Finn

Rogue
Top
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 455 LP
勝利: 358
敗北: 323
勝率: 52.57%
Pickしたチャンピオン
Aatrox
Kills: 5
Deaths: 6
Assists: 1
KDA: 1.00

CS
ミニオン: 101
中立ミニオン: 3
ワード: 1
CS合計: 105

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:20分51秒 EUW鯖
Ban
(46.9k)23 VS 10(33k)
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 魔力 20
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
帝国の指令(Imperial Mandate) 魔力 40
体力 200
スキルヘイスト 20
基本マナ自動回復 100%
調整射撃: チャンピオンにスロウ効果または移動不能効果を付与するスキルが、60 - 100(チャンピオンレベルに応じて)の追加魔法ダメージを与えて4秒間対象をマークする。味方チャンピオンがダメージを与えるとマークが爆発して追加で60 - 100(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与え、2秒間、自身と味方の移動速度が20%増加する(チャンピオンごとにクールダウン6秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔力 15

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
850 2700
モビリティ ブーツ(Mobility Boots) 移動速度 25 非戦闘状態が5秒間続くと、このアイテムの効果が 115に増加する。
700 1000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
フォビドゥン アイドル(Forbidden Idol) 回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 50%
550 800
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
ドラン シールド(Doran's Shield) 体力 80
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。治癒: 5秒毎に体力を6回復する。奮闘: チャンピオン、大型ジャングルモンスター、エピックジャングルモンスターからダメージを受けると、8秒かけて最大40の体力を回復する。自身の体力が低下していると回復量が増加する。

自身が遠隔攻撃チャンピオンである場合、または範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、「奮闘」の効果は66%になる。
450 450
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力 100
攻撃速度 50%
イカシアの牙: 通常攻撃で(15 + 魔力の25%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力 80
体力 150
スキルヘイスト 15
オムニ ヴァンプ 15%
ヴォイドの邪念: チャンピオンと戦闘中は毎秒2%の追加ダメージを与える(最大10%)。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5%
1050 3200
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力 450
物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 15
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
700 3200
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
ルビー クリスタル(Ruby Crystal) 体力 150
400 400
チェイン ベスト(Chain Vest) 物理防御 40
500 800
プローラー クロウ(Prowler's Claw) 攻撃力 60
脅威 21
スキルヘイスト 10

発動効果 - サンドスワイプ: 対象の敵を通り過ぎるようにダッシュして、(100 + 増加攻撃力の30%)の物理ダメージを与える。その後3秒間、その対象に与えるダメージが15%増加する(クールダウン60秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 脅威 5
1000 3200
ロング ソード(Long Sword) 攻撃力 10
350 350
ルインドキング ブレード(Blade of The Ruined King) 攻撃力 40
攻撃速度 25%
ライフ スティール 12%
ミストエッジ: 通常攻撃が対象の現在体力の(近接攻撃チャンピオンは10% | 遠隔攻撃チャンピオンは6%)にあたる物理ダメージ 通常攻撃時効果を与える。サイフォン: チャンピオンに3回通常攻撃を行うと40 - 150(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージを与えて、2秒間移動速度を25%奪う(クールダウン20秒)。

「ミストエッジ」がモンスターとミニオンに与える最大ダメージは60。
近接攻撃チャンピオンか遠隔攻撃チャンピオンかに応じて、アイテムの効果は異なる。

425 3200
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
ライフ スティール 20%
イコルシールド: 通常攻撃によるライフスティールで最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、耐久値50 - 350(チャンピオンレベルに応じて)のシールドとして蓄積される。このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減衰する。
600 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 50
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 12%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに、8秒間15%のライフスティールを獲得する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 40
1300 1300
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ライアンドリーの苦悶(Liandry's Anguish) 魔力 80
マナ 600
スキルヘイスト 20
苦悶: スキルでダメージを与えると敵を燃やし、4秒かけて毎秒(15 + 魔力の2.5%) + 最大体力の1%の魔法ダメージを与える。燃えている間、対象は毎秒魔法防御が5%低下する(最大15%低下)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
1200 3400
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニ ヴァンプ 10%
沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 15
切り裂き: チャンピオンに物理ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
450 800
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
プレート スチールキャップ(Plated Steelcaps) 物理防御 20
移動速度 45
通常攻撃で受けるダメージを12%軽減する。
500 1100
ラヴァナス ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 65
スキルヘイスト 20
オムニ ヴァンプ 15%
なぎ払い: 通常攻撃とスキルが最初に当たった対象の周囲にいる他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

「なぎ払い」は射程の端にいるユニットには最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。通常攻撃またはスキルごとに各対象を1回のみ攻撃し、継続ダメージでは発動しない。

100 3300
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量 20%
体力 200
スキルヘイスト 15
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 介入: 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方の体力を180 - 360(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復し、敵チャンピオンを燃やして最大体力の10%の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
ルーデン テンペスト(Luden's Tempest) 魔力 80
魔法防御貫通 10
マナ 600
スキルヘイスト 10
エコー: ダメージスキルが対象とその周囲の3体の敵に(100 + 魔力の15%)の魔法ダメージを追加で与え、自身は2秒間移動速度が15%増加する(クールダウン10秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5
1250 3400
コラプト ポーション(Corrupting Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して体力125マナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中、通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15(マナを獲得できない場合は20)の魔法ダメージを3秒間かけて与える。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

範囲効果ダメージや継続ダメージの場合、ダメージは50%になる。
350 500
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力 30
滑空: 移動速度が5%増加する。
415 850
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 15
ライフ スティール 10%
550 900
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 25
なぎ払い: 通常攻撃が周囲の他の敵に最大(攻撃力の60%)の物理ダメージを与える。

最も遠くにいる敵には最小で(攻撃力の12%)のダメージを与える。
325 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
4分30秒頃
購入
売却
=>
6分28秒頃
購入
売却
=>
7分26秒頃
購入
売却
=>
9分22秒頃
購入
売却
=>
11分34秒頃
購入
売却
=>
15分24秒頃
購入
売却
=>
17分26秒頃
購入
売却
=>
19分51秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ダーキンブレード(The Darkin Blade) - Q 大剣を叩きつけて?の物理ダメージを与える。剣先が当たった場合は対象を少しの間ノックアップさせて、代わりに?のダメージを与える。このスキルは2回再発動可能で、発動するごとに効果範囲が変わり、ダメージも25%増加する。 14/12/10/8/6秒 25000 コスト無し 01:16
Q
03:40
Q
04:19
Q
06:16
Q
10:45
Q
炎獄の鎖(Infernal Chains) - W 鎖を放ち、最初に命中した敵に?秒間?%のスロウ効果を与え、?の物理ダメージを与える。チャンピオンと大型ジャングルモンスターは、命中時に発生したエリアから?秒以内に出なければ、中心に向かって引き寄せられ、再び同量のダメージを受ける。 26/23/20/17/14秒 825 コスト無し 02:53
W
影進撃(Umbral Dash) - E 自動効果: チャンピオンに対して?%のオムニヴァンプを獲得する。

発動効果: ダッシュする。このスキルは他のスキルの発動中にも使用できる。
9/8/7/6/5秒 25000 コスト無し
02:19
E
08:01
E
14:25
E
18:26
E
ワールドエンダー(World Ender) - R 悪魔としての真の姿をさらし、?秒間周囲のミニオンにフィアー効果を与えて、移動速度が?%増加する(?秒かけて元に戻る)。また、この効果時間中は攻撃力が?%、自己回復量が?%増加する。

チャンピオンからキルまたはアシストを奪うと効果時間が?秒延長されて、移動速度の増加効果が更新される。
120/100/80秒 25000 コスト無し
05:51
R
15:16
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が12になると、チャンピオンに与えたダメージの一定割合の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
不滅
耐久力と行動妨害
気迫
減少体力に応じて増加する少量の行動妨害耐性を獲得する。
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが30 - 60軽減される。効果時間: 1.5秒クールダウン: 45秒
CDR
+1-10% CDR(based on level)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer