Punch

Kongdoo Monster
Jungler
Korea
Challenger(KR)
LP: 813 LP
勝利: 308
敗北: 259
勝率: 54.32%
Pickしたチャンピオン
Lee Sin
Kills: 9
Deaths: 6
Assists: 0
KDA: 1.50

CS
ミニオン: 26
中立ミニオン: 37
ワード: 1
CS合計: 64

連続キル
Double: 2
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利  (48.5k)40 vs 16(30.3k) 試合時間:19分47秒 KR鯖
Ban
VS
ルビーサイトストーン(Ruby Sightstone) 体力 +500

自動効果(重複不可): アイテムの発動効果のクールダウンが20%減少する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワード1個を設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大4で、ショップを訪れるたびに補充される。

(マップに同時に置けるステルスワードの数は、1プレイヤーにつき3個まで。同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 1600
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大35(+35xレベル)となる(クールダウン90秒)。

(対象が直前に別のソラリのロケットの効果を受けている場合は、効果が半減する。)
650 2200
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +75
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃で体力が195(+5(レベル毎))未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒した場合、自身と最も近くにいる味方チャンピオンは体力が15回復し、それぞれキル相当のゴールドを得る。

これらの効果は周囲に味方チャンピオンがいないと発生しない。チャージは40秒毎に発生する。最大2チャージ。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 350
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
550 800
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 射程距離の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離は0に短縮される
0 0
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
625 3600
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加( +650%)
+ 効果時間が無限になり、置いたワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%増加
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少する
- チャージを保持できない
0 0
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +35
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40 +自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージ に増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
700 3500
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +400
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒7 (+2 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。中立モンスターに対しては100%の追加ダメージを与える。
525 2625
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +25
体力+200

自動効果(重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
665 1500
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 +15

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果: 敵ユニットを倒すたびにマナが4回復する。
400 400
リッチベイン(Lich Bane) 魔力 +80
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%
マナ +250

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の75%に魔力の50%を加えた値に等しい追加魔法ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
450 3200
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%増加
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力 +3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック (最大10) を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ナイトエッジ(Edge of Night) 攻撃力 +55
魔法防御 +35

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +20
発動効果(重複不可) - ナイトヴェール: 1.5秒間詠唱してから、次に敵が使用するスキルをブロックできるスペルシールドを付与する。効果時間は5秒(クールダウン45秒)。

(詠唱中も移動可能だが、ダメージを受けると詠唱が阻止される。)
675 3100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を5%減少させる (最大で6回、30%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
ウォッチャーの瞳(Eye of the Watchers) 体力 +200
基本マナ自動回復 +100%
魔力 +25
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド (10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 徴収 : チャンピオンまたはオブジェクトに対してスキル攻撃や通常攻撃を行うと、15の追加ダメージを与え、15ゴールドを獲得する。この効果は最大で30秒間に3回まで発生する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード : 1チャージ消費して、周囲の視界を確保するステルスワード1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。

(マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
550 2200
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、隠された罠を可視化し、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90 - 60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに比例して徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果(重複不可): 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +20
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
350 1200
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
カル(Cull) 攻撃力 +7
攻撃が命中すると体力3回復

自動効果(重複不可) : ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後この自動効果は無効になる。
450 450
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:中立モンスターへの通常攻撃命中時に追加ダメージを25与える。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
トラッカーナイフ(Tracker's Knife) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ

対モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +180%

自動効果(重複不可) - トゥース / クロウ: 中立モンスターへの通常攻撃命中時に追加ダメージを25与える。中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に30体力を5秒かけて奪う。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワード1個を設置すると、150秒間周囲の視界を得る。最大2チャージまで保持でき、ショップを訪れることで補充できる。

(マップに同時に置けるステルスワードの数は、1プレイヤーにつき3個まで。同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
300 1000
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

24000
8000
16000
8000
16000

DAMAGE TAKEN

22000
7333
14666
7333
14666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分3秒頃
購入
売却
=>
4分6秒頃
購入
売却
=>
5分34秒頃
購入
売却
=>
6分33秒頃
購入
売却
=>
9分13秒頃
購入
売却
=>
12分40秒頃
購入
売却
=>
16分22秒頃
購入
売却
=>
18分45秒頃
購入
売却
=>
19分19秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
響掌/共鳴撃(Sonic Wave / Resonating Strike) - Q 響掌: 敵の位置を探るひずんだ音波を発射して、最初に当たった敵ユニットに 50/80/110/140/170 (+ 0.9 増加攻撃力)の物理ダメージを与え、対象の真の視界を得る。命中してから3秒間「共鳴撃」を発動できる。

共鳴撃: 「響掌」が命中した敵に突撃し、失われた体力の8%と 50/80/110/140/170 (+ 0.9 増加攻撃力)の物理ダメージを与える(対中立モンスターには最大400ダメージまで)。
11/10/9/8/7秒 1000 気50/気30
01:04
Q
03:47
Q
06:25
Q
10:03
Q
12:09
Q
守りの型/鉄の意志(Safeguard / Iron Will) - W 守りの型: 指定した味方ユニットか自軍ワードのもとへ素早く移動する。対象が味方チャンピオンの場合、自身と味方を耐久値 40/100/160/220/280 (+ 0.8 魔力)のシールドで守る。効果時間は 2 秒間。さらにクールダウンが 50 %短縮される。使用後3秒間は「鉄の意志」を発動できる。

鉄の意志: 4秒間ライフスティールとスペルヴァンプが 10/15/20/25/30 %増加する。
14秒 700 気50/気30
01:50
W
11:42
W
14:34
W
破風/縛脚(Tempest / Cripple) - E 破風: 地面を強打して自身の周囲に衝撃波を発生させて、範囲内の敵ユニットに 60/95/130/165/200 (+ 1 増加攻撃力)の魔法ダメージを与える。「破風」が命中した敵は、3秒間「縛脚」での追撃が可能。

縛脚: 「破風」が命中した周囲にいる敵を追撃し、4秒間 20/30/40/50/60 %のスロウ効果を付与する。移動速度は時間が経過するとともに徐々に元に戻る。
10秒 425 気50/気30
02:35
E
龍の怒り(Dragon's Rage) - R 指定した敵チャンピオンに強力な回し蹴りを食らわせて後方にノックバックさせる。ノックバックしたチャンピオンと衝突した敵ユニットにも 150/300/450 (+ 2 増加攻撃力) の物理ダメージを与え、短時間ノックアップする。対象が敵チャンピオンと衝突する度にそのチャンピオンの増加体力の 12/15/18 %を物理ダメージとして与える。 90/75/60秒 375 コスト無し 07:36
R
18:41
R

ルーン

攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
攻撃速度の神髄(III) 攻撃速度 +4.5%
攻撃速度の神髄(III) 攻撃速度 +4.5%
攻撃速度の神髄(III) 攻撃速度 +4.5%
効果
攻撃力
+8.51
魔法防御
+12.06
Lv毎に体力
+6.67(Lv18で +120.01)
物理防御
+4.00
攻撃速度
+13.50%

マスタリー

0/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の45% + 魔力の25%の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1%増加
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが3秒間かけて最大3%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の攻撃は自身の合計攻撃力の5~40%と同量の体力を回復し(クリティカルで増加)、移動速度が0.75秒間、30%増加する
5/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
1/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
5/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
1/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ3%上昇、被ダメージ1.5%上昇
闘争本能: 12
0/5
さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
0/5
旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
0/5
瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.25%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.5%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.75%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.0%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.25%を回復
0/1
嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
0/1
ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
0/1
風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
0/1
ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
0/1
ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
0/1
危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
5/5
粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
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暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
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無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ0.6%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.8%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2.4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加
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豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
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精密動作(Precision) ポイント1: 1.2の脅威と0.3 + (レベル x 0.05)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 2.4の脅威と0.6 + (レベル x 0.10)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 3.6の脅威と0.9 + (レベル x 0.15)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 4.8の脅威と1.2 + (レベル x 0.20)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 6の脅威と1.5 + (レベル x 0.25)魔法防御貫通を得る
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雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 追加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
計略思想: 18
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百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
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もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
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名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
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ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
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頑固者(Unyielding) ポイント1: 物理防御と魔法防御の増加分 +1% ポイント2: 物理防御と魔法防御の増加分 +2% ポイント3: 物理防御と魔法防御の増加分 +3% ポイント4: 物理防御と魔法防御の増加分 +4% ポイント5: 物理防御と魔法防御の増加分 +5%
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治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
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ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
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岩界の盟約(Stoneborn Pact) 体力合計値5%増加
敵チャンピオンに移動阻害効果を与えると、土のルーンでその敵を4秒間マークする。味方のチャンピオンがマークされた敵を攻撃すると、その味方は5(+自身が使用するチャンピオンの最大体力の2.5%)の体力を2秒かけて回復する(自身の使用するチャンピオンが遠隔攻撃型なら効果は半減する)
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巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、周囲にいる敵チャンピオン1人につき、3~54(+自身の最大体力の5%)のシールドを3秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
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探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
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大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に1.5)増加(クールダウン9秒)
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忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
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硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
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塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
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不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
不撓不屈: 0