Innaxe

無所属、その他のチーム等
ADC
EU West
Challenger(EUW)
LP: 1052 LP
勝利: 671
敗北: 570
勝率: 54.07%
Pickしたチャンピオン
Miss Fortune
Kills: 10
Deaths: 1
Assists: 10
KDA: 20.00

CS
ミニオン: 178
中立ミニオン: 22
ワード: 4
CS合計: 204

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:21分26秒 EUW鯖
Ban
(48.4k)35 VS 15(35.6k)
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ジール(Zeal) 攻撃速度 +12%
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
300 1400
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
ストームレイザー(Stormrazor) 攻撃力 +55
クリティカル率 +25%
攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 麻痺: エネルギー充填状態の通常攻撃が120の追加魔法ダメージを与える。エネルギー充填状態の通常攻撃で0.5秒間75%のスロウ効果を与える。
400 3200
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ちょっとだけ魔法がかったブーツ(Slightly Magical Boots) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25

自動効果(重複不可): 移動速度 +10

ちょっとだけ魔法がかったブーツをアップグレードすると移動速度 +10を引き継ぐ。
300 300
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加し、ユニットをすり抜けられるようになる(クールダウン45秒)。
700 2900
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +21
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 150追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃の場合は移動速度は低下させない(効果時間は敵チャンピオンに発見されてから5秒間持続)。
700 2900
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
サングインブレード(Sanguine Blade) 攻撃力 +50
ライフスティール +15%

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - 血の追撃: 周囲にいる可視化された敵チャンピオンの数が1体以下の場合は脅威が8、攻撃速度がレベルに応じて40% - 100%増加し、他の敵チャンピオンが近づいてくると3秒かけて元に戻る。
1000 3000
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +@Effect2Amount@
400 1100
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
スペルバインダー(Spellbinder) 魔力 +120
移動速度 +10%

自動効果(重複不可): 周囲でスキルが使用されるとスペルバインダーがチャージされる(最大100チャージまで)。
発動効果(重複不可): 4秒間、魔力が最大で80増加し、最大50%の徐々に減少する増加移動速度を獲得。

1チャージにつき魔力が0.8、移動速度が0.5%増加。クールダウン60秒。
800 2900
ダークシール(Dark Seal) 魔力 +10
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身が死亡すると4スタックを失う。
350 350
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +70
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
550 3000
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大120(+10xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
ホワイトロックの肩鎧(Pauldrons of Whiterock) 体力 +300
攻撃力 +24
獲得ゴールド(10秒毎) +3

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
セラフ・エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 +50
マナ +1400
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの3%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
発動効果(重複不可) - マナシールド: 現在のマナの15%を消費して2秒間持続するシールドを得る。シールドは150と消費マナ分を合わせた耐久値を持つ(クールダウン120秒)。

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
3200 3200
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 20、マナ 10、魔力 4を獲得 (最大で体力 200、マナ 100、魔力 40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
650 2600
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +25
魔力 +25
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に15の魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 15%の物理防御貫通を獲得。
自動効果(重複不可) - ディゾルブ: 15%の魔法防御貫通を獲得。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%を得る。効果は5秒間持続する(最大6回までスタック)。最大スタックで「グインソーの憤怒」が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果が2回発動する。

近接チャンピオンはスタックが半分になると、次の通常攻撃でスタックが最大になる。
790 3100
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
フロストファング(Frostfang) 魔力 +15
体力 +70
獲得ゴールド(10秒毎) +3

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと15ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。

クエスト: 1000ゴールドを獲得すると「真なる氷のかけら」にアップグレードされる。

発動効果(重複不可) - ワード設置: 「ステルスワード」1個を設置する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

(超過したミニオンキルからは獲得するゴールドが減少する。)
400 400
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の割合に応じて最大40の体力を8秒かけて回復する(遠隔攻撃チャンピオンまたは範囲効果および継続ダメージでの発動の場合、効果は66%)。
450 450
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 +20
体力 +200

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
765 1600
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
キルヒアイスシャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 +15%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。
自動効果(重複不可) - 震撃: エネルギー充填状態の通常攻撃が80の追加魔法ダメージを与える。
400 700
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
アジリティクローク(Cloak of Agility) クリティカル率 +25% 800 800
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

20000
6666
13333
6666
13333

DAMAGE TAKEN

24000
8000
16000
8000
16000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
5分32秒頃
購入
売却
=>
8分5秒頃
購入
売却
=>
11分25秒頃
購入
売却
=>
14分20秒頃
購入
売却
=>
17分44秒頃
購入
売却
=>
18分47秒頃
購入
売却
=>
19分4秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ダブルアップ(Double Up) - Q 背後に跳弾する弾丸を指定した敵に発砲し、命中した敵それぞれに 20/40/60/80/100 (+ 1 攻撃力)(+ 0.35 魔力)の物理ダメージを与える。どちらの弾丸にも通常攻撃時効果が適用される。

2体目への跳弾はクリティカルになって ? %のダメージを与える可能性があり、1体目の敵を倒した場合は必ずクリティカルになる。
7/6/5/4/3秒 650 43/46/49/52/55
02:17
Q
05:15
Q
06:47
Q
09:47
Q
13:22
Q
ストラット(Strut) - W 自動効果: 5秒間ダメージ(継続ダメージは除く)を受けずにいると、移動速度が 25 増加する。さらに5秒経つと効果は最大になり、移動速度が 60/70/80/90/100 増加する。

発動効果: 発動と同時に「ストラット」の増加移動速度が最大になり、攻撃速度が 4 秒間 40/55/70/85/100 %増加する。

「ラブタップ」が発動すると、「ストラット」のクールダウンが ? 秒短縮される。
12秒 600 30
00:04
W
11:48
W
19:29
W
レイニングバレット(Make It Rain) - E 指定地点に2秒間無数の弾丸の雨を降らせて視界を確保する。範囲内の敵に合計 80/115/150/185/220 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与え、 40/45/50/55/60 %のスロウ効果を付与する。 18/16/14/12/10秒 1000 80 03:51
E
15:53
E
20:39
E
バレットタイム(Bullet Time) - R 指定方向に?秒間大量の銃弾を放ち、1回ごとに?の物理ダメージを与える(合計?回攻撃)。

1回ごとにクリティカル判定を持ち、クリティカルが発生すると?のダメージを与える。

合計ダメージ:
?
120/110/100秒 400 100
08:41
R
17:14
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
冷静沈着
キルまたはアシストを獲得するとマナまたは気が回復し、その最大値が増加する。
レジェンド: 血脈
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的にライフスティールが増加。序盤は他のレジェンドルーンに比べて効果が薄いが、終盤になるにつれて強力になっていく。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
天啓
創意工夫、ルール創造
ビスケットデリバリー
6分経過するまで2分毎にビスケットを獲得。消費するか売却すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
パーフェクトタイミング
コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得。「ストップウォッチ」は1回限り「固有時停止」を使用できる。
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer