WhiteKnight

Unicorns of Love
Top
EU West
Challenger(EUW)
LP: 473 LP
勝利: 321
敗北: 285
勝率: 52.97%
Pickしたチャンピオン
Yasuo
Kills: 2
Deaths: 5
Assists: 4
KDA: 1.20

CS
ミニオン: 190
中立ミニオン: 0
ワード: 1
CS合計: 191

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
6日前 Blue Team 勝利 試合時間:22分29秒 EUW鯖
Ban
(52.6k)26 VS 10(35.3k)
ロッド・オブ・エイジス(Rod of Ages) 体力 +300
マナ +300
魔力 +60

自動効果: 1スタックごとに体力 +20、マナ +10、魔力 +4を獲得 (最大で体力 +200、マナ +100、魔力 +40)。1分ごとに1スタックを獲得 (最大10スタック)。
自動効果(重複不可) - 久遠: 敵チャンピオンからの被ダメージの15%をマナとして回復する。マナを使用すると、そのコストの20%を体力として回復する(1回ごとに最大25)。
750 2700
リッチベイン(Lich Bane) 魔力 +80
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%
マナ +250

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の75%に魔力の50%を加えた値に等しい追加魔法ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
450 3200
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を40%増加させる。
1100 3600
メジャイ・ソウルスティーラー(Mejai's Soulstealer) 魔力 +20
マナ +200

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに5の魔力を得る。栄光スタックが10以上になると、移動速度が10%増加する。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると4、アシストすると2の栄光スタック (最大25) を得る。デスすると10スタックを失う。
1050 1400
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて50%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度を40%低下させる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1xチャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
600 2500
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
アテネの血杯(Athene's Unholy Grail) 魔力 +30
魔法防御 +30
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンにダメージを与えた際に、軽減前ダメージ(その対象の防御ステータスを無視した場合に与え得た数値)の25%分をブラッドチャージとして最大100 - 250獲得する。味方へ回復またはシールドを付与すると、その回復量またはシールド量の100%にあたる量のブラッドチャージを消費して、その味方の体力を同量だけ追加で回復する。
自動効果(重複不可) - 不和: 自身の基本マナ自動回復25%毎に魔力5を獲得する。自身が所有する他のアイテムの調和は無効化される。

(ブラッドチャージの最大チャージ数はレベルによって変化する。追加回復量は既存回復量の合計値に上乗せされる。)
400 2100
フロストファング(Frostfang) 魔力 +20
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
375 850
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
ちょっとだけ魔法がかったブーツ(Slightly Magical Boots) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25

自動効果(重複不可): 移動速度 +10

ちょっとだけ魔法がかったブーツをアップグレードすると移動速度 +10を引き継ぐ。
300 300
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - ヘッドハンター: 敵ユニットを倒すと、次に使用するダメージを与えるスキルが40の追加物理ダメージを与える(クールダウン30秒)。
400 1100
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
アークエンジェルスタッフ(Archangel's Staff) 魔力 +50
マナ +650
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの1%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: マナ消費ごとに最大マナが8増加(最大750マナ)。この効果は12秒につき最大3回まで発生。

増加マナが750に達すると「セラフ・エンブレイス」に変化する。
1050 3200
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
2400 2400
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ヘクステック・プロトベルト01(Hextech Protobelt-01) 体力 +300
魔力 +60
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - ファイアボルト: 前方にダッシュし、75 - 150(+魔力の25%)の魔法ダメージを与える火の矢を放つ(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

複数の火の矢が命中したチャンピオンならびに中立モンスターには追加で10%のダメージを与える。

(ダッシュは地形を飛び越えられない)
650 2500
シュレリアの思念(Shurelya's Reverie) 魔力 +40
体力 +200

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
発動効果(重複不可): 自身と周囲の味方の移動速度が3秒間40%増加(クールダウン60秒)。
450 2100
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 +25
体力 +200

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
665 1500
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
キルヒアイスシャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 +15%

自動効果: 移動と攻撃により、エネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - エネルギーストライク: エネルギー充填状態の通常攻撃は50の追加魔法ダメージを与える。
500 800
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 他の要因で得たクリティカル率から、さらにクールダウン短縮の割合が増加する(最大でクリティカル率30%時に20%のクールダウン短縮のボーナス獲得)。
自動効果(重複不可): クリティカル発生で自身の最大マナ値の3%を回復。
200 3400
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ジール(Zeal) 攻撃速度 +15%
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
500 1200
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果(重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
800 2600
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
神髄のレムナント(Remnant of the Aspect) 体力 +350
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が320(+20xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身と最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50(+減少体力の2%)回復し、ミニオンのキル獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンなら回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。20秒毎にチャージが1補充される。最大4チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
550 1800
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
アジリティクローク(Cloak of Agility) クリティカル率 +20% 800 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

21000
7000
14000
7000
14000

DAMAGE TAKEN

21000
7000
14000
7000
14000

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分27秒頃
購入
売却
=>
4分18秒頃
購入
売却
=>
6分56秒頃
購入
売却
=>
9分8秒頃
購入
売却
=>
10分40秒頃
購入
売却
=>
12分27秒頃
購入
売却
=>
14分40秒頃
購入
売却
=>
16分24秒頃
購入
売却
=>
19分38秒頃
購入
売却
=>
20分28秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
抜刀(Steel Tempest) - Q 指定方向に突きを放ち、範囲内の敵ユニットに{{ f2.0 }}(+{{ f3.0 }})の物理ダメージを与える。

このスキルが命中するとヤスオは「つむじ風」のスタックを6秒間得る。スタックが2つたまるとヤスオは風を身にまとい、次の「抜刀」と同時に「つむじ風」を放つ。「つむじ風」は指定方向に吹き抜け、触れた敵ユニットをノックアップさせる。

「抜刀」は通常攻撃扱いのため、クリティカルや通常攻撃時効果も適用され、行動妨害の影響も受ける。また攻撃速度が増加するほど、このスキルのクールダウンと詠唱時間が短縮される。

「風薙ぎ」中に「抜刀」を発動すると、移動後に周囲を斬り払う斬撃を繰り出す。
6/5.5/5/4.5/4秒 475 コスト無し
01:38
Q
03:23
Q
05:23
Q
07:56
Q
11:06
Q
風殺の壁(Wind Wall) - W 指定方向に刀を振り、4秒間持続し少しずつ前進する風の壁を生み出す。遠距離通常攻撃や飛び道具・スキルショットは、この壁に触れると消滅する。 26/24/22/20/18秒 400 コスト無し 02:49
W
風薙ぎ(Sweeping Blade) - E 指定した対象を斬り抜け 60/70/80/90/100 (+ 0.6 魔力)(+ ? )の魔法ダメージを与える。一太刀ごとにダメージが25%増加し、最大 50 %まで増加する。

同一の対象には 10/9/8/7/6 秒間、このスキルを使用できない。

「風薙ぎ」の途中で「抜刀」を発動すると、移動後に周囲を斬り払う斬撃を繰り出す。
なし 475 なし
02:11
E
08:42
E
11:47
E
16:02
E
20:06
E
鬼哭啾々(Last Breath) - R ノックアップ状態の敵チャンピオンのもとへ駆け抜け、空中で斬撃を繰り出して 200/300/400 (+ 1.5 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。また、範囲内のノックアップ中の敵を、さらにもう1秒間ノックアップさせる。発動と同時に波動ゲージが満タンになるが「つむじ風」のチャージは解消される。

さらに15秒間、クリティカル時に対象の物理防御増加分の 50 %を貫通する。この効果はアイテム、スキル、ルーンから得られる物理防御にのみ適用される。
なし 1400 コスト無し
06:14
R
13:44
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
戦闘状態が4秒間続くと、次に敵チャンピオンに対して行う攻撃で攻撃力が増加し、与えるダメージの一部が確定ダメージに変わる。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが15 - 40軽減される。効果時間: 3秒クールダウン: 45秒
羽化
試合開始時に50の追加体力を獲得。キルかアシストを4回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得。