Neon

FC Schalke 04
ADC
EU West
Challenger(EUW)
LP: 880 LP
勝利: 202
敗北: 159
勝率: 55.96%
Pickしたチャンピオン
Sivir
Kills: 11
Deaths: 2
Assists: 9
KDA: 10.00

CS
ミニオン: 275
中立ミニオン: 36
ワード: 8
CS合計: 319

連続キル
Double: 1
Triple: 1
Quadra: 0
Penta: 0
51日前 Red Team 勝利 試合時間:31分14秒 EUW鯖
Ban
(57.2k)25 VS 33(66.4k)
セラフ エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 65
マナ 860
畏怖: 追加で増加マナの5%にあたる魔力を獲得する。エンピリアン: 最大マナが5%(+魔力100ごとに2.5%)増加する。
3000 3000
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力 80
魔法防御 45
スキルヘイスト 10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
700 2600
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 6
マナ 600
スキルヘイスト 20
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の10%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。チャンピオンにスキルでダメージを与えると、このアイテムのクールダウンが0.5秒短縮される(スキル1回の発動で、最大3秒まで)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
シーカー アームガード(Seeker's Armguard) 魔力 20
物理防御 15
ウィッチパス: ユニットをキルすると0.5の物理防御を獲得する(最大15)。
265 1000
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 35
スキルヘイスト 10
465 900
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 体力 200
スキルヘイスト 20
物理防御 30
魔法防御 30

発動効果 - 献身: 周囲の味方に耐久値230 - 385(味方のチャンピオンレベルに応じて)のシールドを付与する。シールドは2.5秒かけて徐々に元に戻る(クールダウン90秒)。
奉献: 周囲の味方チャンピオンに5の物理防御と同量の魔法防御を付与する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 2の物理防御/魔法防御が「奉献」に追加される。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
200 2500
ジーク コンバージェンス(Zeke's Convergence) 体力 250
物理防御 25
マナ 250
スキルヘイスト 20

発動効果 - パイプ: 協力者を指定する(クールダウン60秒)。
コンバージェンス: 敵に移動不能効果を与えてから8秒間、自身の協力者の通常攻撃とスキルが、その敵に追加で(30 - 70 (チャンピオンレベルに応じて) + 体力の1.5% + 魔力の7.5%)の魔法ダメージを与える。

チャンピオンは1つの「ジーク コンバージェンス」にしか繋がれない。
700 2400
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
アイオニア ブーツ(Ionian Boots of Lucidity) スキルヘイスト 20
移動速度 45
サモナースペルヘイスト12を得る。

「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
650 950
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力 60
脅威 21
スキルヘイスト 20

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵を通り過ぎるようにダッシュして、(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン60秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威 5
1000 3200
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 35
マナ 860
スキルヘイスト 15
畏怖: 追加で最大マナの2.5%にあたる攻撃力を獲得する。ショック: チャンピオンに対する通常攻撃が追加で最大マナの1.5%にあたる物理ダメージ ( 通常攻撃時効果)を与える。チャンピオンに対するダメージスキルは追加で最大マナの(近接攻撃チャンピオンは3.5% | 遠隔攻撃チャンピオンは2.7%) + 合計攻撃力の6%の物理ダメージを与える。
3000 3000
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ラスト ウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 20
物理防御貫通 20%
750 1450
インフィニティ エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 70
クリティカル率 20%
パーフェクション: クリティカル率が60%以上の場合、クリティカルダメージが 35%増加する。
625 3400
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer) 攻撃力 65
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに(60 + 増加攻撃力の45%)の確定ダメージを追加で与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃速度 10%
625 3400
ファントム ダンサー(Phantom Dancer) 攻撃力 20
攻撃速度 25%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
幽霊のワルツ: 通常攻撃で3秒間ゴースト化して移動速度が7%増加する。さらに、通常攻撃を4回行うと同じ時間「幽霊のワルツ」で攻撃速度が30%増加する。

ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。
850 2600
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
ライフ スティール 20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ソーンメイル(Thornmail) 体力 350
物理防御 60
棘: 通常攻撃を受けると、攻撃者に(10 + 増加物理防御の10%)の魔法ダメージを与え、対象がチャンピオンだった場合は3秒間40%の「重傷」を付与する。また、敵チャンピオンに移動不能効果を与えると、3秒間60%の「重傷」を与える。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
1000 2700
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力 350
物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 20
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては100%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 行動妨害耐性とスロウ耐性 5%
600 3200
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力 350
魔法防御 60
荒廃: チャンピオンに移動不能効果を与えると、4秒間対象が受けるダメージを10%増加させる。
900 2700
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 70
魔法防御貫通 40%
600 2700
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2600
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch)
砕けた時間: 「ストップウォッチ」は壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
650 650
ヴァーダント バリア(Verdant Barrier) 魔力 20
魔法防御 25
アダプティブ: ユニットをキルすると0.3の魔法防御を獲得する(最大9)。


115 1000
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力 80
マナ 600
スキルヘイスト 20
激痛: 対象の増加体力に応じてチャンピオンに最大12%の追加魔法ダメージを与える(増加体力1250で最大)。苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒間、毎秒(15 + 魔力の1.5%)(+最大体力の1%)の魔法ダメージを与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
1200 3400
ラバドン デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 120
マジカルオーパス: 合計魔力を35%増加させる。
1100 3600
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
750 2500
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
エッセンス リーバー(Essence Reaver) 攻撃力 45
クリティカル率 20%
スキルヘイスト 20
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が基本攻撃力の100%(+増加攻撃力の40%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与え、このダメージの40%にあたるマナを回復する(クールダウン1.5秒)。
400 2800
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 55
攻撃速度 20%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 10%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに8秒間、攻撃力が15 - 35増加する(90秒 )。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 10%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の10%の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%(遠隔攻撃チャンピオンは30%)にあたる体力を回復する。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 5%、魔法防御貫通 5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに対しては(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
ネガトロン クローク(Negatron Cloak) 魔法防御 50
450 900
ファージ(Phage) 攻撃力 15
体力 200
頑健: チャンピオンに物理ダメージを与えると、6秒かけて最大体力の2%を回復する。

遠隔攻撃チャンピオンは回復効果が50%まで低下する。
350 1100
ムーンストーンの再生(Moonstone Renewer) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%
星明りの恩寵: 戦闘中に通常攻撃かスキルでチャンピオンに影響を与えると、近くにいる最も多くのダメージを受けた味方1体の体力を60回復する(クールダウン2秒)。チャンピオンと戦闘状態になると、自身の与える回復効果とシールド効果が毎秒4%増加する(最大20%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 「星明りの恩寵」の回復量 +10

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。

750 2500
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力 60
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
サンクティファイ: 自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、6秒間自身とその味方の両方が強化され、通常攻撃が10% - 30%(味方のチャンピオンレベルに応じて)の攻撃速度を獲得し、5 - 20(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
フロー ウォーター スタッフ(Staff of Flowing Water) 魔力 50
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
急流: 自分以外の味方に回復効果かシールドを付与すると、4秒間自身とその味方の魔力が20 - 40スキルヘイストが20増加する。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
630 2300
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
シーン(Sheen)
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の100%)の物理ダメージ 通常攻撃時効果を追加で与える(クールダウン1.5秒)。
700 700
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヌーンクィヴァー(Noonquiver) 攻撃力 30
攻撃速度 15%
正確無比: 通常攻撃がミニオンとモンスターに追加で20の物理ダメージを与える。
300 1300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

28000
9333
18666
9333
18666

DAMAGE TAKEN

35000
11666
23333
11666
23333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分17秒頃
購入
売却
=>
7分54秒頃
購入
売却
=>
9分55秒頃
購入
売却
=>
12分6秒頃
購入
売却
=>
14分28秒頃
購入
売却
=>
17分48秒頃
購入
売却
=>
19分40秒頃
購入
売却
=>
24分3秒頃
購入
売却
=>
25分46秒頃
購入
売却
=>
28分38秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ブーメランブレード(Boomerang Blade) - Q クロスブレードを投げて貫通した敵すべてに?の物理ダメージを与え、さらに戻ってくるクロスブレードに触れた敵にもダメージを与える。このダメージはチャンピオン以外の対象に命中するたびに?%低下し、最小で?%になる。 7秒 1200 70/80/90/100/110 01:44
Q
03:13
Q
05:57
Q
09:02
Q
13:06
Q
跳刃(Ricochet) - W 次の?回の通常攻撃が付近の複数の敵に跳ね返る。最初の対象には?の物理ダメージを与え、跳ね返った攻撃を受けた各対象には?の物理ダメージを与える。

最初の攻撃がクリティカルだった場合、跳ね返った攻撃もすべてクリティカルとなる。
12/10.5/9/7.5/6秒 20 75
04:17
W
10:46
W
15:30
W
20:34
W
22:48
W
スペルシールド(Spell Shield) - E 自身に 1.5 秒間魔法のバリアを展開し、敵から受けたスキルを1度だけ無効化する。スキルを無効化するとマナが 110/120/130/140/150 回復する。 22/19/16/13/10秒 20 コスト無し 02:47
E
24:18
E
27:35
E
30:25
E
戦姫の号令(On The Hunt) - R 自動効果: 「跳刃」使用中、攻撃速度が?%増加する。

発動効果: ?秒間、周囲の味方の移動速度を?%増加させる。この速度増加率は?秒かけて徐々に低下する。
120/100/80秒 1000 100
06:53
R
17:18
R
29:18
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
リーサルテンポ
敵チャンピオンにダメージを与えてから1.5秒後、攻撃速度が大きく増加する。「リーサルテンポ」の効果中は攻撃速度の上限を超えることができる。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 血脈
チャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
切り崩し
自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇し、移動速度が1%増加する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer