Flakked

G2 Esports
ADC
EU West
Challenger(EUW)
LP: 979 LP
勝利: 855
敗北: 808
勝率: 51.41%
Pickしたチャンピオン
Seraphine
Kills: 5
Deaths: 7
Assists: 14
KDA: 2.71

CS
ミニオン: 193
中立ミニオン: 16
ワード: 2
CS合計: 211

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
62日前 Blue Team 勝利 試合時間:30分55秒 EUW鯖
Ban
(63k)32 VS 36(62.8k)
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力20
攻撃速度25%
クリティカル率20%
移動速度7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加移動速度を獲得する。さらに、通常攻撃を4回行うと「幽霊のワルツ」で攻撃速度も増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
750 750
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
激憤: クリティカル率が通常攻撃時効果ダメージに変換される。変換されたクリティカル率20%ごとに40 通常攻撃時効果を獲得する。シージングストライク: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

100%を超えた分のクリティカル率は「激憤」の効果を受けない。「激憤」による通常攻撃時効果ダメージへの変換は、その他のクリティカルダメージ増減効果の影響を受ける。
900 2600
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
アナセマ チェイン(Anathema's Chains) 体力650
スキルヘイスト20

発動効果 - 誓い: 「宿敵」を選択し、「確執」を溜めていく(90秒)。
確執: 「宿敵」から受けるダメージが軽減される。軽減されるダメージは「確執」のスタックごとに増加する。時間経過とともにスタックが増加し、60秒経過すると最大スタックに到達する。復讐: 最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が低下する。

発動効果は、デス中にマップ全域を射程として使用できる。新たな対象を指定するとスタックがリセットされる。チャンピオンと戦闘中は15秒間使用できない。

“彼を破滅させることに、彼女は人生のすべてを捧げることを誓った。復讐劇が幕を開ける”
800 2500
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力40
1300 1300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力40
体力300
スキルヘイスト20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージ 通常攻撃時効果を与える。対象がチャンピオンだった場合は、さらに体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通と魔法防御貫通

700 3300
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力45
体力350
スキルヘイスト30
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に付与した「カーブ」のスタック数に応じて移動速度が増加する。
850 3100
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力400
獲物を狙う爪: 基本攻撃力に応じて増加攻撃力を獲得する。ライフライン: ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、シールドを得る。このシールドは徐々に減衰する。
725 3100
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
750 750
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
ジール(Zeal) 攻撃速度18%
クリティカル率15%
熱狂: 移動速度が7%増加する。
150 1050
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
リーライ クリスタル セプター(Rylai's Crystal Scepter) 魔力75
体力400
ライムフロスト: ダメージを与えるスキルが、敵にスロウ効果を与える。
415 2600
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力80
マナ860
体力250
畏怖: マナに応じてスキルヘイストが増加する。エンピリアン: 消費したマナに応じて体力を回復する。継続して発動するスキルの場合、同量の体力が毎秒の最大回復量となる。
2600 2600
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
イーブンシュラウド(Evenshroud) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30
きらめき: チャンピオンに移動不能効果を与えるか、自身が移動不能効果を受けると、その対象および周囲のすべての敵チャンピオンは受けるダメージが増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御
300 2500
キンドルジェム(Kindlegem) 体力200
スキルヘイスト10
400 800
トリニティ フォース(Trinity Force) 攻撃力35
攻撃速度30%
体力300
スキルヘイスト20
三重攻撃: 通常攻撃で移動速度が増加する。対象がチャンピオンだった場合は、基本攻撃力が増加する。基本攻撃力の増加は複数回スタックする。追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する:攻撃力、スキルヘイスト、移動速度
833 3333
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力250
物理防御 90
スキルヘイスト10

発動効果 -卑下: 少しの間、周囲の敵にスロウ効果を与え、攻撃力とクリティカルダメージを低下させる。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
600 2700
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel) 攻撃力45
物理防御 40
救済: 体力がゼロになった際、4秒間静止した後に、基本体力の50%最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
150 3000
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 80
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
600 2500
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 30
棘: 通常攻撃を受けると攻撃者にダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力80
魔法防御貫通6
マナ600
スキルヘイスト20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に魔法ダメージを与え、自身は移動速度が増加する。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが短縮される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通
1050 3200
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、魔法防御貫通を追加で獲得する。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる。
700 3000
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力90
体力300
苦痛: 敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。対象の体力が50%未満だった場合は、この効果が40%の「重傷」に強化される。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 2500
シルバーミアの夜明け(Silvermere Dawn) 攻撃力40
体力300
魔法防御40

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去し、行動妨害耐性とスロウ耐性を獲得する。
425 3000
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
移動速度7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量16%
体力200
スキルヘイスト15
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 介入: 一定範囲を指定する。2.5秒後に天から光が降り注ぎ、味方の体力を回復して、敵チャンピオンにはダメージを与える。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力200
スキルヘイスト20
物理防御 30
魔法防御30

発動効果 - 献身: 周囲の味方にシールドを付与する。シールドは徐々に元に戻る。
奉献: 周囲の味方チャンピオンの物理防御と魔法防御を増加させる。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御と魔法防御を「奉献」の効果に追加


300 2500
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力35
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力40
マナ300
スキルヘイスト10
啓発: レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
80 1300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

37000
12333
24666
12333
24666

DAMAGE TAKEN

43000
14333
28666
14333
28666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分17秒頃
購入
売却
=>
4分3秒頃
購入
売却
=>
6分39秒頃
購入
売却
=>
9分28秒頃
購入
売却
=>
15分10秒頃
購入
売却
=>
19分38秒頃
購入
売却
=>
22分11秒頃
購入
売却
=>
25分20秒頃
購入
売却
=>
27分53秒頃
購入
売却
=>
29分32秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハイノート(High Note) - Q 純粋な音を発射して、?の魔法ダメージを与える。このダメージは対象の減少体力に応じて増加し、体力が?%を下回っていると最大の?ダメージを与える。? 10/8.75/7.5/6.25/5秒 900 65/70/75/80/85 02:40
Q
04:57
Q
06:26
Q
09:14
Q
13:37
Q
サラウンドサウンド(Surround Sound) - W 歌で周囲の味方チャンピオンを活気づけ、?秒間、自身が?の増加移動速度(効果時間をかけて減衰)と耐久値?のシールドを獲得する(味方には?の増加移動速度と耐久値?のシールドを付与)。

自身がすでにシールドを獲得していた場合は味方に声をかけ、?秒後に、周囲の味方チャンピオン1体につき減少体力の?%の体力を回復させる。?
28/26/24/22/20秒 800 50/60/70/80/90
01:08
W
11:50
W
15:38
W
20:19
W
21:55
W
ビートドロップ(Beat Drop) - E 強烈な音波を発射して直線上の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。

すでにスロウ効果を受けている敵には代わりにスネア効果を与え、移動不能効果を受けている敵はスタンさせる。?
10秒 1300 60/70/80/90/100
03:49
E
25:39
E
27:31
E
アンコール(Encore) - R ステージに上がって魅惑的な力を発射し、?秒間のチャーム効果と?の魔法ダメージを与える。

これに触れたチャンピオン(味方を含む)はパフォーマンスの一部となり、このスキルの射程が延長される。味方チャンピオンは最大の「ノート」を獲得する。?
160/130/100秒 25000 100
08:23
R
17:58
R
30:39
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
ガーディアン
自分がスキルを使用した味方と自分の近くにいる味方を「ガード」する。「ガード」している味方か自分のどちらかがレベルに応じた一定以上のダメージを受けると、両者がシールドを獲得する。
生命の泉
移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 55秒
生気付与
回復量とシールド量が5%増加する。自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が、その対象の体力が40%未満なら10%増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer