Maxlore

無所属、その他のチーム等
Jungler
EU West
Challenger(EUW)
LP: 689 LP
勝利: 308
敗北: 278
勝率: 52.56%
Pickしたチャンピオン
Morgana
Kills: 5
Deaths: 5
Assists: 6
KDA: 2.20

CS
ミニオン: 44
中立ミニオン: 157
ワード: 8
CS合計: 209

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
2日前 Blue Team 勝利 試合時間:26分46秒 EUW鯖
Ban
(58k)30 VS 13(45.6k)
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 30
クリティカル率 20%
物理防御貫通 35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の100%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の25% + 減少体力の8%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
300 3300
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 攻撃力 50
体力 400
ブラッドラスト: チャンピオンにダメージを与えるかチャンピオンからダメージを受けるとスタックを獲得し、6秒かけて(最大体力の2% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の1.2%)を回復する。2スタック目以降の回復効果は50%減少する。ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、4秒間耐久値100(+「ブラッドラスト」のスタックごとに最大体力の8% | 遠隔攻撃チャンピオンは最大体力の4.8%)のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

「ブラッドラスト」は最大5回までスタックする(各チャンピオンから1回のみ)。遠隔攻撃チャンピオンは回復効果と追加のシールドが60%まで低下する。
725 3100
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
エバーフロスト(Everfrost) 魔力 80
体力 250
マナ 600
スキルヘイスト 20

発動効果 - 氷結: 扇状の範囲に(100 + 魔力の30%)の魔法ダメージを与え、1.5秒間65%のスロウ効果を付与する。扇状の範囲の中心にいた敵には、代わりにスネア効果を付与する(クールダウン30秒)。
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力 15

450 3400
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
シュレリアの戦歌(Shurelya's Battlesong) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 士気高揚: 周囲の味方の移動速度を60%増加させる。移動速度は4秒かけて元に戻る(クールダウン75秒 )。
発奮: 自分以外の味方チャンピオンを強化または守ると、1.5秒間、自身とその味方の移動速度が25%増加する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

「発奮」は同じ味方に対し、4秒ごとに一度しか発動しない。
750 2500
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量 20%
体力 200
スキルヘイスト 15
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 介入: 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方の体力を180 - 360(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復し、敵チャンピオンを燃やして最大体力の10%の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵チャンピオンの体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵チャンピオンにとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 45
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 30
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力 80
マナ 600
スキルヘイスト 20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに最大12%の追加魔法ダメージを与える(増加体力1250で最大)。苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒間、毎秒(15 + 魔力の1.5%)(+最大体力の1%)の魔法ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
1200 3400
バンドルグラスの鏡(Bandleglass Mirror) 魔力 20
スキルヘイスト 10
基本マナ自動回復 50%
265 950
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 20
物理防御貫通 20%
750 1450
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。最大360まで増加マナを獲得できる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果 - 固有時停止: 1回のみ使用可能で、使用すると2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(「壊れたストップウォッチ」に変化する)。
650 650
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
氷雨の刃(Hailblade) ジャングルモンスターに対してはオムニヴァンプ10%
烈炎: ジャングルモンスターにダメージを与えると対象を燃やし、5秒かけて(60 + 魔力の30% + 増加攻撃力の5% + 増加体力の2%)の魔法ダメージを与える。凍てつく道: 「スマイト」を5回使用するとこのアイテムが消費されて、「スマイト」が「チル・スマイト」にアップグレードされる。「チル・スマイト」をチャンピオンに使用すると20 - 156(チャンピオンレベルに応じて)の確定ダメージを与え、2秒間対象の移動速度の20%を奪う。狩人: 大型モンスターをキルすると追加経験値を獲得する。リクープ: ジャングルまたは川にいる間は最高で毎秒8 - 18マナ(チャンピオンレベルに応じて)を回復する。

このアイテムを消費するとアイテムのすべての効果を恒久的に獲得する。ジャングルモンスターよりもミニオンから獲得したゴールドの方が多い場合は、ミニオンから得られるゴールドと経験値が大幅に低下する。範囲効果による攻撃でも回復量は減少しない。


350 350
ロスト チャプター(Lost Chapter) 魔力 40
マナ 300
スキルヘイスト 10
啓発: レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
80 1300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 20
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

31000
10333
20666
10333
20666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分1秒頃
購入
売却
=>
4分3秒頃
購入
売却
=>
8分29秒頃
購入
売却
=>
11分15秒頃
購入
売却
=>
15分51秒頃
購入
売却
=>
21分13秒頃
購入
売却
=>
24分12秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ダークバインド(Dark Binding) - Q 星炎を飛ばし、最初に当たった敵に?秒間のスネア効果と?の魔法ダメージを与える。 10秒 1250 50/55/60/65/70 01:52
Q
09:23
Q
12:37
Q
16:40
Q
19:32
Q
苦悶の影(Tormented Shadow) - W ?秒間地面を燃やし、毎秒?の魔法ダメージを与える。ダメージ量は対象の減少体力に応じて最大で?%増加する。

このスキルのクールダウンは、自身が「ソウルサイフォン」で回復するたびに?%短縮される。
12秒 900 70/85/100/115/130
00:07
W
02:17
W
04:51
W
07:50
W
10:42
W
ブラックシールド(Black Shield) - E 味方チャンピオンに?秒間?のマジックシールドを付与する。このシールドが持続している間は行動妨害効果と移動不能効果を防ぐ。 26/24/22/20/18秒 800 80 03:12
E
23:43
E
魂の足枷(Soul Shackles) - R 近くにいる敵チャンピオンと自身を鎖でつないで?の魔法ダメージを与え、?%のスロウ効果を与える。?秒後、鎖を振りほどけなかった敵に追加で?の魔法ダメージを与え、?秒間スタンさせる。

このスキルを使用中は鎖につないだ敵に向かう際に自身の移動速度が?%増加する。
120/110/100秒 625 100
06:30
R
15:08
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
魂の収穫
体力の低下したチャンピオンにダメージを与えるとアダプティブダメージを与えて、犠牲者から魂を1つ収穫する。
追い打ち
移動妨害か行動不能効果を受けているチャンピオンに追加確定ダメージを与える。
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると目玉を入手。集めた目玉1つにつき攻撃力または魔力(アダプティブ)を恒久的に獲得する。目玉コレクションが完成すると攻撃力または魔力がさらに増加する。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
至高
以下のレベルになるとボーナスを獲得:レベル5: スキルヘイスト +5レベル8: スキルヘイスト +5レベル11: チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると、通常スキルの残りクールダウンが20%短縮される。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer