Estelim

7th heaven
Mid
Japan
Challenger(JP)
LP: 391 LP
勝利: 139
敗北: 131
勝率: 51.48%
Pickしたチャンピオン
Malzahar
Kills: 1
Deaths: 6
Assists: 2
KDA: 0.50

CS
ミニオン: 26
中立ミニオン: 0
ワード: 5
CS合計: 31

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
100日以上前 Blue Team 勝利  (49.5k)22 vs 6(36.8k) 試合時間:24分07秒 JP鯖
Ban
VS
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果: 敵ユニットを倒すたびにマナが4回復する。
400 400
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
アビサルセプター(Abyssal Scepter) 魔力 +60
魔法防御 +60
クールダウン短縮 +10%

オーラ(重複不可): 周囲の敵チャンピオンが受ける魔法ダメージが10%増加する。
695 2750
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加( +650%)
+ 効果時間が無限になり、置いたワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%増加
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少する
- チャージを保持できない
0 0
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%増加
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力 +3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック (最大10) を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
グレイシャルシュラウド(Glacial Shroud) 物理防御 +25
マナ +250

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
350 1000
バミ・シンダー(Bami's Cinder) 体力 +280

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒5 (+1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンおよび中立モンスターには、ダメージが50%増加する。
700 1100
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +500
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) : 自身に対するすべての回復効果が25%増加。
800 2800
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 射程距離の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離は0に短縮される
0 0
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
400 3600
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果(重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
650 2550
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
フロストクイーンクレイム(Frost Queen's Claim) 魔力 +50
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド (10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +75%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してスキル攻撃または通常攻撃を行うと、15の追加ダメージを与え、15ゴールドを獲得する。この効果は30秒間に最大3回まで発生する。
発動効果(重複不可) : 召喚された2体の氷の亡霊が6秒間近くにいる敵チャンピオンを探す。亡霊と接触した敵ユニットは可視状態となり、2秒から5秒の間、亡霊の移動した距離に応じて移動速度が40%減少する(クールダウン90秒)

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
450 2200
ルビーサイトストーン(Ruby Sightstone) 体力 +500

自動効果(重複不可): アイテムの発動効果のクールダウンが20%減少する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワード1個を設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大4で、ショップを訪れるたびに補充される。

(マップに同時に置けるステルスワードの数は、1プレイヤーにつき3個まで。同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 1600
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +25
体力+200

自動効果(重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
665 1500
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +20
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
350 1200
ナイトエッジ(Edge of Night) 攻撃力 +55
魔法防御 +35

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +20
発動効果(重複不可) - ナイトヴェール: 1.5秒間詠唱してから、次に敵が使用するスキルをブロックできるスペルシールドを付与する。効果時間は5秒(クールダウン45秒)。

(詠唱中も移動可能だが、ダメージを受けると詠唱が阻止される。)
675 3100
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ストーカーブレード(Stalker's Blade) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ

対中立モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +180%

自動効果(重複不可) - チル・スマイト: 「スマイト」で敵チャンピオンを攻撃できるようになる。与える確定ダメージが通常より減るかわり、そのチャンピオンの移動速度を2秒間20%奪う。
自動効果(重複不可) - トゥース / クロウ: 中立モンスターへの通常攻撃命中時に追加ダメージを25与える。中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に30体力を5秒かけて奪う。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
300 1000
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中すると全チャージを消費して、最大4体の対象に60 (+魔力の10%) の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの18%が回復する。
340 2625
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
スティンガー(Stinger) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
500 1100
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 +15

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ジール(Zeal) 攻撃速度 +15%
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
600 1300
キルヒアイスシャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 +15%

自動効果: 移動と攻撃により、エネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - エネルギーストライク: エネルギー充填状態の通常攻撃は40の追加魔法ダメージを与える。
450 750
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
800 2900
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +30

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
ウォッチャーの瞳(Eye of the Watchers) 体力 +200
基本マナ自動回復 +100%
魔力 +25
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド (10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 徴収 : チャンピオンまたはオブジェクトに対してスキル攻撃や通常攻撃を行うと、15の追加ダメージを与え、15ゴールドを獲得する。この効果は最大で30秒間に3回まで発生する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード : 1チャージ消費して、周囲の視界を確保するステルスワード1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。

(マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
550 2200
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 5
獲得ゴールド (10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してスキル攻撃または通常攻撃を行うと、10の追加ダメージを与え、8ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。ミニオンを倒すと、この自動効果(重複不可)は12秒間発生しなくなる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 350
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
フロストファング(Frostfang) 魔力 +15
獲得ゴールド (10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +75%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してスキル攻撃または通常攻撃を行うと、15の追加ダメージを与え、15ゴールドを獲得する。この効果は最大で30秒間に3回まで発生する。ミニオンを倒すと、この効果は12秒間発生しなくなる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
375 850
サイトストーン(Sightstone) 体力 +150

発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワードを1個設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大3で、ショップを訪れるたびに補充される。

マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。(同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
400 800
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、隠された罠を可視化し、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90 - 60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに比例して徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

23000
7666
15333
7666
15333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分7秒頃
購入
売却
=>
4分53秒頃
購入
売却
=>
8分11秒頃
購入
売却
=>
11分9秒頃
購入
売却
=>
12分11秒頃
購入
売却
=>
14分8秒頃
購入
売却
=>
16分33秒頃
購入
売却
=>
18分19秒頃
購入
売却
=>
20分46秒頃
購入
売却
=>
23分23秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ヴォイドコール(Call of the Void) - Q 指定地点にヴォイドへ通じるゲートを2カ所発生させ、ゲートからエネルギーが内向きに放たれる。命中した敵に 70/110/150/190/230 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを与え、 1/1.25/1.5/1.75/2 秒間サイレンス効果を付与する。 6秒 900 80マナ 03:50
Q
ヴォイドスワーム(Void Swarm) - W 12 秒間持続する「ヴォイドリング」を召喚して近くの敵を攻撃させる。

「ヴォイドリング」の持続時間が ? 秒以上残っていた場合、その「ヴォイドリング」が最初に敵チャンピオンか中立モンスターを攻撃した時に、同じ持続時間の「ヴォイドリング」が新たに召喚される。

ヴォイドリング詳細: 攻撃時は ? (+ ? )の物理ダメージと 10/15/20/25/30 (+ 0.2 魔力)の魔法ダメージを与える(中立モンスターへは 50 %のダメージ)。
攻撃対象が「ネザーグラスプ」か「虚性侵蝕」の影響を受けている時にマルザハールの近くにいると、移動速度が ? %増加する。
「虚性侵蝕」の影響を受けているレーンミニオンには 300 %のダメージを与える。
マルザハールから距離が離れるほど移動速度が遅くなる。
1秒 450 40マナ
01:35
W
05:38
W
07:06
W
11:04
W
21:17
W
虚性侵蝕(Malefic Visions) - E 対象となった敵に 80/115/150/185/220 (+ 0.7 魔力)の魔法ダメージを 4 秒かけて与える。この効果中に「ヴォイドコール」または「ネザーグラスプ」を対象に適用すると幻覚効果が更新される。

対象がキルされると ? マナ(最大マナの 2 %)を獲得し、最も近くにいる敵に幻覚が伝染する。
15/13/11/9/7秒 650 60/70/80/90/100マナ
02:34
E
15:58
E
ネザーグラスプ(Nether Grasp) - R 対象チャンピオンに 2.5 秒間サプレッション効果を与え、その周囲に負のエネルギーに満ちた領域を召喚して、近くにいる敵の最大体力の 5/7/9 % (+ 0.015 魔力%)を毎秒魔法ダメージとして 5 秒間与える。 120/100/80秒 700 100マナ 09:08
R

ルーン

魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆく魔力の紋(III) Lv毎に魔力 +0.17(Lv18で +3.06)
伸びゆく魔力の紋(III) Lv毎に魔力 +0.17(Lv18で +3.06)
伸びゆく魔力の紋(III) Lv毎に魔力 +0.17(Lv18で +3.06)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
効果
魔法防御貫通
+7.83
Lv毎にクールダウン
-0.54%(Lv18で -9.72%)
Lv毎に魔力
+0.52(Lv18で +9.35)
Lv毎に体力
+12.00(Lv18で +216.01)
魔力
+14.85

マスタリー

0/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
0/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
0/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ3%上昇、被ダメージ1.5%上昇
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の45% + 魔力の25%の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1%増加
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが3秒間かけて最大3%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。エネルギー充填状態の攻撃は自身の合計攻撃力の5~40%と同量の体力を回復し(クリティカルで増加)、移動速度が0.75秒間、30%増加する
闘争本能: 0
0/5
さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
0/5
旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
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嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
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ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
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豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
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風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
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ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
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ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
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粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
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暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
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無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ0.6%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.8%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2.4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加
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瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.25%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.5%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.75%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.0%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.25%を回復
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危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
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精密動作(Precision) ポイント1: 1.2の脅威と0.3 + (レベル x 0.05)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 2.4の脅威と0.6 + (レベル x 0.10)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 3.6の脅威と0.9 + (レベル x 0.15)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 4.8の脅威と1.2 + (レベル x 0.20)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 6の脅威と1.5 + (レベル x 0.25)魔法防御貫通を得る
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雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 追加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
計略思想: 18
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百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
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もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
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ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
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頑固者(Unyielding) ポイント1: 物理防御と魔法防御の増加分 +1% ポイント2: 物理防御と魔法防御の増加分 +2% ポイント3: 物理防御と魔法防御の増加分 +3% ポイント4: 物理防御と魔法防御の増加分 +4% ポイント5: 物理防御と魔法防御の増加分 +5%
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岩界の盟約(Stoneborn Pact) 体力合計値5%増加
敵チャンピオンに移動阻害効果を与えると、土のルーンでその敵を4秒間マークする。味方のチャンピオンがマークされた敵を攻撃すると、その味方は5(+自身が使用するチャンピオンの最大体力の2.5%)の体力を2秒かけて回復する(自身の使用するチャンピオンが遠隔攻撃型なら効果は半減する)
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巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、周囲にいる敵チャンピオン1人につき、3~54(+自身の最大体力の5%)のシールドを3秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
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大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に1.5)増加(クールダウン9秒)
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忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
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硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
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塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
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不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
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治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
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探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
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名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
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ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
不撓不屈: 12