Kold

Origen
Jungler
EU West
Grandmaster(EUW)
LP: 441 LP
勝利: 254
敗北: 217
勝率: 53.93%
Pickしたチャンピオン
Sylas
Kills: 5
Deaths: 4
Assists: 14
KDA: 4.75

CS
ミニオン: 46
中立ミニオン: 119
ワード: 6
CS合計: 171

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
10日前 Red Team 勝利 試合時間:29分57秒 EUW鯖
Ban
(60.1k)27 VS 20(58.4k)
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +25
魔力 +25
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に15の魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 15%の物理防御貫通を獲得。
自動効果(重複不可) - ディゾルブ: 15%の魔法防御貫通を獲得。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%を得る。効果は5秒間持続する(最大6回までスタック)。最大スタックで「グインソーの憤怒」が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃3回ごとに通常攻撃時効果が2回発動する。

近接チャンピオンはスタックが半分になると、次の通常攻撃でスタックが最大になる。
790 3100
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の通常攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を与える。
自動効果(重複不可): エネルギー充填状態の通常攻撃の射程が35%(最大で150)増加する。

エネルギー充填速度が25%増加し、エネルギー充填状態の通常攻撃による効果が建造物にも有効になる。
800 2600
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
超越者のレムナント(Remnant of the Ascended) 体力 +200
移動速度 +10
基本体力自動回復 +125%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 恩寵: 味方に倒された敵ミニオンが時々コインを落とす。コインを拾うと、減少マナの6%を回復する(最少10)。周囲に味方チャンピオンがいる場合は、代わりに50ゴールドを獲得するコインを落とす場合もある。砲撃ミニオンは必ずコインを落とす。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

「輝く太陽を讃えよ」――歴史家シュレリア、CLE 25年9月22日
250 1500
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に2個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて30%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度の低下量が40%になる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +50
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
325 3400
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80
クリティカル率 +25%

自動効果(重複不可): クリティカル時のダメージが200%ではなく225%になる。
425 3400
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の40%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、通常攻撃時効果が適用される。
800 2600
ジール(Zeal) 攻撃速度 +15%
クリティカル率 +15%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
500 1200
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは50%になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
475 1325
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可) - 大いなる力: 基本攻撃力の50%を増加攻撃力として獲得する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
250 2500
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」スタックを溜める。最大100スタックで移動速度が60増加する。スタン、タウント、フィアー、ポリモーフ、またはスネアの影響下にある場合はスタックが減少する。
自動効果(重複不可) - 豪撃: 通常攻撃時に全スタックを消費して、1スタックあたり1の魔法ダメージを与える。自身が近接チャンピオンなら、最大スタック時には対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
ブラッドサースター(The Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50 - 350ダメージ (チャンピオンのレベルに比例) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
950 3500
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +25%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - エネルギー充填: 移動もしくは通常攻撃を重ねることで、エネルギー充填状態の通常攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の通常攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を与える。
自動効果(重複不可): エネルギー充填状態の通常攻撃が周囲の5体の敵にもダメージを与える。この攻撃はクリティカル判定を持つ。
800 2600
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +35
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい増加攻撃力を得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。

「女神の涙」系アイテムは1個のみ所持可能。
2400 2400
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +25%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: チャンピオンに通常攻撃すると、2秒間ゴースト化して移動速度が7%上昇する。
自動効果(重複不可) - ライフライン: 体力が30%未満になるダメージを受ける際に、最大240 - 600の耐久値を持つ徐々に減衰するシールドを2秒間獲得する(クールダウン90秒)。
700 2600
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 20、マナ 10、魔力 4を獲得 (最大で体力 200、マナ 100、魔力 40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
650 2600
シーカー・アームガード(Seeker's Armguard) 物理防御 +30
魔力 +20

自動効果(重複不可): ユニット1体をキルするごとに物理防御と魔力がそれぞれ0.5増加する。この効果は最大30回までスタックする。
65 1100
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +35

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
フロストファング(Frostfang) 魔力 +20
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき18の追加魔法ダメージを与え、周囲に味方チャンピオンがいる場合は22ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
325 850
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、4秒間マークする。マーク中は通常攻撃が2.5秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが20%軽減される。
モンスターに通常攻撃すると40の追加ダメージを与える。また、モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして80の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。
300 1000
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
ソーサリーエリクサー(Elixir of Sorcery) 購入するにはレベル9以上必要。

クリックで使用: 3分間、魔力が50、マナ自動回復(5秒毎)が15増加し、聡明の効果を得る。

聡明: チャンピオンとタワーに対して25の追加確定ダメージを与える。チャンピオンを対象とする場合、この効果には5秒のクールダウンがあるが、タワーを対象とする場合、クールダウンはない。

(同時に2個以上のエリクサーは使用できない)
500 500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

25000
8333
16666
8333
16666

DAMAGE TAKEN

29000
9666
19333
9666
19333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分8秒頃
購入
売却
=>
3分3秒頃
購入
売却
=>
5分57秒頃
購入
売却
=>
6分1秒頃
購入
売却
=>
10分26秒頃
購入
売却
=>
13分53秒頃
購入
売却
=>
15分14秒頃
購入
売却
=>
16分51秒頃
購入
売却
=>
19分54秒頃
購入
売却
=>
22分48秒頃
購入
売却
=>
26分50秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
鎖の鞭(Chain Lash) - Q 指定地点に自身の2本の鎖を叩きつけ、十字型の範囲内の敵に?の魔法ダメージと2秒間?のスロウ効果を与える。

0.5秒経過すると交差地点で魔法エネルギーが爆発し、?のダメージを与えてスロウ効果が50%増加する。

ミニオンに対しての爆発ダメージは?になる。
9/8/7/6/5秒 775 50/55/60/65/70
01:56
Q
04:21
Q
05:04
Q
08:40
Q
14:27
Q
王殺し(Kingslayer) - W 敵に向かって突進し、?の魔法ダメージを与える。敵の体力が40%未満の場合はダメージが?に増加する。

敵チャンピオンにダメージを与えると自身の体力を?回復する。自身の体力が40%未満だった場合は回復量が?に増加する。
14/13.5/13/12.5/12秒 400 50/55/60/65/70
02:50
W
24:48
W
26:33
W
逃亡/拉致(Abscond / Abduct) - E 指定地点にダッシュし、自身に?秒間?の魔法ダメージを吸収するシールドを付与する。

再発動:
指定方向に鎖を投げ、最初に命中した敵の方向へ自身を引き寄せて?の魔法ダメージを与えて0.35秒間ノックアップする。
14秒 400 65
00:33
E
11:27
E
16:21
E
19:26
E
21:14
E
乗っ取り(Hijack) - R 指定した敵を乗っ取り、その敵のアルティメットスキルを本人が使用する時と同じように発動できるようになる。ただし、スキルレベルとステータスは、サイラスのアルティメットスキルのレベルとステータスを反映する。

敵を乗っ取ると、同じ敵に対してはクールダウンが発生し、その間は乗っ取りができなくなる。クールダウンの長さはその敵のアルティメットスキルのクールダウンの200%で、サイラスのクールダウン短縮によって最短?秒まで短縮される。

攻撃力反映率のみのスキルも魔力反映率に変換できる。その場合、魔力0.4につき増加攻撃力1、魔力0.6につき合計攻撃力1として計算される。
100/80/60秒 950 75
06:43
R
18:11
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
敵チャンピオンへの攻撃でアダプティブフォースのスタックを獲得する。スタック数が5になると、与えるダメージの一部が確定ダメージとなり、同量の体力を回復する。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
背水の陣
自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
パーフェクトタイミング
コスト無しで「ストップウォッチ」を獲得。「ストップウォッチ」は1回限り「固有時停止」を使用できる。
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
Attack Speed
+9% Attack Speed
Adaptive Force
+10 Adaptive Force(6AD or 10AP)
Armor
+5 Armer