Betsy

Team ROCCAT
Mid
EU West
Diamond V(EUW)
LP: 100 LP
勝利: 18
敗北: 10
勝率: 64.29%
Pickしたチャンピオン
Orianna
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 0
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 0

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
7日前 Blue Team 勝利 試合時間:03分14秒 EUW鯖
Ban
(4.9k)0 VS 0(4.4k)
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman) ジャングル内での基本マナ自動回復 +150%

自動効果(重複不可) - トゥース: 中立モンスターへの通常攻撃およびダメージを与えるスキル命中時に25体力を5秒かけて奪い、炎上させて20の魔法ダメージを与える。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。

キンドル - アイテムまたはスキルなどの効果で体力が増加していると、炎上ダメージが50まで増加する。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +75
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が195(+5xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が15(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。40秒毎にチャージが1補充される。最大2チャージ。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得して、「ターゴンの腕輪」にアップグレードする。
報酬: 「シールドバッテリー」を獲得。非戦闘時にゆっくりと回復する恒久的なシールド。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 350
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
始まりのストップウォッチ(Commencing Stopwatch) 6分経過後に「ストップウォッチ」に変化する。「ストップウォッチ」はアップグレードの際に300ゴールドの価値になる。

(「ストップウォッチ」のアップグレード時の価値は通常なら600ゴールド)
0 0
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 敵ユニットを倒すたびにマナが4回復する。
400 400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの15%を15秒間かけて回復する。 75 75
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してダメージを与えるスキルまたは通常攻撃を行うと、13の追加魔法ダメージを与え、個々のスキルの使用1回につき10ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。ミニオンを倒すたびに次の「徴収」のスタック獲得までの時間が延びる。
自動効果(重複不可): ちょろまかしを得る。クエスト: このアイテムの効果で750ゴールドを獲得して、「フロストファング」にアップグレードする。
報酬: 「徴収」「女王の徴収」にアップグレードされる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 350
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:中立モンスターへの通常攻撃時に追加ダメージを25与え、2秒間攻撃速度が15%増加する。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
350 350
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

1100
366
733
366
733

DAMAGE TAKEN

2100
700
1400
700
1400

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
オーダー: 攻撃(Command: Attack) - Q オリアナが指定地点を攻撃するようボールに命令し、軌道上の敵ユニットに 60/90/120/150/180 (+ 0.5 魔力)の魔法ダメージを与える。このスキルのダメージは敵ユニットに命中するたびに 10 %低下し、最小で 40 %になる。

攻撃後、オリアナが一定距離はなれるまでボールはその場に留まる。
6/5.25/4.5/3.75/3秒 815 30/35/40/45/50マナ
オーダー: 乱磁場(Command: Dissonance) - W オリアナの命令によってボールが電磁波を放ち、周囲の敵ユニットに 60/105/150/195/240 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを与える。

その後、発動地点に 3 秒間力場が残され、範囲内の敵ユニットに 20/25/30/35/40 %のスロウ効果を付与し、味方の移動速度を 20/25/30/35/40 %増加させる。効果はそれぞれ 2 秒間持続し、徐々に元に戻る。
9秒 255 70/80/90/100/110マナ
オーダー: 防御(Command: Protect) - E 自動効果: ボールが警護している味方チャンピオンの物理防御と魔法防御がそれぞれ 10/15/20/25/30 増加する。

発動効果: オリアナがボールに味方チャンピオンの防護を命じ、指定した味方チャンピオンに 4 秒間 60/100/140/180/220 (+ 0.4 魔力)の耐久値を持つシールドを展開する。ボールが移動中に当たった敵は 60/90/120/150/180 (+ 0.3 魔力)の魔法ダメージを受ける。
9秒 1095 60マナ
オーダー: ショックウェーブ(Command: Shockwave) - R オリアナが命令してから一瞬遅れて、ボールが衝撃波を放つ。周囲の敵ユニットに 150/225/300 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを与え、範囲内にいる敵をボールのほうへ引き寄せる。 110/95/80秒 410 100マナ

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルを使用すると対象に向けて「エアリー」を送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
ダメージ: レベルに応じて20 - 60(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)
シールド: レベルに応じて30 - 80(+魔力x0.25および+増加攻撃力x0.40)
「エアリー」は一旦自身のもとに呼び戻さなければ、再び送り出すことはできない。
マナフローバンド
次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
至高
レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
追火
次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
覇道
瞬間火力と対象への接近
血の味わい
敵チャンピオンにダメージを与えると自身の体力を回復する。
回復量: レベルに応じて18 - 35(+増加攻撃力x0.20、+魔力x0.1)
クールダウン: 20秒
強欲な賞金首狩り
スキルで与えたダメージの一定割合分、体力を回復する。回復量: 2.5% + 「賞金首狩り」のスタック毎に2.5%。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。範囲効果スキルでは回復量が3分の1に減少。