SoaR

SBENU Sonicboom
Top
Korea
Master I(KR)
LP: 250 LP
勝利: 192
敗北: 172
勝率: 52.75%
Pickしたチャンピオン
Jayce
Kills: 8
Deaths: 7
Assists: 11
KDA: 2.71

CS
ミニオン: 392
中立ミニオン: 25
ワード: 11
CS合計: 428

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
10日前 Blue Team 勝利  (93k)35 vs 29(90.7k) 試合時間:50分12秒 KR鯖
Ban
VS
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果 (重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果 (重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
650 2700
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 物理防御 +60
魔法防御 +45

自動効果 (重複不可) : 体力がゼロになった際対象指定不能の状態でその場に倒れ、4秒間静止した後に、体力を700か最大体力の30%のどちらかの数値の高い方分回復し、最大マナの30%回復して復活する。(クールダウン300秒)
880 2400
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +500
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) : 自身に対するすべての回復効果が25%増加。
800 2800
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +500
物理防御 +50

自動効果 (重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒25 + (1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターには50%の追加ダメージを与える。
1000 2900
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大35(+35xレベル)となる(クールダウン90秒)。

(対象が直前に別のソラリのロケットの効果を受けている場合は、効果が半減する。)
650 2200
ルビーサイトストーン(Ruby Sightstone) 体力 +500

自動効果(重複不可): アイテムの発動効果のクールダウンが20%減少する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワード1個を設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。最大4チャージまで保持でき、ショップを訪れることで補充できる。

(マップに同時に置けるステルスワードの数は、1プレイヤーにつき3個まで。同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
400 1600
リデンプション(Redemption) 体力 +400
基本体力自動回復 +75%
基本マナ自動回復 +75%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を130(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

死亡中でも使用できる。

(対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。)
650 2100
フェイス・オブ・マウンテン(Face of the Mountain) 体力 +450
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃で、体力が320(+20(レベル毎))未満のミニオンに対しとどめを刺す。ミニオンを倒すと、最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額が味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に味方チャンピオンがいないと発生しない。チャージは30秒ごとに発生し、最大4チャージまでスタックする。
発動効果(重複不可): 自身と味方1体にシールドを張る。このシールドの耐久値は自身の最大体力の10%にあたり、4秒間持続する。4秒後、シールドは炸裂して近くの敵ユニットに40%のスロウ効果を2秒間与える(クールダウン60秒)。自身を指定すると自動的にもっとも体力の低い味方を対象にする。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 2200
フローズンハート(Frozen Heart) 物理防御 +90
クールダウン短縮 +20%
マナ +400

オーラ: 周囲の敵の攻撃速度を15%低下させる。
700 2700
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒以上続くと、追加される移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+射程距離の拡大
+10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
-射程距離は0に短縮される
0 0
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
800 2900
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果 (重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 〜 150 (+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ (クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中すると全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの18%が回復する。
340 2625
アビサルセプター(Abyssal Scepter) 魔力 +60
魔法防御 +60
クールダウン短縮 +10%

オーラ(重複不可): 周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが10%増加する。
695 2750
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 +15

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果 (重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
625 3600
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
400 3600
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +65
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果 (重複不可) - 水銀: デバフをすべて解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
525 3600
ブラッドサースター(The Bloodthirster) 攻撃力 +75

自動効果 (重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果 (重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50~350ダメージ (チャンピオンのレベルに比例) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
1150 3700
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果 (重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は35%の射程ボーナス (最大 +150) を得て、命中時に50~160 (レベルに比例) の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態の攻撃は建造物にも有効。
550 2600
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果 (重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果 (重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
650 2550
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加( +650%)
+ 効果時間が無限になり、置いたワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%増加
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少する
- チャージを保持できない
0 0
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、恐怖、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
ライフスティール +10%

自動効果 (重複不可) : 通常攻撃の命中時に、対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える (中立モンスター/ミニオンに対しては最大60)。与えたダメージにはライフスティールが適用される。
発動効果 (重複不可) : 対象チャンピオンの最大体力の10% (最小100) を物理ダメージとして与え、与えたダメージの分だけ自身の体力を回復し、3秒間対象の移動速度の25%を奪う (クールダウン90秒)。
900 3400
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +20
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
フローズンマレット(Frozen Mallet) 体力 +700
攻撃力 +30

自動効果 (重複不可) - 氷結: 通常攻撃が命中すると、1.5秒間対象をスロウ状態にする。スロウ率は近接攻撃で40%、遠隔攻撃で30%。
900 3100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +300
攻撃力 +50
クールダウン短縮 +20%

自動効果 (重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を5%減少させる (最大で6回、30%までスタックする)。
自動効果 (重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
750 3100
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果 (重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果 (重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
0 0
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果 (重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +50

自動効果 (重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
自動効果 (重複不可) - ラストウィスパー: 増加物理防御貫通 +45%。
600 2700
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果 (重複不可) : 魔力を35%増加させる。
1265 3800
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +80

自動効果 (重複不可) : 魔法防御貫通 +35%。
1365 2650
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果 (重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +400
基本攻撃力 +25%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400~1800ダメージ (レベルに比例) 以上受けると、8秒間、短時間で減衰する最大体力の30%分のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時、巨大化し、追加基本攻撃力 +25%を得る。
1050 2600
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果 (重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果 (重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果 (重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +15%増加する (体力差50につき +1.5%、体力差500にて効果最大)。
自動効果 (重複不可) - ラストウィスパー: 増加物理防御貫通 +45%
400 2700
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果 (重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果 (重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中すると全チャージを消費して、最大4体の対象に60 (+魔力の10%) の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの18%が回復する。
340 2625
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果 (重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
自動効果 (重複不可) :3秒間にわたって呪文で敵に炎を浴びせ、対象の現在体力の2%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。炎によるダメージは、移動制限効果を受けているユニットでは2倍に増加する。
750 3100
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置し、周囲の視界を得る。このワードは周囲のワードや隠された罠を無効化して可視化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果 (重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
400 1100
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ラースエリクサー(Elixir of Wrath) 購入するにはレベル9以上必要。

クリックで使用: 3分間、攻撃力 +30と血の欲望の効果を得る。

血の欲望: チャンピオンに物理ダメージを与えると、与えたダメージの15%回復する。

(同時に2個以上のエリクサーは使用できない)
500 500
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +150

自動効果 (重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大30回までスタックする。
450 1200

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

80000
26666
53333
26666
53333

DAMAGE TAKEN

48000
16000
32000
16000
32000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分26秒頃
購入
売却
=>
4分45秒頃
購入
売却
=>
6分48秒頃
購入
売却
=>
10分12秒頃
購入
売却
=>
13分0秒頃
購入
売却
=>
16分2秒頃
購入
売却
=>
18分55秒頃
購入
売却
=>
21分24秒頃
購入
売却
=>
25分10秒頃
購入
売却
=>
26分50秒頃
購入
売却
=>
28分8秒頃
購入
売却
=>
31分39秒頃
購入
売却
=>
32分47秒頃
購入
売却
=>
35分43秒頃
購入
売却
=>
40分7秒頃
購入
売却
=>
42分2秒頃
購入
売却
=>
45分20秒頃
購入
売却
=>
47分21秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
スカイバスター/ショックブラスト(To the Skies! / Shock Blast) - Q 指定した敵ユニットに飛びかかって、周囲の敵に 40/80/120/160/200/240 (+ 1.2 増加攻撃力)の物理ダメージを与え、 2 秒間 30/35/40/45/50/55 %のスロウ効果を付与する。 16/14/12/10/8/6秒 600 40マナ 01:44
Q
04:19
Q
05:17
Q
08:22
Q
10:41
Q
14:17
Q
ライトニング/ハイパーチャージ(Lightning Field / Hyper Charge) - W 自動効果: ハンマーモード中、攻撃のたびにマナが 6/8/10/12/14/16 回復する。

発動効果: 電気のオーラを身にまとい、周囲の敵に 4 秒間かけて魔法ダメージ 100/160/220/280/340/400 (+ 1 魔力)を与える。
10秒 285 40マナ
02:55
W
07:21
W
09:25
W
12:13
W
16:27
W
18:18
W
サンダーブロー/アクセルゲート(Thundering Blow / Acceleration Gate) - E 対象の最大体力の 8/10.4/12.8/15.2/17.6/20 %(+ 1 増加攻撃力)を魔法ダメージとして与え (チャンピオン以外に与えるダメージは最大 200/300/400/500/600/700 )、わずかに突き飛ばす。 15/14/13/12/11/10秒 240 40マナ 02:22
E
20:26
E
22:20
E
25:45
E
27:03
E
32:39
E
マーキュリーキャノン/マーキュリーハンマー(Mercury Cannon / Mercury Hammer) - R 発動効果: 「マーキュリーハンマー」が「マーキュリーキャノン」に切り替わりスキルが変化すると同時に、遠隔攻撃を繰り出せるようになる。

キャノンモードでの最初の一撃に、対象の物理防御と魔法防御を 5 秒間、 ? %低下させる効果が付与される。
6秒 600 コスト無し

ルーン

攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の紋(III) 物理防御 +0.7
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
効果
攻撃力
+15.26
物理防御
+15.33

マスタリー

0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ5%上昇、被ダメージ2.5%上昇
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の60% + 魔力の25% の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
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賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1.5%増加
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つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
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弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
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戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
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渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 減少体力に応じて敵チャンピオンからのライフスティールが増加する(最大20%)
敵ミニオンからの場合は効果が半減する(遠隔チャンピオンは25%に減少)
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烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
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鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
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吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
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天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
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闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが5秒間かけて最大5%増加
闘争本能: 12
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さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
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旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
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瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.3%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.6%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.9%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.2%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.5%を回復
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嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
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ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
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豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
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風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
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ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
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ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
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粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
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暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
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無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ5%増加
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危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
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精密動作(Precision) ポイント1: 1.7の脅威と0.6 + (レベル x 0.06)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 3.4の脅威と1.2 + (レベル x 0.12)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 5.1の脅威と1.8 + (レベル x 0.18)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 6.8の脅威と2.4 + (レベル x 0.24)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 8.5の脅威と3 + (レベル x 0.3)魔法防御貫通を得る
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雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 追加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
計略思想: 18
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百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
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もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
0/5
名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
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ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
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頑固者(Unyielding) ポイント1: 増加物理防御と増加魔法防御 +1% ポイント2: 増加物理防御と増加魔法防御 +2% ポイント3: 増加物理防御と増加魔法防御 +3% ポイント4: 増加物理防御と増加魔法防御 +4% ポイント5: 増加物理防御と増加魔法防御 +5%
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治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
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ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
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意思の結束(Bond of Stone) ダメージ軽減率4%
付近に味方チャンピオンが存在する場合、もっとも近い場所にいる味方チャンピオンが受けるダメージの6%を自身が肩代わりする
ただし、自分の体力が最大体力の5%以下の時は肩代わりされない
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巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、10+(レベル毎に+10)+(周囲にいる敵チャンピオン1人につき、自身の最大体力の5%)のシールドを4秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
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探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
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大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に2)増加(クールダウン9秒)
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忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
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硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
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塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
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不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
不撓不屈: 0