Savage

7th heaven
Jungler
Japan
Master I(KR)
LP: 385 LP
勝利: 209
敗北: 164
勝率: 56.03%
Pickしたチャンピオン
Kha'Zix
Kills: 18
Deaths: 4
Assists: 10
KDA: 7.00

CS
ミニオン: 75
中立ミニオン: 140
ワード: 19
CS合計: 234

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
95日前 Blue Team 勝利 試合時間:37分05秒 KR鯖
Ban
(79.5k)43 VS 28(68.7k)
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
100 2800
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +40

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +25%
自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
700 2800
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化し、近接攻撃1回でこれらを破壊できる(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 200追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃なら移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続)。
700 2900
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
シュレリアの思念(Shurelya's Reverie) 魔力 +40
体力 +200
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +5%
発動効果(重複不可): 自身と周囲の味方の移動速度が3秒間40%増加(クールダウン90秒)。
475 2250
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
650 3000
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を40%増加させる。
1100 3600
バンシーヴェール(Banshee's Veil) 魔力 +75
魔法防御 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身への敵スキルを一度だけ無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
800 3000
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +70

自動効果(重複不可): 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
ヘクステック・ガンブレード(Hextech Gunblade) 攻撃力 +40
魔力 +80

自動効果(重複不可): 与えたダメージの15%を自分の体力として回復する。範囲効果ダメージの場合、その内の33%分のみ回復する。
発動効果(重複不可) - ライトニングボルト: 175 - 253(+魔力の30%)の魔法ダメージを与え、2秒間対象チャンピオンの移動速度を40%低下させる(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。
850 3400
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大30(+15xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
ウォッチャーのレムナント(Remnant of the Watchers) 体力 +200
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
550 1800
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
700 3200
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +25
魔力 +25
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に5(+増加攻撃力の10%)の物理ダメージと5(+魔力の10%)の魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%、増加攻撃力 +2.5%、魔力 +2.5%を得る。効果は5秒間持続する(効果は最大6回までスタック)。最大スタックで「グインソーの憤怒」が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃2回ごとに通常攻撃時効果が2回発動する。

近接チャンピオンはスタックが半分になると、次の通常攻撃でスタックが最大になる。
990 3300
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可): クリティカル率が2倍に上昇。
自動効果(重複不可): チャンピオンに対するクリティカルダメージの15%を確定ダメージに変換。
1000 3600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に60 - 140(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
800 2900
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
統率の旗(Banner of Command) 物理防御 +60
魔法防御 +30
基本体力自動回復 +125%

発動効果(重複不可) - 昇格: レーン上のミニオンを大幅に強化(クールダウン120秒)。昇格したミニオンは特別なステータスボーナスを獲得。
自動効果(重複不可) - ポイントランナー: タワー(破壊されたものを含む)および「ヴォイドゲート」付近では、2秒かけて、移動速度が最大20%まで徐々に増加していく。
200 2200
ジ=ロット・ポータル(Zz'Rot Portal) 物理防御 +55
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +125%

自動効果(重複不可) - ポイントランナー: タワー (破壊されたものを含む) および「ヴォイドゲート」付近では、2秒にわたり移動速度が最大20%増加。
発動効果(重複不可): 120秒間「ヴォイドゲート」を召喚する (クールダウン 120秒)。

この扉は4秒毎にヴォイドスポーンを産む。最初の1匹と4匹ごとに出現するヴォイドスポーンは、最大体力の15%に相当するダメージを追加で獲得する。
1080 2700
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 最大体力が3000以上の場合、「ワーモグの心臓」が付与される。

ワーモグの心臓: 6秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の25%を5秒毎に回復する(ミニオンやモンスターからのダメージ後は3秒間)。
400 2850
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +50
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは最大350の耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を最大で5体の敵に与える(クリティカルが発生する可能性あり)。
800 2900
ブラッドサースター(The Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50~350ダメージ (チャンピオンのレベルに比例) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
950 3500
ツインシャドウ(Twin Shadows) 魔力 +70
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 亡霊の追跡: 召喚された2体の不気味な亡霊が近くにいる敵チャンピオンを探す。亡霊と接触すると憑依され可視状態となる。

また、亡霊の移動距離に応じて最大5秒間移動速度が40%低下(クールダウン90秒)。
650 2400
エーテルウィスプ(Aether Wisp) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
415 850
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +5%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +5%
550 800
アダプティブヘルム(Adaptive Helm) 体力 +350
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): スキルまたはアイテムによる効果などから魔法ダメージを受けると、4秒間、同じスキルまたはアイテムによる効果などから受ける魔法ダメージを20%減少させる。
1000 2800
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1xチャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
600 2500
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。

対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用可能になり、@Effect6Amount@秒間マークする。マーク中は対象を可視化して、通常攻撃が@Effect7Amount@秒かけて追加確定ダメージを与え、対象から受けるダメージが@Effect10Amount*100@%軽減される。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: モンスターに通常攻撃すると@Effect5Amount@の追加ダメージを与える。モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると@Effect2Amount@体力を@Effect3Amount@秒かけて奪い、燃やして@Effect1Amount@の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大@Effect4Amount@マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。
300 1000
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - ヘッドハンター: 敵ユニットを倒すと、次に使用するダメージを与えるスキルが40の追加物理ダメージを与える(クールダウン30秒)。
400 1100
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(使用は一度のみ)。 600 600
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +10%
950 1300
ラースエリクサー(Elixir of Wrath) 購入するにはレベル9以上必要。

クリックで使用: 3分間、攻撃力 +30と血の欲望の効果を得る。

血の欲望: チャンピオンに物理ダメージを与えると、与えたダメージの15%回復する。

(同時に2個以上のエリクサーは使用できない)
500 500

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

42000
14000
28000
14000
28000

DAMAGE TAKEN

63000
21000
42000
21000
42000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
4分10秒頃
購入
売却
=>
7分18秒頃
購入
売却
=>
8分54秒頃
購入
売却
=>
10分40秒頃
購入
売却
=>
12分28秒頃
購入
売却
=>
14分0秒頃
購入
売却
=>
16分17秒頃
購入
売却
=>
17分47秒頃
購入
売却
=>
19分46秒頃
購入
売却
=>
20分51秒頃
購入
売却
=>
21分58秒頃
購入
売却
=>
23分8秒頃
購入
売却
=>
24分13秒頃
購入
売却
=>
26分37秒頃
購入
売却
=>
28分10秒頃
購入
売却
=>
29分26秒頃
購入
売却
=>
30分33秒頃
購入
売却
=>
33分46秒頃
購入
売却
=>
34分50秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
甘美なる恐怖(Taste Their Fear) - Q 50/75/100/125/150 (+ 1.3 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。対象が「孤立」している場合は、与えるダメージが 100 %( ? )増加する。

進化した死鎌:
「甘美なる恐怖」と通常攻撃の射程が 50 伸びる。対象が「孤立」している場合は、「甘美なる恐怖」のクールダウンが 45 %解消される。
4秒 325 20マナ
01:26
Q
03:22
Q
05:03
Q
08:09
Q
12:20
Q
ヴォイドの刺棘(Void Spike) - W 棘を発射し敵ユニットに当たると爆発して、周囲にいる敵すべてに 85/115/145/175/205 (+ 1 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。カ=ジックスが爆発範囲内にいると体力が 60/85/110/135/160 (+ 0.5 魔力)回復する。

進化した刺棘:
扇状に棘の塊が3つ発射され、命中した敵の移動速度を 2 秒間、 40 %低下させる。敵チャンピオンに命中した場合はその敵を2秒間可視状態にする。このスロウ効果は、「孤立」した対象には 80 %となる。
9秒 1000 55/60/65/70/75マナ
01:51
W
09:50
W
14:57
W
19:38
W
21:49
W
リープ(Leap) - E 指定地点へ跳躍し、着地と同時に 65/100/135/170/205 (+ 0.2 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。

進化した翅:
「リープ」の射程距離が200延びる。敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得するとクールダウンが解消する。
20/18/16/14/12秒 700 50マナ
02:27
E
25:53
E
28:57
E
34:16
E
36:38
E
捕食の本能(Void Assault) - R 自動効果: 「捕食の本能」のスキルレベルが上がるとスキルを1つ進化させられる。

発動効果: カ=ジックスが 1.25 秒間インビジブル状態になって「見えざる脅威」が発動する。インビジブル状態の時は、移動速度が 40 %増加してユニットをすり抜けるようになる。

「捕食の本能」は最初の使用から 10 秒以内であれば、最大 2 回まで再発動できる。

進化した適応擬態: 「捕食の本能」の使用回数が 10 秒以内に 3 回まで増加して、ステルスの効果時間が 2 秒に増加する。

ステルス - インビジブル: 真の視界または敵タワー近くでのみ可視化される。
100/85/70秒 25000 100マナ
06:18
R
18:16
R
33:00
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。さらに、ワードを破壊後にチャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なるチャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
魔道
スキル強化とリソース制御
追い風
移動速度が1.5%増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
水走り
川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。