LokeN

無所属、その他のチーム等
ADC
Korea
Challenger(KR)
LP: 529 LP
勝利: 428
敗北: 360
勝率: 54.31%
Pickしたチャンピオン
Ezreal
Kills: 2
Deaths: 1
Assists: 1
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 197
中立ミニオン: 0
ワード: 2
CS合計: 199

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
62日前 Blue Team 勝利 試合時間:21分25秒 KR鯖
Ban
(44.8k)16 VS 10(34.7k)
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可) - 大いなる力: 基本攻撃力の50%を増加攻撃力として獲得
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
ウォッチャーのレムナント(Remnant of the Watchers) 体力 +200
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
550 1800
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1xチャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
600 2500
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +25
魔力 +25
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に5(+増加攻撃力の10%)の物理ダメージと5(+魔力の10%)の魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%、増加攻撃力 +2.5%、魔力 +2.5%を得る。効果は5秒間持続する(効果は最大6回までスタック)。最大スタックで「グインソーの憤怒」が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃2回ごとに通常攻撃時効果が2回発動する。

近接チャンピオンはスタックが半分になると、次の通常攻撃でスタックが最大になる。
990 3300
ナッシャー・トゥース(Nashor's Tooth) 攻撃速度 +50%
魔力 +80

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃の命中時に15 (+魔力の15%) の追加魔法ダメージを与える。
1000 3000
ジール(Zeal) 攻撃速度 +15%
クリティカル率 +15%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
600 1300
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
700 3200
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +40

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +25%
自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
700 2800
フロストファング(Frostfang) 魔力 +20
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
375 850
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
奪ったルージュポーション(Pilfered Potion of Rouge) クリックで使用: 45秒間、アダプティブフォース10(+1xレベル)を獲得する。 80 80
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
2400 2400
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
ブランブルベスト(Bramble Vest) 物理防御 +35

自動効果(重複不可) - 棘: 通常攻撃を受けると3+自身の増加物理防御の10%の魔法ダメージを攻撃者に跳ね返し、1秒間「重傷」を与える。
400 1000
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒25 + (1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターには50%の追加ダメージを与える。
800 2900
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
スティンガー(Stinger) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
500 1100
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
650 3000
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 消費マナの10%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが4増加(12秒につき最大3回まで)。

最大750マナ
375 850
マナムネ(Manamune) 攻撃力 +25
マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい増加攻撃力を得る。消費マナの15%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: 通常攻撃かマナを消費するごとに最大マナが5増加(最大750マナ)。この効果は12秒につき最大3回まで発生する。

マナ増加が750に達すると「ムラマナ」に変化する。
675 2400
シーン(Sheen) マナ +250
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを得る (クールダウン1.5秒)
700 1050
サファイアクリスタル(Sapphire Crystal) マナ +250 350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

19000
6333
12666
6333
12666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
8分24秒頃
購入
売却
=>
12分16秒頃
購入
売却
=>
14分39秒頃
購入
売却
=>
18分25秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ミスティックショット(Mystic Shot) - Q 指定方向にエネルギービームを発射し、 15/40/65/90/115 (+ 1.1 攻撃力)(+ 0.4 魔力)の物理ダメージを与える(通常攻撃時効果を発動)。

敵ユニットに命中すると、エズリアルのスキルのクールダウンが 1.5 秒短縮される。
5.5/5.25/5/4.75/4.5秒 1150 28/31/34/37/40マナ
00:37
Q
03:12
Q
06:00
Q
09:45
Q
15:16
Q
エッセンスフロー(Essence Flux) - W 指定方向に貫通するエネルギー波を発射し、命中した敵チャンピオンに 70/115/160/205/250 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与える。エズリアルまたは味方チャンピオンに命中すると、 5 秒間攻撃速度を 20/25/30/35/40 %増加させる。 9秒 1000 50/60/70/80/90マナ 04:18
W
ミスティックシフト(Arcane Shift) - E 指定地点に瞬間移動すると同時に、エネルギービームを発射する。ビームは近くの敵に 80/130/180/230/280 (+ 0.5 増加攻撃力)(+ 0.75 魔力)の魔法ダメージを与える。 19/17.5/16/14.5/13秒 475 90マナ 02:24
E
12:27
E
17:16
E
20:34
E
トゥルーショット(Trueshot Barrage) - R 指定方向に、1秒チャージした後ミサイルを発射する。ミサイルは貫通し、命中した敵ユニットに 350/500/650 (+ 1 増加攻撃力)(+ 0.9 魔力)の魔法ダメージを与える。このスキルのダメージは敵ユニットに命中するたびに 10 %ずつ低下し、最小で 30 %になる。 120秒 20000 100マナ 07:31
R
18:16
R

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ねこばば
スキル使用後、チャンピオンに通常攻撃すると追加ゴールドを獲得。さらに消費アイテムを獲得する可能性もある。
魔法の靴
試合開始から10分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が30秒短縮される。
ミニオン吸収装置
「ミニオン吸収装置」を6個所持して試合を開始する。ミニオンを吸収すると、同じ種類のミニオンに対する追加ダメージを恒久的に獲得。
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
魔道
スキル強化とリソース制御
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。