HeaQ

Team ROCCAT
ADC
EU West
Master I(EUW)
LP: 145 LP
勝利: 403
敗北: 360
勝率: 52.82%
Pickしたチャンピオン
Ezreal
Kills: 0
Deaths: 0
Assists: 1
KDA: 1.00

CS
ミニオン: 15
中立ミニオン: 0
ワード: 0
CS合計: 15

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
93日前 Purple Team 勝利 試合時間:03分11秒 EUW鯖
Ban
(4.6k)1 VS 1(4.8k)
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +50
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が195(+5xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身と最も近くにいる味方チャンピオンの体力が15(+減少体力の2%)回復し、ミニオンのキル獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンなら回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。40秒毎にチャージが1補充される。最大2チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「ターゴンの腕輪」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ミニオン吸収装置(Minion Dematerializer) クリックで使用: 指定したレーンミニオンを倒す(射程550、クールダウン10秒)。 0 0
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復 +50% 150 150
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 +10
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、13の追加魔法ダメージを与え、10ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得して、「フロストファング」にアップグレードする。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

1400
466
933
466
933

DAMAGE TAKEN

1900
633
1266
633
1266

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分19秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ミスティックショット(Mystic Shot) - Q 指定方向にエネルギービームを発射し、 15/40/65/90/115 (+ 1.1 攻撃力)(+ 0.4 魔力)の物理ダメージを与える(通常攻撃時効果を発動)。

敵ユニットに命中すると、エズリアルのスキルのクールダウンが 1.5 秒短縮される。
5.5/5.25/5/4.75/4.5秒 1150 28/31/34/37/40マナ
00:27
Q
エッセンスフロー(Essence Flux) - W 指定方向に貫通するエネルギー波を発射し、命中した敵チャンピオンに 70/115/160/205/250 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与える。エズリアルまたは味方チャンピオンに命中すると、 5 秒間攻撃速度を 20/25/30/35/40 %増加させる。 9秒 1000 50/60/70/80/90マナ
ミスティックシフト(Arcane Shift) - E 指定地点に瞬間移動すると同時に、エネルギービームを発射する。ビームは近くの敵に 80/130/180/230/280 (+ 0.5 増加攻撃力)(+ 0.75 魔力)の魔法ダメージを与える。 19/17.5/16/14.5/13秒 475 90マナ 02:21
E
トゥルーショット(Trueshot Barrage) - R 指定方向に、1秒チャージした後ミサイルを発射する。ミサイルは貫通し、命中した敵ユニットに 350/500/650 (+ 1 増加攻撃力)(+ 0.9 魔力)の魔法ダメージを与える。このスキルのダメージは敵ユニットに命中するたびに 10 %ずつ低下し、最小で 30 %になる。 120秒 20000 100マナ

ルーンの再構築

天啓
創意工夫、ルール創造
ねこばば
スキル使用後、チャンピオンに通常攻撃すると追加ゴールドを獲得。さらに消費アイテムを獲得する可能性もある。
魔法の靴
試合開始から10分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が30秒短縮される。
ビスケットデリバリー
12分経過するまで3分毎にビスケットを獲得。消費すると体力とマナを回復し、最大マナが恒久的に増加。
宇宙の英知
クールダウン短縮 +5%クールダウン短縮上限 +5%サモナースペルのクールダウン短縮 +5%アイテムのクールダウン短縮 +5%
魔道
スキル強化とリソース制御
強まる嵐
試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが25ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は250)。増加マナが250になると5秒ごとに減少マナの1%を回復。