Catch

無所属、その他のチーム等
Jungler
Japan
Master I(KR)
LP: 195 LP
勝利: 926
敗北: 882
勝率: 51.22%
Pickしたチャンピオン
Lulu
Kills: 2
Deaths: 5
Assists: 5
KDA: 1.40

CS
ミニオン: 11
中立ミニオン: 75
ワード: 1
CS合計: 87

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:24分49秒 KR鯖
Ban
(50.1k)25 VS 11(39.7k)
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見された時に8秒間「ブラックアウト」を引き起こし、隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が、命中時に65 - 320の追加物理ダメージを与えて、移動速度を0.25秒間、99%低下させる。遠隔攻撃なら追加ダメージは45 - 300となり、移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続する)。
700 2900
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 検知範囲の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離はゼロに短縮される
0 0
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの10%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 最大体力が2750以上の場合、ワーモグの心臓が付与される。

ワーモグの心臓: 6秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の25%を5秒毎に回復する(ミニオンや中立モンスターからのダメージ後は3秒間)。
400 2850
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +20%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1 x チャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンと中立モンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。
600 2500
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - ヘッドハンター: 敵ユニットを倒すと、次に使用するダメージを与えるスキルが40の追加物理ダメージを与える(クールダウン30秒)。
400 1100
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ルビーサイトストーン(Ruby Sightstone) 体力 +500

自動効果(重複不可): アイテムの発動効果のクールダウンが20%減少する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワード1個を設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大4で、ショップを訪れるたびに補充される。

(マップに同時に置けるステルスワードの数は、1プレイヤーにつき3個まで。同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 1600
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
ターゴンの腕輪(Targon's Brace) 体力 +175
基本体力自動回復 +50%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が200(+10xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が40回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。

これらの効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいなければ発生しない。チャージは30秒ごとに発生し、最大3チャージまで蓄積する。クエスト: このアイテムの効果で650ゴールドを獲得。
報酬: 「シールドバッテリー」を獲得。非戦闘時にゆっくりと回復する恒久的なシールド。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 850
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
800 2900
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: スキル使用およびマナ消費ごとに、最大マナが4増加 (8秒につき最大2回まで)。

最大 +750マナ
275 750
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +20
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
350 1200
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果(重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
800 2600
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
200 3400
サイトストーン(Sightstone) 体力 +150

発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワードを1個設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大3で、ショップを訪れるたびに補充される。

マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。(同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 800
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が20% - 35%増加し、さらに自身が通常攻撃時に20 - 35の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60 (+魔力の10%) の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの15%が回復する。
340 2625
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:中立モンスターへの通常攻撃時に追加ダメージを25与える。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ

対中立モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +225%

自動効果 - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用できるようになる。敵チャンピオンに「スマイト」を使用すると4秒間マークし、対象を可視化して、対象から受けるダメージを20%軽減する。マークした対象に通常攻撃が命中すると、3秒かけて追加確定ダメージを与える。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: 中立モンスターへの通常攻撃時に追加ダメージを25与える。中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に30体力を5秒かけて奪う。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
300 1000
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
エーテルウィスプ(Aether Wisp) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
415 850
フェアリーチャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 +25% 125 125
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
550 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

16000
5333
10666
5333
10666

DAMAGE TAKEN

27000
9000
18000
9000
18000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分5秒頃
購入
売却
=>
5分23秒頃
購入
売却
=>
7分49秒頃
購入
売却
=>
11分2秒頃
購入
売却
=>
13分5秒頃
購入
売却
=>
14分51秒頃
購入
売却
=>
18分31秒頃
購入
売却
=>
20分47秒頃
購入
売却
=>
23分51秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ぴかぴかビーム(Glitterlance) - Q ルルとピックスが指定方向へ同時にビームを発射する。ビームは敵を貫通し、最初に命中した敵ユニットに 80/125/170/215/260 (+ 0.5 魔力)、残りの敵に ? (+ ? )の魔法ダメージを与える。また、 2 秒間 80 %のスロウ効果を付与する。このスロウ効果は時間とともに徐々に減少する。

1回の使用で1体の敵ユニットに与えられるダメージは合計で最大 ? までとなる。
7秒 925 50/55/60/65/70マナ
01:35
Q
06:25
Q
12:07
Q
13:55
Q
15:42
Q
イタズラ(Whimsy) - W 味方に使用: 3/3.25/3.5/3.75/4 秒間、指定した味方ユニットの移動速度が 30 (+ 0.05 魔力)%増加し、攻撃速度が 25/30/35/40/45 %上昇する。

敵に使用: 指定した敵チャンピオンを 1.25/1.5/1.75/2/2.25 秒間変身させ、通常攻撃とスキルの使用を封じ、移動速度を 60 減少させる。
16/15/14/13/12秒 650 65マナ
03:49
W
ピックス、おねがい!(Help, Pix!) - E 味方に使用: ピックスが指定した味方ユニットの近くへ飛んでいき 6 秒間追従して通常攻撃時に援護する。対象がチャンピオンの場合は 6 秒間、耐久値 70/105/140/175/210 (+ 0.6 魔力)のシールドを付与する。

敵に使用: ピックスが対象の敵ユニットを攻撃し 80/110/140/170/200 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与える。ピックスはその後 4 秒間対象につきまとい、真の視界を得る。
10秒 650 60/70/80/90/100マナ
02:05
E
03:10
E
19:42
E
おおきくなぁれ!(Wild Growth) - R 指定した味方チャンピオンを巨大化させ、周囲にいる敵をノックアップさせる。巨大化した味方は 7 秒間体力が 300/450/600 (+ 0.5 魔力)増加し、周囲にいる敵ユニットに 30/45/60 %のスロウ効果を付与する。 110/95/80秒 900 100マナ 09:18
R
20:45
R

ルーン

攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
効果
攻撃速度
+15.30%
魔力
+25.56
Lv毎に体力
+6.67(Lv18で +120.01)
物理防御
+4.00

マスタリー

0/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の45% + 魔力の25%の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1%増加
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが3秒間かけて最大3%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の攻撃は自身の合計攻撃力の5~40%と同量の体力を回復し(クリティカルで増加)、移動速度が0.75秒間、30%増加する
5/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
1/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
1/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
4/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
1/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ3%上昇、被ダメージ1.5%上昇
闘争本能: 12
0/5
さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
0/5
旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
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瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.25%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.5%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.75%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.0%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.25%を回復
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嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
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ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
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風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
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ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
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危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
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暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
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粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
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ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
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無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ0.6%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.8%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2.4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加
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豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
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精密動作(Precision) ポイント1: 1.2の脅威と0.3 + (レベル x 0.05)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 2.4の脅威と0.6 + (レベル x 0.10)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 3.6の脅威と0.9 + (レベル x 0.15)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 4.8の脅威と1.2 + (レベル x 0.20)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 6の脅威と1.5 + (レベル x 0.25)魔法防御貫通を得る
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雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 増加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
計略思想: 18
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百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
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もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
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名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
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ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
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頑固者(Unyielding) ポイント1: 物理防御と魔法防御の増加分 +1% ポイント2: 物理防御と魔法防御の増加分 +2% ポイント3: 物理防御と魔法防御の増加分 +3% ポイント4: 物理防御と魔法防御の増加分 +4% ポイント5: 物理防御と魔法防御の増加分 +5%
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治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
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ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
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岩界の盟約(Stoneborn Pact) 体力合計値5%増加
敵チャンピオンに移動阻害効果を与えると、土のルーンでその敵を4秒間マークする。味方のチャンピオンがマークされた敵を攻撃すると、その味方は5(+自身が使用するチャンピオンの最大体力の2.5%)の体力を2秒かけて回復する(自身の使用するチャンピオンが遠隔攻撃型なら効果は半減する)
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巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、周囲にいる敵チャンピオン1人につき、3~54(+自身の最大体力の5%)のシールドを3秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
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探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
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大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に1.5)増加(クールダウン9秒)
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忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
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硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
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塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
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不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
不撓不屈: 0