Soul

SBENU Sonicboom
Top
Korea
Master I(KR)
LP: 184 LP
勝利: 991
敗北: 966
勝率: 50.64%
Pickしたチャンピオン
Camille
Kills: 0
Deaths: 4
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 2
中立ミニオン: 35
ワード: 2
CS合計: 39

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Purple Team 勝利 試合時間:15分25秒 KR鯖
Ban
(21k)0 VS 12(30.9k)
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果(重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
800 2600
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer) クリックで使用: 指定したレーンミニオンを倒す(射程550、クールダウン10秒)。 0 0
ちょっとだけ魔法がかったブーツ(Slightly Magical Boots) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25

自動効果(重複不可): 移動速度 +10

ちょっとだけ魔法がかったブーツをアップグレードすると移動速度 +10を引き継ぐ。
300 300
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +35

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
アークエンジェルスタッフ(Archangel's Staff) 魔力 +50
マナ +650
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの1%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが8増加(最大750マナ)。この効果は12秒につき最大3回まで発生。

増加マナが750に達すると「セラフ・エンブレイス」に変化する。
1050 3200
フロストファング(Frostfang) 魔力 +20
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
375 850
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒25 + (1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターには50%の追加ダメージを与える。
800 2900
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +25

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の25%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる。)
400 2100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 消費マナの10%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが4増加(12秒につき最大3回まで)。

最大750マナ
375 850
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に60 - 140(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
600 2600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
シュレリアの思念(Shurelya's Reverie) 魔力 +40
体力 +200

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
発動効果(重複不可): 自身と周囲の味方の移動速度が3秒間40%増加(クールダウン60秒)。
450 2100
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1xチャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
600 2500
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。モンスターを倒すと特別経験値を獲得。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ハンターポーション(Hunter's Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力60とマナ35を8秒間かけて回復する。最大5チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

大型モンスターをキルすると1チャージ獲得する。

(チャージが最大の時に大型モンスターをキルした場合、獲得したチャージを即座に消費する)
250 400
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、@Effect6Amount@秒間マークする。マーク中は対象を可視化して、通常攻撃が@Effect7Amount@秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが@Effect10Amount*100@%軽減される。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると@Effect5Amount@の追加ダメージを与える。モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると@Effect2Amount@体力を@Effect3Amount@秒かけて奪い、燃やして@Effect1Amount@の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大@Effect4Amount@マナを自動回復。モンスターを倒すと特別経験値を獲得。
300 1000
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

5900
1966
3933
1966
3933

DAMAGE TAKEN

13000
4333
8666
4333
8666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
2分32秒頃
購入
売却
=>
4分41秒頃
購入
売却
=>
7分4秒頃
購入
売却
=>
8分54秒頃
購入
売却
=>
11分52秒頃
購入
売却
=>
13分55秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
プレシジョンプロトコル(Precision Protocol) - Q 次の通常攻撃が ? の追加物理ダメージを与え、移動速度が 1 秒間、 20/25/30/35/40 %増加。このスキルは ? 秒以内ならコスト無しで再使用できる。

2度目の「プレシジョンプロトコル」が最初の攻撃から 1.5 秒以上経過してから命中した場合、追加ダメージが 100 %増加して ? になり、攻撃ダメージの ? %が確定ダメージに変わる。

「プレシジョンプロトコル」の攻撃はクリティカルにならない。
9/8.25/7.5/6.75/6秒 325 25マナ
01:30
Q
タクティカルスイープ(Tactical Sweep) - W チャージしてから一定方向に斬撃を放ち、命中した敵ユニットに 70/100/130/160/190 (+ ? )の物理ダメージを与える。

攻撃範囲の外側半分にいた敵ユニットには 80 %のスロウ効果を与える。このスロウ効果は 2 秒間かけて減衰する。さらに対象の最大体力の 6/6.5/7/7.5/8 %(+ ? %)にあたる追加物理ダメージを与えて、敵チャンピオンに与えた追加ダメージの 100 %と同量だけ自身の体力を回復する。

「タクティカルスイープ」はエピック以外の中立モンスターに与えるダメージが 50 %減少する。
15/13.5/12/10.5/9秒 610 50/55/60/65/70マナ
08:04
W
フックショット(Hookshot) - E 最初の使用: 地形に貼り付くフックショットを発射して、自身をそこまで引き寄せる。その後1秒間は「フックショット」を再発動できる。

2度目の使用: 壁を蹴って跳躍し、最初に命中した敵チャンピオンのところに着地する。着地すると周囲の敵ユニットに 75/120/175/210/255 (+ ? )の物理ダメージと 0.75 秒間のスタン効果を与える。敵チャンピオンに向かってダッシュした時は移動距離が2倍に伸び、命中時に 5 秒間、攻撃速度が 40/50/60/70/80 %増加する。
16/14.5/13/11.5/10秒 800 70マナ
04:38
E
08:32
E
10:17
E
13:17
E
ヘクステック・アルティメイタム(The Hextech Ultimatum) - R 少しの間対象指定されなくなり、敵チャンピオンに向かって跳躍してスキルの詠唱を阻止し、その敵チャンピオンを 2.5/3.25/4 秒間いかなる手段をもってしても外に出られないエリアに閉じ込める。近くにいる他の敵ユニットはノックバックされる。閉じ込められた敵ユニットに対する通常攻撃は、対象の現在体力の 4/6/8 %に 5/10/15 を加えた値の追加魔法ダメージを与える。

「ヘクステック・アルティメイタム」はカミールがエリア外に出ると終了する。
140/115/90秒 475 100マナ
12:39
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを3回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は6秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
魔道
スキル強化とリソース制御
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
追い風
3%移動速度が増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。