Finn

Rogue
Top
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 480 LP
勝利: 359
敗北: 323
勝率: 52.64%
Pickしたチャンピオン
Akali
Kills: 9
Deaths: 6
Assists: 10
KDA: 3.16

CS
ミニオン: 161
中立ミニオン: 1
ワード: 1
CS合計: 163

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:24分48秒 EUW鯖
Ban
(59.6k)42 VS 29(46.8k)
悪魔の抱擁(Demonic Embrace) 魔力 70
体力 350
アザカナの眼光: スキルダメージを与えると、4秒間敵を燃やして最大体力の1.2%にあたる魔法ダメージを毎秒与える。対象がチャンピオンだった場合は10の物理防御と、同量の魔法防御を獲得する(影響を与えたチャンピオンが1体増えるごとに、物理防御と魔法防御2.5増加する)。
815 3000
ヴォイド スタッフ(Void Staff) 魔力 65
魔法防御貫通 40%
400 2500
ソーサラー シューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 18
移動速度 45
800 1100
ナッシャー トゥース(Nashor's Tooth) 魔力 100
攻撃速度 50%
イカシアの牙: 通常攻撃で(15 + 魔力の25%)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。
715 3000
ダーク シール(Dark Seal) 魔力 15
体力 40
栄光: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1のスタックを得る(最大で合計10スタック)。自身が死亡すると4スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタック1つあたり5の魔力を獲得する。

このアイテムと「メジャイ ソウルスティーラー」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
350 350
リフトメーカー(Riftmaker) 魔力 80
体力 150
スキルヘイスト 15
オムニ ヴァンプ 15%
ヴォイドの邪念: チャンピオンと戦闘中は毎秒2%の追加ダメージを与える(最大10%)。効果が最大になると、追加ダメージが確定ダメージに変換される。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 魔法防御貫通 5%
1050 3200
オラクル レンズ(Oracle Lens) 発動効果 - トリンケット: 10秒間周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、敵の「ステルス ワード」を可視化(さらに一時的に無効化)する(クールダウン90 - 60秒)
0 0
サンファイア イージス(Sunfire Aegis) 体力 450
物理防御 30
魔法防御 30
スキルヘイスト 15
猛火: ダメージを受けるかダメージを与えると、3秒間、周囲の敵に毎秒(20 - 40(チャンピオンレベルに応じて) + 増加体力の1%)の魔法ダメージを与える(このダメージはミニオンに対しては25%、モンスターに対しては150%増加する)。この効果でチャンピオンまたはエピックモンスターにダメージを与えるとスタックが増加し、それ以降に「猛火」で与えるダメージが5秒間12%増加する(最大スタック6)。発火: 「猛火」のスタックが最大になると、通常攻撃が周囲の敵を燃やして3秒間「猛火」のダメージを毎秒与える。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
700 3200
クロース アーマー(Cloth Armor) 物理防御 15
300 300
コントロール ワード(Control Ward) 発動効果 - 消費: 強力な「コントロール ワード」を設置して周囲の視界を得る。この装置は周囲にあるインビジブル状態の罠とカモフラージュ状態の敵を可視化し、周囲にある敵の「ステルス ワード」も可視化(および無効化)する。

「コントロール ワード」は最大2個まで保持できる。「コントロール ワード」は他の「コントロール ワード」を無効化しない。
75 75
マーキュリー ブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 25
移動速度 45
行動妨害耐性 30%

行動妨害耐性でスタンスロウタウントフィアーサイレンスブラインドポリモーフ移動不能の効果時間を短縮する。ノックアップまたはサプレッションには影響しない。
350 1100
アビサル マスク(Abyssal Mask) 体力 350
魔法防御 60
荒廃: チャンピオンに移動不能効果を与えると、4秒間対象が受けるダメージを10%増加させる。
900 2700
翼のムーンプレート(Winged Moonplate) 体力 150
フライト: 移動速度が5%増加する。
400 800
ドラン リング(Doran's Ring) 魔力 15
体力 70
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。生気吸収: ミニオンをキルするとマナを6回復する。マナを回復できない場合は、体力を3回復する。
400 400
リッチ ベイン(Lich Bane) 魔力 80
移動速度 10%
追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて(基本攻撃力の150% + 魔力の60%)の魔法ダメージを追加で与える(クールダウン2.5秒)。
600 3000
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 30
邪気: チャンピオンに魔法ダメージを与えると、2秒間40%の「重傷」を付与する。

「重傷」は体力回復および自動回復の効果を減少させる。
365 800
ブラスティング ワンド(Blasting Wand) 魔力 40
850 850
赤月の刃(Eclipse) 攻撃力 55
脅威 18
オムニ ヴァンプ 10%
沈まぬ月: 1.5秒以内に2つの異なる通常攻撃またはスキルをチャンピオンに命中させると、追加で最大体力の6%にあたる物理ダメージを与える。また、自身は2秒間移動速度が15%増加して、耐久値(150 + 増加攻撃力の40%)のシールド(遠隔攻撃チャンピオンは100 + 増加攻撃力の30%)を獲得する(クールダウン8秒、遠隔攻撃チャンピオンはクールダウン16秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 4%
850 3200
コレクター(The Collector) 攻撃力 55
クリティカル率 20%
脅威 12
死と税金: 敵の体力を5%未満に低下させるダメージを与えると、その敵にとどめを刺す。チャンピオンからキルを奪うと、追加で25ゴールドを獲得する。
425 3000
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 35%
クリティカル率 20%
移動速度 7%
エネルギー充填: 移動と通常攻撃でエネルギー充填状態の通常攻撃を行えるようになる。心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。また、エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が最大35%増加する。

射程は最大150ユニットまでしか増加しない。
800 2700
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 25
875 875
スイフトネス ブーツ(Boots of Swiftness) 移動速度 60
スロウ効果が25%減少する。
600 900
アジリティ クローク(Cloak of Agility) クリティカル率 15%
600 600
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration) 発動効果 - トリンケット: 距離4000ユニット以内の場所から一定範囲の視界を確保し、壊れやすい可視状態のワードを1個設置する。味方はこのワードをサモナースペルやスキルで対象指定することができない(クールダウン198 - 99秒)
0 0
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 攻撃力 15
体力 250
基本体力自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
ゴアドリンカー(Goredrinker) 攻撃力 45
体力 400
スキルヘイスト 20
基本体力自動回復 150%

発動効果 - サースティング スラッシュ: 周囲の敵に(攻撃力の110%)の物理ダメージを与え、命中したチャンピオン1体につき(攻撃力の20% + 減少体力の12%)の体力を回復する(クールダウン15秒、スキルヘイストで短縮される)。
憎悪: 減少体力5%ごとに、攻撃力が1%増加する(最大15%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5
200 3300
アンブラル グレイブ(Umbral Glaive) 攻撃力 55
脅威 12
スキルヘイスト 15
ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化する(クールダウン45秒)。通常攻撃が可視化したトラップを即座に破壊し、ワードには3倍のダメージを与える。
600 2800
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 25
スキルヘイスト 10
400 1100
ディヴァイン サンダラー(Divine Sunderer) 攻撃力 40
体力 400
スキルヘイスト 20追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃が強化されて対象の最大体力の10%にあたる物理ダメージを追加で与える(クールダウン1.5秒)。対象がチャンピオンだった場合は、強化されたダメージ量の50%の体力を回復する(遠隔攻撃チャンピオンは30%)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 物理防御貫通 5%

「追撃」はユニットに最小でも(基本攻撃力の150%)のダメージを与えるが、モンスターに与えるダメージは(基本攻撃力の250%)が上限。
700 3300
ウィッツ エンド(Wit's End) 攻撃力 30
攻撃速度 40%
魔法防御 50
フレイ: 通常攻撃が15 - 80(チャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与えて、2秒間、移動速度が20増加する。
800 3100
ドラン ブレード(Doran's Blade) 攻撃力 8
体力 80
戦闘狂: 2.5%のオムニヴァンプを獲得する。

オムニヴァンプは範囲効果ダメージまたはペットによるダメージでは効果が33%になる。
450 450
ステルス ワード(Stealth Ward) 発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは90 - 120秒間持続し、敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持可能で、240 - 120秒ごとに新しい「ステルス ワード」が1個生成される。
0 0
リデンプション(Redemption) 回復効果およびシールド量 20%
体力 200
スキルヘイスト 15
基本マナ自動回復 100%

発動効果 - 介入: 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方の体力を180 - 360(味方のチャンピオンレベルに応じて)回復し、敵チャンピオンを燃やして最大体力の10%の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

アイテムは死亡中でも使用できる。対象が直前に別の「介入」の効果を受けていた場合は、ダメージおよび回復効果が50%低下する。レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
700 2300
アーデント センサー(Ardent Censer) 魔力 60
回復効果およびシールド量 10%
基本マナ自動回復 100%
サンクティファイ: 味方に回復効果かシールドを付与すると、6秒間自身と味方の両方が強化され、通常攻撃が10% - 30%(味方のチャンピオンレベルに応じて)の攻撃速度を獲得し、5 - 20(味方のチャンピオンレベルに応じて)の魔法ダメージ 通常攻撃時効果を与える。

レベルによる効果の増加量は味方のレベルに応じて決まる。
650 2300
真なる氷のかけら(Shard of True Ice) 魔力 40
体力 75
基本マナ自動回復 100%
獲得ゴールド(10秒毎) 3

発動効果 - ワード設置: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となり、味方チームに周囲の視界を与える。最大0個まで所持可能で、ショップを訪れると補充される。

ミニオンのキル数が多過ぎると、ミニオンから獲得するゴールドが減少する。
400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 200
スキルヘイスト 10
400 800
詰め替えポーション(Refillable Potion) 発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を125回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 35%
移動速度 45
500 1100
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow) 攻撃力 50
攻撃速度 15%
クリティカル率 20%
ライフ スティール 12%
ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受けると、3秒間耐久値250 - 700のシールドを獲得する。さらに、8秒間15%のライフスティールを獲得する(クールダウン90秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力 5、体力 50
600 3400
グインソー レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃速度 40%
クリティカル率 20%
激憤: 通常攻撃がクリティカル率20%ごとに50の物理ダメージ 通常攻撃時効果を与えるが、クリティカルが発生しなくなる。シージングストライク: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果を2回適用する。
1100 2800
メジャイ ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 20
体力 100
栄光: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2のスタックを得る(最大で合計25スタック)。自身が倒されると10スタックを失う。ドレッド: 「栄光」のスタックごとに5の魔力を獲得する。スタックが10以上であれば移動速度が10%増加する。

このアイテムと「ダーク シール」の間で獲得した「栄光」スタックは保持される。
1250 1600
ナイト ハーベスター(Night Harvester) 魔力 80
体力 250
スキルヘイスト 15
ソウルレンド: チャンピオンにダメージを与えると175 - 225(チャンピオンレベルに応じて) (+魔力の15%)の魔法ダメージを追加で与え、1.5秒間移動速度が25%増加する(チャンピオンごとにクールダウン40秒)。

ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト 5

新たなチャンピオンにダメージを与えると移動速度増加の効果時間が延長される。
900 3200
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ 240
一点集中: 通常攻撃がミニオンに5の物理ダメージを追加で与える。マナチャージ: スキルが対象に命中するとチャージを1つ消費して増加マナ3を獲得する(最大で450増加マナまで)。対象がチャンピオンだった場合は増加マナが2倍になる。

8秒ごとに「マナチャージ」を1つ獲得する(最大4)。
400 400
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 65
物理防御 45
スキルヘイスト 10

発動効果 - 固有時停止: 2.5秒間無敵状態かつ対象指定不可になるが、この間は他のアクションは一切行えなくなる(クールダウン120秒)。
50 2500
ムダニ デカイ ロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 60
1250 1250
バンシー ヴェール(Banshee's Veil) 魔力 65
魔法防御 45
スキルヘイスト 10
破棄: 次に受ける敵のスキルを防ぐ「スペルシールド」を獲得する(クールダウン40秒)。

アイテムのクールダウンは完了前にチャンピオンからダメージを受けると、カウントダウンが再スタートされる。
400 2500
体力ポーション(Health Potion) 発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を150回復する。

「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。
50 50
リーチング リア(Leeching Leer) 魔力 20
体力 150
オムニ ヴァンプ 10%
465 1300
ブーツ(Boots) 移動速度 25
300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 20
435 435
エーテル ウィスプ(Aether Wisp) 魔力 30
滑空: 移動速度が5%増加する。
415 850

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

27000
9000
18000
9000
18000

DAMAGE TAKEN

37000
12333
24666
12333
24666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分12秒頃
購入
売却
=>
6分14秒頃
購入
売却
=>
7分3秒頃
購入
売却
=>
10分40秒頃
購入
売却
=>
11分46秒頃
購入
売却
=>
13分56秒頃
購入
売却
=>
16分8秒頃
購入
売却
=>
17分48秒頃
購入
売却
=>
20分55秒頃
購入
売却
=>
21分7秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
五連苦無(Five Point Strike) - Q くないを扇状に投げて?の魔法ダメージを与え、先端にいた敵に?秒間?%のスロウ効果を付与する。

スキルレベルが最大になると、ミニオンとジャングルモンスターに?の魔法ダメージを与える。
1.5秒 550 120/110/100/90/80
01:14
Q
03:33
Q
04:47
Q
07:46
Q
11:19
Q
黄昏の帳(Twilight Shroud) - W 煙玉を投げて姿を隠すための煙幕を張る。煙幕は徐々に広がって?秒間持続し、自身の移動速度を 30/35/40/45/50 %増加させる(?秒かけて元に戻る)。

自身は煙幕の中にいる間インビジブル状態になる。
20秒 350 の気を回復
02:17
W
20:53
W
23:19
W
翻身手裏剣(Shuriken Flip) - E 後方に宙返りしながら手裏剣を投げ、?の魔法ダメージを与え、最初に当たった敵または煙幕をマークする。再発動するとマークされた対象までダッシュして?の魔法ダメージを与える。 16/14.5/13/11.5/10秒 825 30 02:53
E
09:12
E
13:17
E
17:07
E
19:34
E
完遂(Perfect Execution) - R 敵チャンピオンを飛び越え、その間に触れたすべての敵に?の物理ダメージを与える。

?秒後に再発動でダッシュして敵を貫く攻撃が可能となり、減少体力に応じて? - ?の魔法ダメージを与える。
100/80/60秒 675 コスト無し
05:48
R
15:03
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
フリートフットワーク
攻撃と移動でスタックが溜まる。100スタックで次の通常攻撃は自身を回復し、移動速度を増加。
冷静沈着
敵チャンピオンにダメージを与えると、マナまたは気の自動回復が増加する。キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気を回復する。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると体力を回復。
強欲な賞金首狩り
それぞれ異なる敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するたびに、恒久的にオムニヴァンプを獲得する。
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer