Diamond II(NA)
LP: 50 LP
勝利: 65
敗北: 45
勝率: 59.09%
LP: 50 LP
勝利: 65
敗北: 45
勝率: 59.09%
WildTurtleのXayahシーズン成績
試合数: 1
勝利: 0
敗北: 1
勝率: 0%
勝利: 0
敗北: 1
勝率: 0%
平均キル: 7.0
平均デス: 7.0
平均アシスト: 9.0
平均デス: 7.0
平均アシスト: 9.0
平均CS: 378
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
65日前
Win
WildTurtle
7/2/9
293
15.9k
30:25
67日前
Loss
WildTurtle
7/7/9
387
19.3k
37:28
99日前
Loss
WildTurtle
8/6/10
285
16.3k
34:28
100日以上前
Win
WildTurtle
4/4/7
280
12.7k
31:22
100日以上前
Win
WildTurtle
11/3/8
304
16.3k
30:32
100日以上前
Win
WildTurtle
18/6/6
291
18.3k
30:28
100日以上前
Loss
WildTurtle
2/8/2
186
8.6k
26:35
100日以上前
Win
WildTurtle
14/3/8
257
15.4k
25:34
100日以上前
Loss
WildTurtle
6/6/7
251
14.2k
32:21
100日以上前
Loss
WildTurtle
5/7/4
177
9.8k
21:10
100日以上前
Win
WildTurtle
16/1/6
224
15.4k
22:13
100日以上前
Loss
WildTurtle
1/9/7
214
9.4k
24:43
100日以上前
Loss
WildTurtle
5/4/2
286
13.4k
29:36
100日以上前
Win
WildTurtle
7/2/5
181
10.3k
19:39
100日以上前
Win
WildTurtle
4/6/6
253
12k
30:51
100日以上前
Loss
WildTurtle
0/5/8
175
8.2k
22:49
100日以上前
Win
WildTurtle
12/7/15
248
17.2k
32:22
100日以上前
Win
WildTurtle
4/3/9
259
13.1k
24:13
100日以上前
Win
WildTurtle
13/8/10
300
17.5k
35:01
100日以上前
Win
WildTurtle
5/1/5
151
8.3k
16:04
1
2
3
4
100日以上前
Loss
WildTurtle
4/6/1
198
9.5k
22:10
100日以上前
Win
WildTurtle
3/4/10
195
9.8k
24:39
100日以上前
Loss
WildTurtle
8/8/4
312
16.3k
32:35
100日以上前
Loss
WildTurtle
6/7/6
173
10.4k
20:37
100日以上前
Win
WildTurtle
1/3/4
123
5.9k
17:22
100日以上前
Win
WildTurtle
8/1/8
246
12.9k
25:07
100日以上前
Win
WildTurtle
7/3/8
195
11.9k
23:11
100日以上前
Win
WildTurtle
2/5/8
186
10.6k
23:24
100日以上前
Win
WildTurtle
3/0/6
166
8.6k
16:01
100日以上前
Win
WildTurtle
4/3/0
144
7.5k
19:16
100日以上前
Loss
WildTurtle
2/5/0
192
9.7k
22:49
100日以上前
Loss
WildTurtle
4/5/0
102
6k
15:19
100日以上前
Loss
WildTurtle
5/8/11
334
15.3k
35:09
100日以上前
Loss
WildTurtle
4/7/9
236
11.6k
27:51
100日以上前
Loss
WildTurtle
2/4/2
140
6.5k
16:13
100日以上前
Loss
WildTurtle
4/12/9
275
13.7k
32:42
100日以上前
Win
WildTurtle
11/4/11
295
16.6k
32:00
100日以上前
Win
WildTurtle
7/1/3
143
8.3k
15:13
100日以上前
Loss
WildTurtle
5/8/4
219
11.6k
30:04
100日以上前
Loss
WildTurtle
6/6/4
228
11.2k
24:24
100日以上前
Loss
WildTurtle
2/8/1
182
8.2k
24:56
100日以上前
Win
WildTurtle
2/2/2
136
7k
15:47
100日以上前
Win
WildTurtle
16/5/7
252
16.9k
25:54
100日以上前
Win
WildTurtle
8/1/4
135
8.2k
15:21
100日以上前
Win
WildTurtle
14/2/10
260
16.8k
27:59
100日以上前
Loss
WildTurtle
3/7/0
198
9.4k
22:25
100日以上前
Win
WildTurtle
13/3/8
294
18.2k
35:32
100日以上前
Loss
WildTurtle
5/9/4
240
11.6k
27:26
100日以上前
Win
WildTurtle
9/2/1
151
8.9k
16:07
100日以上前
Win
WildTurtle
7/5/11
221
12.6k
25:12
100日以上前
Win
WildTurtle
9/2/2
187
11.6k
19:07
100日以上前
Loss
WildTurtle
3/9/2
158
8.4k
20:53
100日以上前
Win
WildTurtle
5/5/10
231
12.7k
28:03
100日以上前
Loss
WildTurtle
9/5/2
288
14.7k
29:34
100日以上前
Win
WildTurtle
0/0/0
0
0.5k
01:42
100日以上前
Loss
WildTurtle
5/10/6
174
10.1k
26:21
100日以上前
Win
WildTurtle
12/4/3
180
12.1k
21:51
100日以上前
Win
WildTurtle
10/4/9
237
14.7k
28:44
100日以上前
Win
WildTurtle
13/8/11
240
14.3k
28:34
100日以上前
Win
WildTurtle
15/3/10
265
15.7k
25:09
100日以上前
Win
WildTurtle
6/5/12
271
14.2k
29:58
100日以上前
Win
WildTurtle
11/4/8
184
12.2k
24:24
100日以上前
Loss
WildTurtle
6/5/0
208
10.3k
23:01
ドラン ブレード(Doran's Blade)
攻撃力10
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
体力100
ライフ スティール3.5%
450 450
ブラッドサースター(Bloodthirster)
攻撃力55
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
クリティカル率20%
ライフ スティール18%
飽満
体力が一定量を上回っていると、攻撃力が増加する。 600 3400
バーサーカー ブーツ(Berserker's Greaves)
攻撃速度35%
移動速度45
500 1100
移動速度45
500 1100
ナヴォリ クイックブレード(Navori Quickblades)
攻撃力65
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クリティカル率20%
スキルヘイスト15
至上
通常攻撃でアルティメット以外のスキルのクールダウンが短縮される。
無常
スキルのダメージがクリティカル率に応じて増加する。 300 3300
クラーケン スレイヤー(Kraken Slayer)
攻撃力40
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
攻撃速度35%
クリティカル率20%
打倒: 通常攻撃が3回ごとに通常攻撃時効果で追加物理ダメージを与える。このダメージは同じ対象を繰り返し攻撃すると増加する。 400 3000
ジール(Zeal)
攻撃速度15%
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
クリティカル率15%
移動速度5%
200 1100
ファーサイト オルタレーション(Farsight Alteration)
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
発動効果 - トリンケット: 最大4000ユニット離れた位置に、壊れやすい可視状態のワードを設置する。 0 0
ガーディアン エンジェル(Guardian Angel)
攻撃力55
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
物理防御 45
起死回生
体力がゼロになった際、少し遅れて復活する。 800 3200
ヴァンパイア セプター(Vampiric Scepter)
攻撃力15
ライフ スティール7%
550 900
ライフ スティール7%
550 900
ボルテイク サイクロソード(Voltaic Cyclosword)
攻撃力55
脅威18
スキルヘイスト15
刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが速く溜まる。
ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に追加物理ダメージを与え、スロウ効果を付与する。 863 2900
脅威18
スキルヘイスト15
刺激
ダッシュするかステルス状態になると、エネルギー充填状態のスタックが速く溜まる。
ファーマメント
エネルギー充填状態の通常攻撃が敵に追加物理ダメージを与え、スロウ効果を付与する。 863 2900
ラピッド ファイアキャノン(Rapid Firecannon)
攻撃力30
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 850 3000
攻撃速度20%
クリティカル率20%
移動速度7%
心眼
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、その射程が増加する。 850 3000
ストームレイザー(Stormrazor)
攻撃力60
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
攻撃速度15%
クリティカル率20%
稲妻
エネルギー充填状態の通常攻撃が追加魔法ダメージを与え、移動速度を増加させる。 500 3100
ドミニク リガード(Lord Dominik's Regards)
攻撃力40
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
クリティカル率20%
物理防御貫通35%
ジャイアント スレイヤー
自身より最大体力の多いチャンピオンに対して追加ダメージを与える。 950 3000
ヘクスドリンカー(Hexdrinker)
攻撃力25
魔法防御35
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 500 1300
魔法防御35
ライフライン
体力が残り少ない状態で魔法ダメージを受けると、魔法ダメージを防ぐシールドを獲得する。 500 1300
詰め替えポーション(Refillable Potion)
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
発動効果 - 消費: 1チャージ消費して、12秒間かけて体力を100回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。 150 150
ロング ソード(Long Sword)
攻撃力10
350 350
350 350
シーカー アームガード(Seeker's Armguard)
魔力45
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
物理防御 25
発動効果
時間停止(使用は一度のみ)
2.5秒間固有時停止状態になる。 500 1600
ラスト ウィスパー(Last Whisper)
攻撃力20
物理防御貫通18%
750 1450
物理防御貫通18%
750 1450
B. F. ソード(B. F. Sword)
攻撃力40
1300 1300
1300 1300
エクスキューショナー コーリング(Executioner's Calling)
攻撃力15
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
重傷
チャンピオンに物理ダメージを与えると、3秒間40%の「重傷」を付与する。 450 800
ファントム ダンサー(Phantom Dancer)
攻撃力20
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
攻撃速度30%
クリティカル率20%
移動速度10%
幽霊のワルツ: 通常攻撃でゴースト化して、スタック可能な増加攻撃速度を獲得する。
ゴースト化したユニットは、他のユニットをすり抜けて移動する。 800 2800
アジリティ クローク(Cloak of Agility)
クリティカル率15%
600 600
600 600
砕けたアームガード(Shattered Armguard)
魔力45
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
物理防御 25
砕けた時間
「アームガード」は壊れているがアップグレードは可能。
一度「アームガード」を使用して壊すと、その後「砕けたアームガード」しか買えなくなる。
1600 1600
カル(Cull)
攻撃力7
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
収穫者通常攻撃が命中するたびに3の体力を回復する。レーンミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得する(最大100ゴールドまで)。レーンミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得する。
450 450
ハースバウンド アックス(Hearthbound Axe)
攻撃力15
攻撃速度25%
200 1150
攻撃速度25%
200 1150
コールフィールド ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer)
攻撃力20
スキルヘイスト10
150 1100
スキルヘイスト10
150 1100
ステルス ワード(Stealth Ward)
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
発動効果 - トリンケット: 「ステルス ワード」を設置する。このワードは敵からはインビジブル状態となるが、味方チームに周囲の視界を与える。最大2個まで所持できる。 0 0
イモータル シールドボウ(Immortal Shieldbow)
攻撃力50
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
クリティカル率20%
ライフ スティール12%
ライフライン
体力が一定割合未満になるダメージを受けると、シールドを獲得する。 625 3000
ダガー(Dagger)
攻撃速度12%
300 300
300 300
ゲイルフォース(Galeforce)
攻撃力50
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5
敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。
発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。 650 3400
攻撃速度15%
クリティカル率20%
移動速度7%
ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: 攻撃力5
敵の体力が25%未満だと、飛翔物が与えるダメージが最大になる。
「クラウドバースト」のダッシュは地形を越えられない。
発動効果 - クラウドバースト: 指定方向にダッシュして、目標地点の近くにいる最も体力の低い敵に3発の飛翔物を発射して物理ダメージを与える。体力が低下した対象には与えるダメージが増加する。 650 3400
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will)
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
発動効果 - 消費: ビスケットを食べて、減少マナおよび減少体力の8%を5秒間かけて回復する。ビスケットを消費するか売却すると恒久的に最大マナが40増加する。 50 50
ピッケル(Pickaxe)
攻撃力25
875 875
875 875
体力ポーション(Health Potion)
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
発動効果 - 消費: ポーションを飲み、15秒かけて体力を120回復する。
「体力ポーション」は最大5個まで所持できる。 50 50
Cost: