Bengi

無所属、その他のチーム等
Jungler
Korea
Master I(KR)
LP: 11 LP
勝利: 202
敗北: 187
勝率: 51.93%
Pickしたチャンピオン
Janna
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 0
KDA: 0.00

CS
ミニオン: 3
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 3

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
14日前 Blue Team 勝利  (5.2k)2 vs 0(4k) 試合時間:03分12秒 KR鯖
Ban
VS
サファイアクリスタル(Sapphire Crystal) マナ +250 350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%増加
マナ +100

自動効果 (重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力 +3を得る。
自動効果 (重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック (最大10) を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 5
獲得ゴールド (10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してスキル攻撃または通常攻撃を行うと、10の追加ダメージを与え、8ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。ミニオンを倒すと、この自動効果(重複不可)は12秒間発生しなくなる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 350
栄養満点ビスケット(Total Biscuit of Rejuvenation) クリックで使用: 使用と同時に体力15とマナ15を回復する。その後、体力150を15秒間かけて回復する。 50 50
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果 (重複不可) - クロウ:中立モンスターに対する通常攻撃命中時に25のダメージボーナスを得る。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
エンシェントコイン(Ancient Coin) 基本マナ自動回復 +25%
クールダウン短縮 +5%

自動効果(重複不可) - 恩寵: 自らとどめを刺すことなく周囲で敵ミニオンが倒された場合、4ゴールドを得て体力を5回復する。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ

「砂金は砂漠より出でて、いにしえのコインにまつわる」-歴史家シュレリア、CLE23年11月11日
350 350
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman) ジャングル内での基本マナ自動回復 +150%

自動効果 (重複不可) - トゥース: 中立モンスターにスキルか攻撃でダメージを与えると、5秒かけて25体力を奪い取る。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
350 350

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

1200
400
800
400
800

DAMAGE TAKEN

2000
666
1333
666
1333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分14秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハウリングゲイル(Howling Gale) - Q 竜巻を召喚する。竜巻は通り道にいる敵ユニットに 60/85/110/135/160 (+ 0.35 魔力)の魔法ダメージを与え、 0.5 秒間ノックアップする。

竜巻は 3 秒までチャージが可能で、1秒チャージするごとに追加ダメージが 15/20/25/30/35 (+ 0.1 魔力)、敵をノックアップする時間が 0.25 秒、射程距離が 35 %増加する。

再度発動すると、即座に竜巻を解き放つことができる。
14/13/12/11/10秒 1700 90/105/120/135/150マナ
ゼファー(Zephyr) - W 自動効果: 移動速度が 9/11/13/15/17 % (+ 0.02 魔力%)増加し、ユニットをすり抜けられるようになる。

発動効果: 指定した敵ユニットに 60/115/170/225/280 (+ 0.5 魔力)の魔法ダメージを与え、 3 秒間 24/28/32/36/40 % (+ 0.06 魔力%)のスロウ効果を付与する。クールダウン中は自動効果が失われる。
12秒 600 40/50/60/70/80マナ
02:44
W
ストームブレス(Eye Of The Storm) - E 指定した味方チャンピオンやタワーを 5 秒間、 80/120/160/200/240 (+ 0.7 魔力)の耐久値を持つシールドで守る。
シールドは破壊されるか効果時間終了時まで、 10/17.5/25/32.5/40 (+ 0.1 魔力)の攻撃力を付与する。
10秒 800 70/80/90/100/110マナ
01:30
E
モンスーン(Monsoon) - R ジャンナが魔法の嵐に包まれ、周囲の敵を吹き飛ばす。さらに 3 秒間、周囲の味方ユニットの体力を毎秒 100/150/200 (+ 0.5 魔力)回復させる。 150/135/120秒 725 100マナ

ルーン

魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) 体力 +8
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
効果
魔法防御貫通
+7.83
魔力
+15.66
体力
+72.00
物理防御
+8.53

マスタリー

0/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
0/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
0/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ5%上昇、被ダメージ2.5%上昇
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の60% + 魔力の25% の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1.5%増加
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが5秒間かけて最大5%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 減少体力に応じて敵チャンピオンからのライフスティールが増加する(最大20%)
敵ミニオンからの場合は効果が半減する(遠隔チャンピオンは25%に減少)
闘争本能: 0
0/5
精密動作(Precision) ポイント1: 1.7の脅威と0.6 + (レベル x 0.06)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 3.4の脅威と1.2 + (レベル x 0.12)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 5.1の脅威と1.8 + (レベル x 0.18)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 6.8の脅威と2.4 + (レベル x 0.24)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 8.5の脅威と3 + (レベル x 0.3)魔法防御貫通を得る
0/5
無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ5%増加
0/5
粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
0/1
雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 追加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
0/1
嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
0/1
豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
0/1
ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
0/1
危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
0/1
暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
5/5
旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
1/1
ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
5/5
瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.3%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.6%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.9%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.2%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.5%を回復
1/1
ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
5/5
さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
1/1
風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
計略思想: 18
0/5
百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
0/5
もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
0/5
ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
0/5
頑固者(Unyielding) ポイント1: 増加物理防御と増加魔法防御 +1% ポイント2: 増加物理防御と増加魔法防御 +2% ポイント3: 増加物理防御と増加魔法防御 +3% ポイント4: 増加物理防御と増加魔法防御 +4% ポイント5: 増加物理防御と増加魔法防御 +5%
0/1
意思の結束(Bond of Stone) ダメージ軽減率4%
付近に味方チャンピオンが存在する場合、もっとも近い場所にいる味方チャンピオンが受けるダメージの6%を自身が肩代わりする
ただし、自分の体力が最大体力の5%以下の時は肩代わりされない
0/1
巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、10+(レベル毎に+10)+(周囲にいる敵チャンピオン1人につき、自身の最大体力の5%)のシールドを4秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
0/1
大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に2)増加(クールダウン9秒)
0/1
忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
0/1
硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
0/1
塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
0/1
不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
5/5
治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
1/1
探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
5/5
名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
1/1
ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
不撓不屈: 12