Nagne

Ninjas in Pyjamas
Mid
Korea
Diamond I(KR)
LP: 59 LP
勝利: 375
敗北: 362
勝率: 50.88%
Pickしたチャンピオン
Swain
Kills: 1
Deaths: 0
Assists: 4
KDA: 5.00

CS
ミニオン: 98
中立ミニオン: 2
ワード: 0
CS合計: 100

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
12日前 Purple Team 勝利 試合時間:13分17秒 KR鯖
Ban
(17.6k)6 VS 16(29.7k)
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 敵ユニットを倒すたびにマナが4回復する。
400 400
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ロストチャプター(Lost Chapter) 魔力 +25
マナ +300

自動効果(重複不可) - 素早さ: クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) : レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復。
315 1100
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 消費マナの15%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが4増加(12秒につき最大3回まで)。

最大750マナ
275 750
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。
340 2625
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
神髄のレムナント(Remnant of the Aspect) 体力 +350
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が320(+20xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンなら回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。20秒毎にチャージが1補充される。最大4チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 1800
英気満点ビスケット(Total Biscuit of Everlasting Will) クリックで使用: 減少体力およびマナの15%を15秒間かけて回復する。 75 75
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer) クリックで使用: 指定したレーンミニオンを倒す(射程550、クールダウン10秒)。 0 0
ターゴンの腕輪(Targon's Brace) 体力 +125
基本体力自動回復 +50%
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が200(+10xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が40(+減少体力の2%)回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンなら回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。30秒毎にチャージが1補充される。最大3チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 850
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60 (+魔力の10%) の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。
340 2625
ハンターポーション(Hunter's Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力60とマナ35を8秒間かけて回復する。最大5チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

大型モンスターをキルすると1チャージ獲得する。

(チャージが最大の時に大型モンスターをキルした場合、獲得したチャージを即座に消費する)
250 400
ちょっとだけ魔法がかったブーツ(Slightly Magical Boots) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25

自動効果(重複不可): 移動速度 +10

ちょっとだけ魔法がかったブーツをアップグレードすると移動速度 +10を引き継ぐ。
300 300
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
久遠のカタリスト(Catalyst of Aeons) 体力 +225
マナ +300

自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。

マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大15)。

(継続して発動するスキルは1秒間で最大15回復する)
350 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

8200
2733
5466
2733
5466

DAMAGE TAKEN

12000
4000
8000
4000
8000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分11秒頃
購入
売却
=>
3分27秒頃
購入
売却
=>
5分58秒頃
購入
売却
=>
7分57秒頃
購入
売却
=>
12分23秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
死の手(Death's Hand) - Q この世ならざる力の稲妻を指定方向に 5 本放つ。稲妻は最初に当たった敵ユニットにダメージを与え、その敵ユニットを倒した場合は貫通する。稲妻が当たった敵は 55/75/95/115/135 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを受ける。このダメージは追加で稲妻が当たるごとに 15/20/25/30/35 %ずつ増加する。
最大ダメージ:
?

「死の手」で倒した敵ユニット1体につき、 ? マナ(最大マナの 3 %)を回復する。
7.5/6.25/5/3.75/2.5秒 725 65/70/75/80/85マナ
02:43
Q
03:29
Q
04:59
Q
07:25
Q
11:04
Q
帝国の眼(Vision of Empire) - W 最大{{ castrange }}ユニット離れた場所に悪魔の眼を開いて視界を得て、敵ユニットに 100/150/200/250/300 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを与え、 2.5 秒間 25/35/45/55/65 %のスロウ効果を与える。

爆発が当たった敵チャンピオン1体につき魂のかけらを1個獲得する。爆発が当たった敵チャンピオンは 4/5/6/7/8 秒間可視状態になる。

ミニオンに対してはダメージが 50 %低下する。
22/21/20/19/18秒 3500 70/85/100/115/130マナ
02:03
W
束縛の爪(Nevermove) - E 悪魔のエネルギー波を発射して、その通り道にいたすべての敵ユニットに 35/70/105/140/175 (+ 0.25 魔力)の魔法ダメージを与える。

その後、エネルギー波を呼び戻し、最初に当たった敵ユニットのところで爆発させる。爆発に巻き込まれた敵ユニットは 35/45/55/65/75 (+ 0.25 魔力)の魔法ダメージと 1.5 秒間のスネア効果を受ける。
13/12/11/10/9秒 850 60/65/70/75/80マナ
01:23
E
09:20
E
魔帝戴冠(Demonic Ascension) - R 内なる悪魔を 12 秒間解放して体力を 150/275/400 獲得する。その後、最も近くにいる3体の敵チャンピオンから体力を吸収し、毎秒 35/50/65 (+ 0.14 魔力)の魔法ダメージを与えて 20/35/50 (+ 0.16 魔力)の体力を回復する。体力を ? 吸収すると「悪魔の紅炎」を発動できるようになる。

悪魔の紅炎:
魂の炎を爆発させて魔法ダメージを与え、変身を終了する。
魂のかけら1個あたりのダメージ: ? (+ ? )

現在のダメージ: ?
最大ダメージ: ?

敵チャンピオン以外の敵ユニットからの回復量は通常の 20 %になる。
120秒 650 すべての魂のかけら
06:34
R

ルーンの再構築

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが?ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は?)。増加マナが?になると?秒ごとに減少マナの?%を回復。
至高
レベル?になると?%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
追火
?秒毎にスキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける?回のスキルまたは通常攻撃のダメージが? - ?軽減される。効果時間: ?秒クールダウン: ?秒
羽化
試合開始時に?の追加体力を獲得。キルかアシストを?回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力?、または魔力?のアダプティブボーナスを獲得。