Meteos

100 Thieves
Jungler
North America
Diamond V(NA)
LP: 72 LP
勝利: 25
敗北: 15
勝率: 62.5%
Pickしたチャンピオン
Warwick
Kills: 3
Deaths: 8
Assists: 4
KDA: 0.87

CS
ミニオン: 18
中立ミニオン: 124
ワード: 6
CS合計: 148

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
42日前 Blue Team 勝利 試合時間:29分48秒 NA鯖
Ban
(62.3k)33 VS 13(49.4k)
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +25
魔力 +25
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に5(+増加攻撃力の10%)の物理ダメージと5(+魔力の10%)の魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%、増加攻撃力 +4%、魔力 +4%を得る。効果は5秒間持続する(効果は最大6回までスタック)。最大スタックで「グインソーの憤怒」が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃2回ごとに通常攻撃時効果が2回発動する。

近接チャンピオンはスタックが半分になると、次の通常攻撃でスタックが最大になる。
990 3300
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ウィッツエンド(Wit's End) 攻撃速度 +40%
魔法防御 +40

自動効果(重複不可): 通常攻撃が命中した際に42の追加魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 通常攻撃が命中した対象の魔法防御を3奪う(自身が近接攻撃チャンピオンの場合は6)。奪える魔法防御は最大で30まで。
380 2400
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 敵ユニットを倒すたびにマナが4回復する。
400 400
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悩: 3秒間呪文で炎を浴びせ、対象の最大体力の1%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2倍に増加。
750 3100
セラフ・エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 +50
マナ +1400
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの3%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
発動効果(重複不可) - マナシールド: 現在のマナの15%を消費して2秒間持続するシールドを得る。シールドは150と消費マナ分を合わせた耐久値を持つ(クールダウン120秒)。
0 0
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
ちょっとだけ魔法がかったブーツ(Slightly Magical Boots) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25

自動効果(重複不可): 移動速度 +10

ちょっとだけ魔法がかったブーツをアップグレードすると移動速度 +10を引き継ぐ。
300 300
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ウォッチャーのレムナント(Remnant of the Watchers) 体力 +200
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 徴収: チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 1800
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
650 3000
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
アビサルマスク(Abyssal Mask) 体力 +350
マナ +300
魔法防御 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
オーラ(重複不可): 周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが15%増加する。
1080 2900
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +40
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40+自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージに増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可)はスタックしない。)
700 3500
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を最大で5体の敵に与える(クリティカルが発生する可能性あり)。
600 2600
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
200 3400
キルヒアイスシャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 +15%

自動効果: 移動と攻撃により、エネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - エネルギーストライク: エネルギー充填状態の通常攻撃は50の追加魔法ダメージを与える。
500 800
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
350 1200
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +200

自動効果(重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大20回までスタックする。
450 1200
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ターゴンの腕輪(Targon's Brace) 体力 +125
基本体力自動回復 +50%
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が200(+10xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が40(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンなら回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。30秒毎にチャージが1補充される。最大3チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 850
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1 x チャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンと中立モンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。
600 2500
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
200 2900
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:モンスターに通常攻撃すると25追加ダメージを与え、2秒間攻撃速度が15%増加。モンスターを倒すと特別経験値を獲得。
350 350
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復 +50% 150 150
バミ・シンダー(Bami's Cinder) 体力 +200

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒5 (+1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンおよび中立モンスターには、ダメージが100%増加する。
500 900
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ。

対モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +225%

自動効果 - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」で敵チャンピオンを攻撃できる。マークすると4秒間可視化し、通常攻撃すると3秒かけて追加確定ダメージを与える。また、その対象から受けるダメージを20%軽減する。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ:モンスターに通常攻撃すると@Effect2Amount@の追加ダメージを与え、@Effect11Amount@秒間攻撃速度を@Effect12Amount@%増加。モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると@Effect1Amount@体力を@Effect4Amount@秒かけて奪い、燃やして@Effect13Amount@魔法ダメージを与える。モンスターを倒すと特別経験値を獲得。
300 1000

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

28000
9333
18666
9333
18666

DAMAGE TAKEN

43000
14333
28666
14333
28666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
5分45秒頃
購入
売却
=>
8分30秒頃
購入
売却
=>
10分53秒頃
購入
売却
=>
12分49秒頃
購入
売却
=>
15分21秒頃
購入
売却
=>
16分51秒頃
購入
売却
=>
20分56秒頃
購入
売却
=>
23分13秒頃
購入
売却
=>
26分51秒頃
購入
売却
=>
28分21秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
野獣の牙(Jaws of the Beast) - Q 前方にジャンプして対象に噛みつく。キーを押したままにしておくと、対象に張りついて対象の背後にジャンプする。

スキル終了時に、 1.2 攻撃力 + 0.9 魔力(+対象の最大体力の 6/7/8/9/10 %)の魔法ダメージを与え(通常攻撃時効果も適用する)、そのダメージの 30/40/50/60/70 %にあたる体力を回復する。

対象に張りついている間は対象のあらゆる動きに追従し、決して離されることがない。
6秒 350 50/60/70/80/90マナ
01:14
Q
03:51
Q
05:42
Q
09:00
Q
12:20
Q
血の追跡(Blood Hunt) - W 自動効果: 体力が50%以下の敵ユニットに対して攻撃速度が 50/65/80/95/110 %増加する。さらにマップ全体の体力の低い敵チャンピオンを感知して、その対象に向かう際の非戦闘時の移動速度が 35/40/45/50/55 %増加する。対象の体力が20%以下の場合は、これらの効果が3倍になる。

発動効果: 範囲内のすべての敵チャンピオンを感知して、その中でもっとも近い敵チャンピオンに8秒間「血の追跡」を適用する。敵チャンピオンと交戦中は発動できない。

敵チャンピオンに「血の追跡」が適用されていない場合は、発動効果のクールダウンが2倍の速さで解消する。
120/105/90/75/60秒 4000 70マナ
01:59
W
怒りの咆哮(Primal Howl) - E 2.5秒間、 35/40/45/50/55 %のダメージ軽減効果を獲得する。効果時間の終了時、またはスキルを再発動するとワーウィックが咆哮をあげて、 1 秒間、周囲のすべての敵ユニットを逃走させる。 15/14/13/12/11秒 375 40マナ 02:31
E
10:09
E
13:57
E
20:18
E
26:09
E
絶狼牙連撃(Infinite Duress) - R 指定方向に移動速度の2.5秒分にあたる距離をジャンプし、最初に接触した敵チャンピオンに 1.5 秒間サプレッション効果を与える。 175/350/525 (+ 1.67 増加攻撃力)の魔法ダメージを与えて通常攻撃時効果を3回適用する。ワーウィックは「絶狼牙連撃」中に与えた全ダメージの100%にあたる体力を回復する。 110/90/70秒 25000 100マナ 07:01
R
17:32
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを?回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は?秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の?%を回復し、?ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
?%移動速度が増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。