AoD

Astralis
Support
EU West
Diamond III(EUW)
LP: 35 LP
勝利: 78
敗北: 87
勝率: 47.27%
Pickしたチャンピオン
Thresh
Kills: 6
Deaths: 9
Assists: 17
KDA: 2.55

CS
ミニオン: 34
中立ミニオン: 0
ワード: 7
CS合計: 41

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
7日前 Red Team 勝利 試合時間:28分59秒 EUW鯖
Ban
(57.1k)35 VS 48(67.3k)
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力 200
スキルヘイスト 20
物理防御 30
魔法防御 30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
200 2500
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力 250
物理防御 25
マナ 250
スキルヘイスト 20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから8秒間、自身の協力者の通常攻撃とスキルが、その敵に追加で(30 - 70 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 50%
回復効果およびシールド量 10%
550 800
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ワーデン メイル(Warden's Mail) 物理防御 40
岩より固く: 通常攻撃で受けるダメージを最大で(最大体力の0.5%)軽減する。通常攻撃のダメージの40%が上限。
400 1000
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の10%の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 5%、魔法防御貫通 5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
デッド マン プレート(Dead Man's Plate) 体力 400
物理防御 40
移動速度 5%
シップレッカー: 移動中に最大で60の増加移動速度を獲得する。次の通常攻撃が増加した移動速度のエネルギーを放出して100の魔法ダメージを与える。近接攻撃チャンピオンが最高速度でダメージを与えた場合は、通常攻撃が対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者


900 2900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ソーンメイル(Thornmail) 体力 350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
ジャイアント ベルト(Giant's Belt) 体力 350
500 900
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 90
体力 300
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると(125 +魔力の15%の魔法ダメージ)を追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが 35%増加する。
625 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 30
クリティカル率 20%
物理防御貫通 35%
ジャイアント スレイヤー: 自分より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、その差に応じて最大15%の追加物理ダメージを与える。

「ジャイアント スレイヤー」は相手と自分の体力の差が2000だった場合に最大のダメージを与える。
950 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
クイックシルバー サッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフを除去する(ノックアップを除く)(クールダウン90秒)。

850 1300
ゲイルフォース(Galeforce) 攻撃力 60
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%

発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射する(チャンピオンを優先)。合計で(180 - 220(チャンピオンレベルに応じて) + 増加攻撃力の45%)の魔法ダメージを与え、体力が低下した対象には与えるダメージが最大50%まで増加する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 移動速度 3%

敵の体力が30%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。

625 3400
マーキュリアル シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 40
クリティカル率 20%
魔法防御 30

発動効果 - 水銀: すべての行動妨害系デバフ(ノックアップを除く)を除去し、1秒間移動速度が50%増加する(クールダウン90秒)。
225 3000
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 45
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
ライフ スティール 20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニヴァンプ 8%

沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
ガーゴイル ストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 60
魔法防御 60
スキルヘイスト 15

発動効果 - 不屈: 2.5秒間、耐久値(100 + 増加体力の100%)のシールドを獲得して、サイズが25%増加する。このシールドは効果時間をかけて減衰していく(クールダウン90秒)。
要塞化: チャンピオンからダメージを受けると6秒間、増加物理防御5%増加魔法防御5%のスタックを獲得する。

最大5スタックで、各チャンピオンから1スタックのみ獲得できる。
1050 3300
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力 350
物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては100%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 行動妨害耐性とスロウ耐性 5%
600 3200
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
ブランブル ベスト(Bramble Vest) 物理防御 35
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(3 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
200 800
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
鋼のショルダーガード(Steel Shoulderguards) 攻撃力 3
体力 30
基本体力自動回復 25%
獲得ゴールド(10秒毎) 2戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ルーン鋼の肩当て」にアップグレードされて、 発動効果 -ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
レリック シールド(Relic Shield) 魔力 5
体力 30
基本体力自動回復 25%
獲得ゴールド(10秒毎) 2戦場の略奪: 近くに味方チャンピオンがいる場合、通常攻撃で体力が最大体力の(近接攻撃チャンピオンは50% | 遠隔攻撃チャンピオンは30%)未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると最も近くにいる味方チャンピオンに同額のキルゴールドを付与する。35秒毎にチャージが1補充される(最大3チャージ)。クエスト: このアイテムで500ゴールドを獲得すると「ターゴンの盾」にアップグレードされて、 発動効果 -ワード設置を獲得する。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 10
750 1500
グレイシャル バックラー(Glacial Buckler) 物理防御 20
マナ 250
スキルヘイスト 10
250 900

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

35000
11666
23333
11666
23333

DAMAGE TAKEN

42000
14000
28000
14000
28000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分2秒頃
購入
売却
=>
4分10秒頃
購入
売却
=>
5分8秒頃
購入
売却
=>
7分2秒頃
購入
売却
=>
8分34秒頃
購入
売却
=>
10分4秒頃
購入
売却
=>
11分35秒頃
購入
売却
=>
13分2秒頃
購入
売却
=>
15分20秒頃
購入
売却
=>
16分52秒頃
購入
売却
=>
17分16秒頃
購入
売却
=>
18分41秒頃
購入
売却
=>
19分52秒頃
購入
売却
=>
21分28秒頃
購入
売却
=>
22分20秒頃
購入
売却
=>
24分29秒頃
購入
売却
=>
26分58秒頃
購入
売却
=>
28分39秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
死の宣告(Death Sentence) - Q 鎌を投げて、最初に命中したユニットを 1.5 秒間スタンさせ、自身の方向に引き寄せる。鎌は?の魔法ダメージを与え、効果時間中は対象の真の視界を得る。

このスキルを再発動すると、自身を敵の方向に引き寄せる。

このスキルは命中すると、クールダウンが 3 秒短縮される。
20/18/16/14/12秒 1075 70
02:36
Q
05:33
Q
07:55
Q
12:42
Q
18:18
Q
嘆きの魂灯(Dark Passage) - W ランタンを投げる。味方はランタンをクリックすると、スレッシュのところまでダッシュする。

また、ランタンは自身およびそれに触れた最大1体の味方チャンピオンに耐久値?のシールドを付与する。
22/20.5/19/17.5/16秒 950 50/55/60/65/70
03:29
W
14:38
W
20:41
W
25:18
W
26:04
W
絶望の鎖(Flay) - E 自動効果: 通常攻撃が前回の通常攻撃から経過した時間に応じて、? - ?の魔法ダメージを追加で与える。

発動効果: 鎖を振り、振った方向に敵を引き寄せるか押し出す。さらに、命中した敵には 1 秒間 20/25/30/35/40 %のスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。
11/10.5/10/9.5/9秒 500 60/65/70/75/80
00:32
E
魂の牢獄(The Box) - R 霊体の壁による牢獄を出現させて、 2 秒間チャンピオンに 99 %のスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを与える。壁の1枚が接触されて破壊されると、残りの壁はダメージを与えなくなり、スロウ効果の時間が半分になる。 140/120/100秒 450 100 11:04
R
22:10
R

ルーンの再構築

不滅
耐久力と行動妨害
アフターショック
敵チャンピオンに移動不能効果を与えると防御力を獲得し、その後爆発して自身の周囲の敵に大きな魔法ダメージを与える。
打ちこわし
敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
ヘクステックフラッシュネイター
フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
CDR
+1-10% CDR(based on level)
Armor
+5 Armer
Armor
+5 Armer