800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通

700 3300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力25
875 875
ムラマナ(Muramana) 攻撃力35
マナ860
スキルヘイスト15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加で最大マナの1.5%にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。チャンピオンに対するダメージスキルは追加で最大マナの(近接攻撃チャンピオンは3.5% | 遠隔攻撃チャンピオンは2.7%) + 合計攻撃力の6%の物理ダメージを与える。
3000 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力80
魔法防御45
スキルヘイスト10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
700 2600
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ860
体力250
畏怖: 増加マナの1.3%にあたるスキルヘイストを獲得する。エンピリアン: 消費したマナの25%にあたる体力を回復する。回復量はスキルの使用1回につき最大25-50(+魔力の10%)まで。継続して発動するスキルの場合、同量の体力が毎秒の最大回復量となる。
2600 2600
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に魔法ダメージを与え、自身は移動速度が増加する。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが短縮される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
1050 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
デス ダンス(Death's Dance) 攻撃力55
物理防御 45
スキルヘイスト15
強行突破: 受けたダメージを一定時間をかけて受けるようになる。拒絶: チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと、「強行突破」の残りダメージが除去されて、一定時間かけて体力を回復する。
525 3300
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分はシールドとして蓄積される。このシールドは非戦闘状態が続くと徐々に減衰する。
600 3400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方にシールドを付与する。シールドは徐々に元に戻る。
奉献: 周囲の味方チャンピオンの物理防御と魔法防御を増加させる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御を「奉献」の効果に追加


300 2500
ビジラント ワードストーン(Vigilant Wardstone) 体力150
スキルヘイスト15
アーケインキャッシュ: 購入した「コントロール ワード」を最大3個まで保持できる。凝視: 「ステルス ワード」と「コントロール ワード」の設置可能数の上限が1増加する。イシュタルの祝福: 魔力、スキルヘイスト、増加攻撃力、増加体力が12%増加する。

「ウォッチフル サイトストーン」からアップグレードされる。
0 1100
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力30
体力500
コロッサス: 増加体力に応じて攻撃力を追加で獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。
800 3300
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力55
体力300
スキルヘイスト20
オムニヴァンプ8%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、命中したチャンピオンの数に応じて体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
300 3300
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
自然の力(Force of Nature) 体力350
魔法防御70
移動速度5%
吸収: 敵チャンピオンから魔法ダメージを受けると、「毅然」のスタックを獲得する。敵の移動不能効果からは追加でスタックを獲得する。消散: 「毅然」が最大スタックになると、受ける魔法ダメージが軽減されて、移動速度が増加する。
800 2900
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 80
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
600 2500
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、魔法防御貫通を追加で獲得する。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる。
700 3000
ダガー(Dagger) 攻撃速度12%
300 300
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率15%
600 600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力65
攻撃速度25%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに追加確定ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度
625 3400
レイジナイフ(Rageknife) 攻撃速度25%
激憤: クリティカル率が通常攻撃時効果ダメージに変換される。変換されたクリティカル率20%ごとに35 通常攻撃時効果を獲得する。
200 800
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

発動効果 - 誓い: 「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく(90秒)。
確執: 「宿敵」から受けるダメージが軽減される。軽減されるダメージは「確執」のスタックごとに増加する。時間経過とともにスタックが増加し、60秒経過すると最大スタックに到達する。復讐: 最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。

発動効果は、デス中にマップ全域を射程として使用できる。新たな対象を指定するとスタックがリセットされる。チャンピオンと戦闘中は15秒間使用できない。

“彼を破滅させることに、彼女は人生のすべてを捧げることを誓った。復讐劇が幕を開ける”
800 2500
カル(Cull) 攻撃力7
通常攻撃が命中するたびに体力を回復する。収獲者: ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後「収獲者」は無効になる。

450 450
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
アイアンスパイク ウィップ(Ironspike Whip) 攻撃力30

発動効果 - 三日月: 周囲の敵にダメージを与える。
225 1100
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) 発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。
50 50
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲の他の敵に物理ダメージを与える。


「なぎ払い」は建造物には発動しない。
325 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

33000
11000
22000
11000
22000

DAMAGE TAKEN

40000
13333
26666
13333
26666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分10秒頃
購入
売却
=>
3分41秒頃
購入
売却
=>
6分4秒頃
購入
売却
=>
8分35秒頃
購入
売却
=>
11分22秒頃
購入
売却
=>
16分22秒頃
購入
売却
=>
18分57秒頃
購入
売却
=>
21分50秒頃
購入
売却
=>
25分53秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
トラバサミロープ(Bear Trap on a Rope) - Q 騎乗時: トラバサミを投げて?の物理ダメージを与え、最初に当たった敵チャンピオンか大型ジャングルモンスターにトラバサミを引っ掛ける。

トラバサミを引っ掛けた敵の側に 1.75 秒間留まると、自分のいる方向に敵を引っ張り?の物理ダメージを与えて引き寄せ、?秒間?%のスロウ効果を与える。また、?秒間?%の「重傷」を付与する。?
11/10/9/8/7秒 800 コスト無し
01:40
Q
03:20
Q
04:57
Q
07:13
Q
10:14
Q
狂暴の宴(Violent Tendencies) - W 自動効果: 4 秒ごとに、次の通常攻撃で攻撃速度を 150 %増加させる。この効果は通常攻撃を4回行うか、 4 秒経過すると終了する。

4回目の通常攻撃は 20/30/40/50/60 (+最大体力の?)の物理ダメージを追加で与える。?
11/9.5/8/6.5/5秒 0 コスト無し
03:07
W
08:15
W
12:43
W
16:54
W
18:48
W
ジャウスト(Jousting) - E ダッシュして、接触した敵に?の物理ダメージを与える。

このスキルが敵チャンピオンか大型ジャングルモンスターに当たると、 1 秒間移動速度が 50 %増加する。また、 3 秒以内に再発動すると、ダッシュで同じ対象を通り過ぎて戻る。?
13/12/11/10/9秒 550 コスト無し
02:12
E
20:43
E
25:03
E
チャァァァァァァァジ!!!(Chaaaaaaaarge!!!) - R 指定した範囲に突撃して、通過した場所が味方の移動速度を増加させるようになる。突撃中および突撃後2秒間は最大で耐久値?のシールドを獲得する。スカールは最初に遭遇した敵チャンピオンに体当たりし、最大で最大体力の?の物理ダメージを与え(移動距離の長さに応じて)、わずかにノックバックさせる。? 140/125/110秒 3500/4000/4500 コスト無し 05:44
R
14:52
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer