Bengi

無所属、その他のチーム等
Jungler
Korea
Master I(KR)
LP: 11 LP
勝利: 202
敗北: 187
勝率: 51.93%
Pickしたチャンピオン
Thresh
Kills: 1
Deaths: 4
Assists: 23
KDA: 6.00

CS
ミニオン: 29
中立ミニオン: 0
ワード: 4
CS合計: 33

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
7日前 Purple Team 勝利  (47.4k)26 vs 43(61.4k) 試合時間:26分10秒 KR鯖
Ban
VS
ビルジウォーター・カトラス(Bilgewater Cutlass) 攻撃力 +25
ライフスティール+10%

発動効果 (重複不可) : 100の魔法ダメージを与え、対象チャンピオンの移動速度を25%低下させる。効果は2秒間(クールダウン90秒)。
250 1500
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果 (重複不可) : 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +20
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +300
攻撃力 +50
クールダウン短縮 +20%

自動効果 (重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を5%減少させる (最大で6回、30%までスタックする)。
自動効果 (重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
750 3100
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果 (重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +75
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +12%

自動効果: このアイテムが与えたダメージにはライフスティールの50%が適用される。
自動効果 (重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20%~60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果 (重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60%~100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える (近い敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
525 3500
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える (範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果 (重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果 (重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置し、周囲の視界を得る。このワードは周囲のワードや隠された罠を無効化して可視化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +150

自動効果 (重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大30回までスタックする。
450 1200
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
フェイス・オブ・マウンテン(Face of the Mountain) 体力 +450
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃で、体力が320(+20(レベル毎))未満のミニオンに対しとどめを刺す。ミニオンを倒すと、最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額が味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に味方チャンピオンがいないと発生しない。チャージは30秒ごとに発生し、最大4チャージまでスタックする。
発動効果(重複不可): 自身と味方1体にシールドを張る。このシールドの耐久値は自身の最大体力の10%にあたり、4秒間持続する。4秒後、シールドは炸裂して近くの敵ユニットに40%のスロウ効果を2秒間与える(クールダウン60秒)。自身を指定すると自動的にもっとも体力の低い味方を対象にする。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 2200
リデンプション(Redemption) 体力 +400
基本体力自動回復 +75%
基本マナ自動回復 +75%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を130(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

死亡中でも使用できる。

(対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。)
650 2100
サイトストーン(Sightstone) 体力 +150

発動効果 (重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワードを1個設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大3で、ショップを訪れるたびに補充される。

マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。(同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
400 800
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒以上続くと、追加される移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、ステルス状態のトラップやワードを暴き無効化する (クールダウン90~60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに比例して徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +25

自動効果 (重複不可) - ラストウィスパー: 増加物理防御貫通 +30%
425 1300
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果 (重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は35%の射程ボーナス (最大 +150) を得て、命中時に50~160 (レベルに比例) の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態の攻撃は建造物にも有効。
550 2600
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果 (重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加( +650%)
+ 効果時間が無限になり、置いたワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%増加
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少する
- チャージを保持できない
0 0
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +400
基本攻撃力 +25%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400~1800ダメージ (レベルに比例) 以上受けると、8秒間、短時間で減衰する最大体力の30%分のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時、巨大化し、追加基本攻撃力 +25%を得る。
1050 2600
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
ライフスティール +10%

自動効果 (重複不可) : 通常攻撃の命中時に、対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える (中立モンスター/ミニオンに対しては最大60)。与えたダメージにはライフスティールが適用される。
発動効果 (重複不可) : 対象チャンピオンの最大体力の10% (最小100) を物理ダメージとして与え、与えたダメージの分だけ自身の体力を回復し、3秒間対象の移動速度の25%を奪う (クールダウン90秒)。
900 3400
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +30%
移動速度 +7%

自動効果 (重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵 (最大2体) にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の25%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、命中時効果が適用される。
自動効果 (重複不可) : 通常攻撃の命中時に15の追加物理ダメージ。
300 2600
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
エンチャント: ブラッドレイザー(Enchantment: Bloodrazor) 攻撃速度 +50%

自動効果(重複不可): 通常攻撃の命中時に、標的の最大体力の4%の追加物理ダメージを与える(中立モンスター/ミニオンに対しては最大75)。
625 2625
ハンターポーション(Hunter's Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力60とマナ35を8秒間かけて回復する。最大5チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

大型モンスターをキルすると1チャージ獲得する。

(チャージが最大の時に大型モンスターをキルした場合、獲得したチャージを即座に消費する)
250 400
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+射程距離の拡大
+10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
-射程距離は0に短縮される
0 0
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +35
基本体力自動回復 +100%

自動効果 (重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果 (重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40 +自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージ に増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
700 3500
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果 (重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 物理防御 +60
魔法防御 +45

自動効果 (重複不可) : 体力がゼロになった際対象指定不能の状態でその場に倒れ、4秒間静止した後に、体力を700か最大体力の30%のどちらかの数値の高い方分回復し、最大マナの30%回復して復活する。(クールダウン300秒)
880 2400
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 +15

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果 (重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
625 3600
喧嘩屋のグローブ(Brawler's Gloves) クリティカル率 +10% 400 400
イクイノックスの瞳(Eye of the Equinox) 体力 +500
基本体力自動回復 +200%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃は、体力が320(+20(レベル毎))未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額が味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。30秒ごとにチャージが1補充される。最大4チャージ。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。

(マップへ同時に置ける「ステルスワード」の数は、プレイヤー1人につき3個まで。同名の自動効果(重複不可)はスタックしない)
550 2200
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +75
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃で体力が195(+5(レベル毎))未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒した場合、自身と最も近くにいる味方チャンピオンは体力が15回復し、それぞれキル相当のゴールドを得る。

これらの効果は周囲に味方チャンピオンがいないと発生しない。チャージは40秒毎に発生する。最大2チャージ。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 350
栄養満点ビスケット(Total Biscuit of Rejuvenation) クリックで使用: 使用と同時に体力15とマナ15を回復する。その後、体力150を15秒間かけて回復する。 50 50
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ターゴンの腕輪(Targon's Brace) 体力 +175
基本体力自動回復 +50%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 自身が近接チャンピオンの場合、体力が200(+10(レベル毎))未満のミニオンを通常攻撃するととどめを刺す。ミニオンを倒すと、自身と最も近くにいる味方チャンピオンの体力が40回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額が味方チャンピオンにも与えられる。

これらの効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいなければ発生しない。チャージは30秒ごとに発生し、最大3チャージまで蓄積する。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 850
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
550 800
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

32000
10666
21333
10666
21333

DAMAGE TAKEN

30000
10000
20000
10000
20000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分6秒頃
購入
売却
=>
5分14秒頃
購入
売却
=>
8分21秒頃
購入
売却
=>
11分43秒頃
購入
売却
=>
14分46秒頃
購入
売却
=>
16分51秒頃
購入
売却
=>
19分21秒頃
購入
売却
=>
21分20秒頃
購入
売却
=>
23分50秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
死の宣告(Death Sentence) - Q 指定方向に鎌を投げて、最初に命中した敵ユニットの真の視界を得て、 80/120/160/200/240 (+ 0.5 魔力)の魔法ダメージとスタン効果を与え、 1.5 秒間自身の方へ引き寄せる。

再度発動すると、その敵にスレッシュが引き寄せられる。

敵に命中した場合、クールダウンが 3 秒短くなる。
20/18/16/14/12秒 1075 80マナ
02:33
Q
13:38
Q
17:40
Q
20:23
Q
20:33
Q
嘆きの魂灯(Dark Passage) - W 指定地点にシールドを発生させるランタンを投げ、それを掴んだ味方チャンピオンはスレッシュのもとへ引き寄せられる。

また、ランタンから発生したシールドがスレッシュを包み、 4 秒間 60/100/140/180/220 (+ ? )の耐久値を持つシールドを展開する。ランタンに接近した味方1人もシールドで保護される。シールド量はスレッシュが集めた魂の数に応じて変化する。
22/20.5/19/17.5/16秒 950 50/55/60/65/70マナ
04:01
W
絶望の鎖(Flay) - E 自動効果: 通常攻撃に ? ? (+ ? )の追加魔法ダメージを付与する。攻撃の間隔があくほどダメージが大きくなる(回収した魂の数と合計攻撃力の最大 80/110/140/170/200 %)。

発動効果: 自身の前後にいる敵ユニットに 65/95/125/155/185 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与える。命中した敵は鎖が投げられた方向へはじかれ、 1 秒間移動速度が 20/25/30/35/40 %低下する。

前方にいる敵を押し退け、後方の敵を引き寄せる。
9秒 500 60/65/70/75/80マナ
01:17
E
05:06
E
08:57
E
23:45
E
魂の牢獄(The Box) - R 自身の周囲に五角形の霊体の壁を出現させる。壁は敵チャンピオンに突き破られると消滅し、突き破った敵チャンピオンに 250/400/550 (+ 1 魔力)の魔法ダメージ与え、 2 秒間 99 %のスロウ効果を付与する。

壁が1枚でも破られると、残りの壁は敵にダメージを与えなくなり、スロウ効果時間が半減する。また、1体の敵が複数の壁の効果を同時に受けることはない。
140/120/100秒 450 100マナ
10:38
R
23:40
R

ルーン

物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
効果
物理防御
+21.02
魔法防御
+12.06
体力
+72.00

マスタリー

0/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
0/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
0/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ5%上昇、被ダメージ2.5%上昇
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の60% + 魔力の25% の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1.5%増加
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが5秒間かけて最大5%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 減少体力に応じて敵チャンピオンからのライフスティールが増加する(最大20%)
敵ミニオンからの場合は効果が半減する(遠隔チャンピオンは25%に減少)
闘争本能: 0
0/5
精密動作(Precision) ポイント1: 1.7の脅威と0.6 + (レベル x 0.06)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 3.4の脅威と1.2 + (レベル x 0.12)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 5.1の脅威と1.8 + (レベル x 0.18)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 6.8の脅威と2.4 + (レベル x 0.24)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 8.5の脅威と3 + (レベル x 0.3)魔法防御貫通を得る
0/5
無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ5%増加
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さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
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粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
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雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 追加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
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嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
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豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
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風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
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ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
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危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
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暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
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旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
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ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
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瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.3%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.6%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.9%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.2%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.5%を回復
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ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
計略思想: 12
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百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
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ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
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頑固者(Unyielding) ポイント1: 増加物理防御と増加魔法防御 +1% ポイント2: 増加物理防御と増加魔法防御 +2% ポイント3: 増加物理防御と増加魔法防御 +3% ポイント4: 増加物理防御と増加魔法防御 +4% ポイント5: 増加物理防御と増加魔法防御 +5%
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意思の結束(Bond of Stone) ダメージ軽減率4%
付近に味方チャンピオンが存在する場合、もっとも近い場所にいる味方チャンピオンが受けるダメージの6%を自身が肩代わりする
ただし、自分の体力が最大体力の5%以下の時は肩代わりされない
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大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に2)増加(クールダウン9秒)
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忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
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硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
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塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
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不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
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治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
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探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
5/5
名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
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ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
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もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
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巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、10+(レベル毎に+10)+(周囲にいる敵チャンピオン1人につき、自身の最大体力の5%)のシールドを4秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
不撓不屈: 18