Jankos

G2 Esports
Jungler
EU West
Challenger(EUW)
LP: 1053 LP
勝利: 395
敗北: 343
勝率: 53.52%
Pickしたチャンピオン
Sett
Kills: 8
Deaths: 7
Assists: 17
KDA: 3.57

CS
ミニオン: 63
中立ミニオン: 138
ワード: 22
CS合計: 223

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Red Team 勝利 試合時間:41分08秒 EUW鯖
Ban
(75.3k)32 VS 42(81.6k)
霊峰の砦(Bulwark of the Mountain) 体力 +300
魔力 +25
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ミカエルのるつぼ(Mikael's Crucible) 魔法防御 +40
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +20%
自動効果(重複不可) - 調和: 基本マナ自動回復の上昇率が、基本体力自動回復の上昇率にも適用される。
発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1体からスタン、スネア、タウント、フィアー、サイレンス、スロウの効果をすべて取り除き、2秒間スロウ効果を無効化する(クールダウン120秒)。

いずれかの効果を取り除くと、その味方の移動速度を2秒間40%増加させる。
500 2100
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の35%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる。)
400 2100
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える(中心に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)(クールダウン10秒)。
475 1325
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可) - 大いなる力: 基本攻撃力の50%を増加攻撃力として獲得する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ブラック・クリーバー(Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
デスダンス(Death's Dance) 攻撃力 +50
物理防御 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): ダメージを与えると、与えたダメージの15%分、自身を回復する。範囲効果ダメージの場合、この効果が33%になる。
自動効果(重複不可): 自身が受けたダメージの[近接攻撃チャンピオン: 30% || 遠隔攻撃チャンピオン: 10%]は「出血」効果として扱われ、3秒かけて適用される。
500 3600
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を40%増加させる。
1100 3600
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +75
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: 敵チャンピオンにダメージを与えると、その後しばらく自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悶: スキルでダメージを与えると3秒間炎を浴びせ、対象の最大体力の1.5%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2.5%に増加。
750 3100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン90秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
330 2500
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +450
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身に対するすべての回復効果が30%増加。
800 2800
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」スタックを溜める。最大100スタックで移動速度が60増加する。スタン、タウント、フィアー、ポリモーフ、またはスネアの影響下にある場合はスタックが減少する。
自動効果(重複不可) - 豪撃: 通常攻撃時に全スタックを消費して、1スタックあたり1の魔法ダメージを与える。自身が近接チャンピオンなら、最大スタック時には対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵を燃やして毎秒[12 - 29]の魔法ダメージを与える。12秒ごとに、次に使用する敵に移動不能効果を与えるスキルが、[12 - 29](+自身の増加体力の3%)の追加魔法ダメージを与え、さらに炎が爆発して自身の周囲の敵に追加ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては「猛火」のダメージが300%増加する。
ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
600 2500
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える(自身が近接攻撃チャンピオンの場合は12%)。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
700 3300
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +50
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
325 3400
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +9%

自動効果(重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の40%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、通常攻撃時効果が適用される。
600 2600
ブラッドサースター(Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50 - 350ダメージ (チャンピオンのレベルに応じて変動) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
950 3500
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 体力 +300
攻撃力 +15
獲得ゴールド(10秒毎) +3
基本体力自動回復 +100%

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +60
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
アダプティブヘルム(Adaptive Helm) 体力 +350
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): スキルまたはアイテムによる効果などから魔法ダメージを受けると、4秒間、同じスキルまたはアイテムによる効果などから受ける魔法ダメージを20%減少させる。
1000 2800
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +45

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +25%
自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
550 2800
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 心眼: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が35%増加する(最大増加射程+150)。
500 2600
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 +50
クリティカル率 +25%
攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃で0.5秒間75%のスロウ効果を与える。
400 3200
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 電気ショック: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填時の効果が7体の対象に連鎖する。
500 2600
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +40
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃時、対象に対し5+自身の最大体力の1.5%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の3%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40+自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージに増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可)はスタックしない。)
575 3500
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +400
物理防御 +70

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
900 2900
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +70

自動効果(重複不可) - ディゾルブ: 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
メジャイ・ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 +20
マナ +200

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに5の魔力を得る。栄光スタックが10以上になると、移動速度が10%増加する。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2の栄光スタック (最大25) を得る。自身が死亡すると10スタックを失う。
1050 1400
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ストーカーブレード(Stalker's Blade) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チル・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、与える確定ダメージは減少するが、2秒間20%の移動速度を奪う。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると40の追加ダメージを与える。また、モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30の体力を5秒かけて奪い、燃やして80の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。体力が30%未満の場合は、このアイテムから受ける回復効果が50%増加する。
300 1000
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
バミ・シンダー(Bami's Cinder) 体力 +200

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵を燃やして毎秒[6 - 23]の魔法ダメージを与える。12秒ごとに、次に使用する敵に移動不能効果を与えるスキルが、[6 - 23](+自身の増加体力の1%)の追加魔法ダメージを与え、さらに炎が爆発して自身の周囲の敵に追加ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては「猛火」のダメージが100%増加する。
500 900
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +25

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(使用は一度のみ)。 650 650
アイアンエリクサー(Elixir of Iron) 購入するにはレベル9以上必要。

クリックで使用: 3分間、体力を300、行動妨害耐性を25%増加させて体が大きくなり、鋼の導べを獲得する。

鋼の導べ: 通過した場所が「鋼の導べ」となり、続く味方チャンピオンの移動速度を15%増加させる。

(同時に2個以上のエリクサーは使用できない)
500 500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

54000
18000
36000
18000
36000

DAMAGE TAKEN

57000
19000
38000
19000
38000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
4分3秒頃
購入
売却
=>
5分47秒頃
購入
売却
=>
7分26秒頃
購入
売却
=>
10分26秒頃
購入
売却
=>
11分58秒頃
購入
売却
=>
13分50秒頃
購入
売却
=>
17分33秒頃
購入
売却
=>
19分5秒頃
購入
売却
=>
21分56秒頃
購入
売却
=>
24分4秒頃
購入
売却
=>
25分38秒頃
購入
売却
=>
26分55秒頃
購入
売却
=>
29分13秒頃
購入
売却
=>
31分24秒頃
購入
売却
=>
34分6秒頃
購入
売却
=>
35分7秒頃
購入
売却
=>
36分27秒頃
購入
売却
=>
39分9秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ナックルダウン(Knuckle Down) - Q 戦いを求めて、?秒間敵チャンピオンに向かう際の移動速度が?%増加する。

次の2回の通常攻撃が?(+対象の最大体力の?[?%+攻撃力100ごとに?])の追加物理ダメージを与える。

モンスターに対してはパンチ1回のダメージは最大400が上限となる。
9/8/7/6/5秒 0 コスト無し
00:41
Q
03:49
Q
05:28
Q
09:48
Q
15:08
Q
ヘイメイカー(Haymaker) - W 自動効果: 受けたダメージの?%を「闘魂」として獲得する。最大?(自身の最大体力の?%)。「闘魂」はダメージを受けてから?秒後に急速に減衰する。

発動効果: すべての「闘魂」を消費して指定方向に強烈なパンチをお見舞いし、直線上の中心部にいるすべての敵に?(+消費した「闘魂」の?)の確定ダメージを与える。直線上の中心部にいなかった敵には確定ダメージではなく物理ダメージを与える。

最大ダメージ: ?

さらに?秒間、消費した「闘魂」と同量のシールドを獲得する。このシールドは急速に減衰していく。
18/16.5/15/13.5/12秒 25000 コスト無し
01:40
W
13:13
W
16:56
W
21:15
W
23:56
W
フェイスブレイカー(Facebreaker) - E 自身の左右にいる敵同士をぶつけて?(+?)の物理ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を与える。左右両側でそれぞれ1体以上の敵をつかむと、すべての敵を?秒間スタンさせる。 16/14.5/13/11.5/10秒 490 コスト無し 02:32
E
27:51
E
32:47
E
39:06
E
40:55
E
ショーストッパー(The Show Stopper) - R 敵チャンピオンを掴んで前方に運び、地面に叩きつける。叩きつけた際に周囲にいるすべての敵に?(+?)(+掴んだ敵の増加体力の?)の物理ダメージを与え、?秒間、?%のスロウ効果を与える。セトが叩きつけた位置から離れているほど、敵が受けるダメージは低下する。 120/100/80秒 400 コスト無し 08:51
R
18:32
R
35:06
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
ニンバスクローク
サモナースペル使用後、少しの間だけ移動速度が増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。
追い風
自身のあらゆる移動速度ボーナスの効果が7%上昇。1%の移動速度を獲得。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
天啓
創意工夫、ルール創造
ヘクステックフラッシュネイター
フラッシュがクールダウンに入ると「へクスフラッシュ」に置き換わる。へクスフラッシュ: 詠唱後に指定位置に瞬間移動する。
疾駆
近くにいる移動妨害効果を受けた敵チャンピオンに向かって移動する時に移動速度が増加する。自身が敵チャンピオンに移動妨害効果を与えた場合は効果が上昇する。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer