WhiteKnight

Astralis
Top
EU West
Unranked
LP: 0 LP
勝利: 0
敗北: 0
勝率: 0%
Pickしたチャンピオン
Urgot
Kills: 8
Deaths: 3
Assists: 5
KDA: 4.33

CS
ミニオン: 190
中立ミニオン: 16
ワード: 2
CS合計: 208

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Red Team 勝利 試合時間:24分58秒 EUW鯖
Ban
(48.2k)22 VS 38(58.6k)
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力50
攻撃速度20%
クリティカル率20%
ライフ スティール7%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。さらに攻撃力が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力と体力
600 3400
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力40
攻撃速度25%
ライフ スティール8%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力に応じた物理ダメージを与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと魔法ダメージを与えて、移動速度を奪う。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。
525 3300
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。
0 0
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力400
物理防御 50
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(15 + 増加体力の1.75%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間10%増加する(最大スタック6)。

1000 2800
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力80
物理防御 45
スキルヘイスト15

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる。
350 3000
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力100
攻撃速度50%
イカシアの牙: 通常攻撃が魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力15
体力40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると5スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり4の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通18
移動速度45
800 1100
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力40
850 850
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する。
0 0
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を回復する。チャンピオンと戦闘状態になると、自身の与える回復効果とシールド効果が毎秒増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 「星明りの恩寵」の回復量が増加


750 2500
ケミテック ピュートリファイアー(Chemtech Putrifier) 魔力60
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%
毒キノコ液: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間25%の「重傷」を付与する。自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、自身とその味方の両方が強化され、次に敵チャンピオンに与えるダメージで40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
550 2300
フェアリー チャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復50%
250 250
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加物理ダメージを与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力150
400 400
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト20
移動速度45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保する、壊れやすい可視状態のワードを設置する。
0 0
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力70
クリティカル率20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが35%増加する。
625 3400
コレクター(The Collector) 攻撃力55
クリティカル率20%
脅威12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力20
体力250
基本体力自動回復100%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力40
体力200
スキルヘイスト20
基本マナ自動回復100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を増加させる。発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、自身とその味方の移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト

750 2500
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復50%
回復効果およびシールド量8%
550 800
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力20
435 435
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力8
体力80
戦闘狂: オムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ブラック クリーバー(Black Cleaver) 攻撃力45
体力350
スキルヘイスト30
カーブ: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に物理防御低下のスタックを付与する。激情: チャンピオンに物理ダメージを与えると、対象に付与した「カーブ」のスタック数に応じて移動速度が増加する。
850 3100
タイタン ハイドラ(Titanic Hydra) 攻撃力30
体力500
コロッサス: 増加体力に応じて攻撃力を追加で獲得する。なぎ払い: 通常攻撃が追加ダメージ 通常攻撃時効果を与え、衝撃波を発生させて対象の背後の敵にダメージを与える。
800 3300
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
アイスボーン ガントレット(Iceborn Gauntlet) 体力400
物理防御 50
スキルヘイスト20
追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が強化されて追加ダメージを与え、2.5秒間、凍てつくゾーンを発生させる。このゾーンに入った敵はスロウ効果を受ける。また、2.5秒間メイン対象の行動を鈍らせて、100%強力なスロウ効果を与え、その対象から受けるダメージが10%軽減される(1.5秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 体力50、行動妨害耐性5%、スロウ耐性5%

700 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力25
スキルヘイスト10
400 1100
ストライドブレイカー(Stridebreaker) 攻撃力50
攻撃速度20%
体力300
スキルヘイスト20

発動効果 - ホルティング スラッシュ: 周囲の敵にダメージを与え、スロウ効果を付与する。移動中に使用できる。
英雄の歩み: 物理ダメージを与えると移動速度が増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度
400 3300
フローズン ハート(Frozen Heart) 物理防御 90
マナ400
スキルヘイスト20
冬の抱擁: 周囲の敵の攻撃速度を低下させる。岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを軽減する。
800 2700
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御25
移動速度45
行動妨害耐性30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
エバーフロスト(Everfrost) 魔力70
体力250
マナ600
スキルヘイスト20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲にダメージを与え、命中した敵にスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力

265 2800
シャドウフレイム(Shadowflame) 魔力100
体力200
シンダーブルーム: チャンピオンにダメージを与えると、対象の現在体力に応じて、魔法防御貫通を追加で獲得する。対象が直前にシールド効果を受けていた場合は、効果が最大になる。
700 3000
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力15
体力70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに追加ダメージを与える。生気吸収: 毎秒マナを回復する。敵チャンピオンにダメージを与えると、この回復量が上昇する。マナを回復できない場合は、代わりに体力を回復する。
400 400
ランデュイン オーメン(Randuin's Omen) 体力400
物理防御 60

発動効果 - 卑下: 周囲の敵にスロウ効果を付与する。
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージが軽減される。クリティカル耐性: クリティカルで受けるダメージが20%軽減される。
1100 3000
ルナーン ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
移動速度7%
連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。矢には通常攻撃時効果が適用され、クリティカル判定がある。

このアイテムは遠隔攻撃チャンピオン専用。
950 2600
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃速度45%
クリティカル率20%
激憤: クリティカル率が通常攻撃時効果ダメージに変換される。変換されたクリティカル率20%ごとに40 通常攻撃時効果を獲得する。シージングストライク: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。

100%を超えた分のクリティカル率は「激憤」の効果を受けない。「激憤」による通常攻撃時効果ダメージへの変換は、その他のクリティカルダメージ増減効果の影響を受ける。
900 2600
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力40
体力75
基本マナ自動回復115%
獲得ゴールド(10秒毎)3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大4個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。
400 400
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力80
マナ600
スキルヘイスト20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに追加魔法ダメージを与える。苦悶: スキルでダメージを与えると一定時間敵を燃やす。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト
1000 3200
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力60
1250 1250
ティアマット(Tiamat) 攻撃力25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲にいる他の敵に物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は建造物には発動しない。

近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

325 1200
ブーツ(Boots) 移動速度25
300 300
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力350
500 900
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力10
350 350
ヌルマジック マント(Null-Magic Mantle) 魔法防御25
450 450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

26000
8666
17333
8666
17333

DAMAGE TAKEN

28000
9333
18666
9333
18666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分11秒頃
購入
売却
=>
6分40秒頃
購入
売却
=>
8分56秒頃
購入
売却
=>
11分58秒頃
購入
売却
=>
14分53秒頃
購入
売却
=>
16分39秒頃
購入
売却
=>
18分23秒頃
購入
売却
=>
19分54秒頃
購入
売却
=>
21分0秒頃
購入
売却
=>
23分12秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
コラプトシェル(Corrosive Charge) - Q 榴弾を発射して?の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。? 10/9.5/9/8.5/8秒 800 70 02:39
Q
03:20
Q
11:36
Q
パージ(Purge) - W 自動効果: 自身の他のスキルが、最後に命中したチャンピオンを5秒間マークする。

発動効果: 最も近くにいる敵(マークした敵を優先)にチェーンガンを発砲し、1秒間に 3 回通常攻撃を行い、1回ごとに?の物理ダメージを与える。発砲中も移動可能で、 40 %のスロウ耐性を獲得するが、移動速度は 125 低下する。

スキルレベルが最大になると、このスキルが無限に持続して、発動/非発動を切り替えられるようになる。?
12/9/6/3/0秒 490 40/30/20/10/0
02:48
W
05:00
W
07:20
W
08:30
W
10:12
W
ディスデイン(Disdain) - E 前方に突撃して、?秒間耐久値?のシールドを獲得し、最初に当たったチャンピオンを?秒間スタンさせて自身の背後に投げる。突撃中にぶつかったすべての敵は、?の物理ダメージを受ける。? 16/15.5/15/14.5/14秒 475 60/70/80/90/100 01:21
E
14:43
E
17:39
E
21:32
E
23:53
E
デスグラインダー(Fear Beyond Death) - R ケミドリルを発射する。ドリルは最初に当たったチャンピオンに突き刺さり、?の物理ダメージを与えて、?秒間、減少体力1%につき1%のスロウ効果を与える(最大?%)。

突き刺した対象の体力が?%未満になると、このスキルを再発動できるようになり、対象にサプレッション効果を与えて自身のところまで引き寄せる。引き寄せ終えると対象をキルし、周囲の敵に?秒間のフィアー効果を与える。?
100/85/70秒 2500 100
05:48
R
13:15
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の10%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer