Loulex

無所属、その他のチーム等
Jungler
EU West
Diamond I(EUW)
LP: 0 LP
勝利: 425
敗北: 411
勝率: 50.84%
Pickしたチャンピオン
Lee Sin
Kills: 4
Deaths: 1
Assists: 8
KDA: 12.00

CS
ミニオン: 26
中立ミニオン: 113
ワード: 3
CS合計: 142

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
98日前 Blue Team 勝利 試合時間:24分38秒 EUW鯖
Ban
(50.5k)19 VS 9(39.1k)
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
セラフ・エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 +50
マナ +1400
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの3%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
発動効果(重複不可) - マナシールド: 現在のマナの15%を消費して2秒間持続するシールドを得る。シールドは150と消費マナ分を合わせた耐久値を持つ(クールダウン120秒)。
3200 3200
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
自動効果(重複不可) - 呪いの攻撃: チャンピオンに魔法ダメージを与えると3秒間「重傷」を付与する。
650 3000
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +80
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +12%

自動効果: このアイテムが与えたダメージにはライフスティールの50%が適用される。
自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20%~60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60%~100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える (近い敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
525 3500
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果(重複不可): 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +40
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40+自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージに増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可)はスタックしない。)
700 3500
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1xチャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
600 2500
エッセンスリーバー(Essence Reaver) 攻撃力 +70
クールダウン短縮 +20%
マナ +300

自動効果(重複不可): 通常攻撃で減少マナの1%を回復。
自動効果(重複不可): アルティメットスキル使用後、10秒以内に行う次の通常攻撃で6秒間エッセンスフレアを獲得する(クールダウン30秒)。

エッセンスフレア: 攻撃速度50%を獲得して、通常攻撃でアルティメット以外のスキルの残りクールダウンが20%解消される。
450 3200
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に60 - 140(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
800 2900
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
ミカエルのるつぼ(Mikael's Crucible) 魔法防御 +40
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +15%
自動効果(重複不可) - 調和: 基本マナ自動回復の上昇率が、基本体力自動回復の上昇率にも適用される。
発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1体からスタン、スネア、タウント、フィアー、サイレンス、スロウの効果をすべて取り除き、2秒間スロウ効果を無効化する(クールダウン120秒)。

いずれかの効果を取り除くと、その味方の移動速度を2秒間40%増加させる。
500 2100
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +5%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +5%
550 800
ウォッチャーのレムナント(Remnant of the Watchers) 体力 +200
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
550 1800
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ジークコンバージェンス(Zeke's Convergence) 物理防御 +60
魔法防御 +30
マナ +250
クールダウン短縮 +10%
発動効果(重複不可) - パイプ: 味方と自身を神秘のパイプでつなぐ(その味方が他の誰かとパイプでつながっていない場合のみ)。
自動効果(重複不可): 味方の近くでアルティメットスキルを発動すると、自身は氷の嵐に包まれ、味方の通常攻撃は燃え上がる。効果時間は10秒。氷の嵐の内部にいる敵ユニットは移動速度が20%低下し、味方の攻撃は対象を燃やして、2秒かけて50%の追加魔法ダメージを与える(クールダウン45秒)。

氷炎の盟約: 氷の嵐は燃えている敵ユニットにスロウ効果を与えると発火して、3秒間、毎秒40の魔法ダメージを敵に与え、移動速度を40%低下させる。

(「ジークコンバージェンス」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
250 2250
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ナッシャー・トゥース(Nashor's Tooth) 攻撃速度 +50%
魔力 +80

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃の命中時に15 (+魔力の15%) の追加魔法ダメージを与える。
1000 3000
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +25
魔力 +25
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に5(+増加攻撃力の10%)の物理ダメージと5(+魔力の10%)の魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%、増加攻撃力 +2.5%、魔力 +2.5%を得る。効果は5秒間持続する(効果は最大6回までスタック)。最大スタックで「グインソーの憤怒」が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃2回ごとに通常攻撃時効果が2回発動する。

近接チャンピオンはスタックが半分になると、次の通常攻撃でスタックが最大になる。
990 3300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +80
クールダウン短縮 +10%
マナ +300

自動効果(重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して、最大4体の対象に60(+魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの25%が回復する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
375 2625
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
リッチベイン(Lich Bane) 魔力 +80
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%
マナ +250

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の75%に魔力の50%を加えた値に等しい追加魔法ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
450 3200
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ: モンスターに通常攻撃すると35の追加ダメージを与える。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復 +50% 150 150
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
350 1200
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman)
自動効果(重複不可) - トゥース: モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると30体力を5秒かけて奪い、燃やして60の魔法ダメージを与える。ジャングルまたは川の中にいると、自身の減少マナに応じて毎秒最大8マナを自動回復。このアイテムはモンスターハンターを付与する。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
350 350
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +200

自動効果(重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大20回までスタックする。
450 1200
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

19000
6333
12666
6333
12666

DAMAGE TAKEN

22000
7333
14666
7333
14666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分11秒頃
購入
売却
=>
5分20秒頃
購入
売却
=>
9分44秒頃
購入
売却
=>
13分54秒頃
購入
売却
=>
17分9秒頃
購入
売却
=>
22分34秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
響掌/共鳴撃(Sonic Wave / Resonating Strike) - Q 響掌: 敵の位置を探るひずんだ音波を発射して、最初に当たった敵ユニットに 55/85/115/145/175 (+ 0.9 増加攻撃力)の物理ダメージを与え、対象の真の視界を得る。命中してから 3 秒間「共鳴撃」を発動できる。

共鳴撃: 「響掌」が命中した敵に突撃し、失われた体力の 8 %と 55/85/115/145/175 (+ 0.9 増加攻撃力)の物理ダメージを与える(中立モンスターに対しては最大 400 ダメージ)。
11/10/9/8/7秒 1100 気50/気30
00:23
Q
03:52
Q
05:55
Q
08:59
Q
12:15
Q
守りの型/鉄の意志(Safeguard / Iron Will) - W 守りの型: 指定した味方ユニットか自軍ワードのもとへ素早く移動する。対象が味方チャンピオンの場合、自身と味方を耐久値 55/110/165/220/275 (+ 0.8 魔力)のシールドで守る。効果時間は 2 秒間。さらにクールダウンが 50 %短縮される。使用後 3 秒間は「鉄の意志」を発動できる。

鉄の意志: 4 秒間ライフスティールとスペルヴァンプが 10/15/20/25/30 %増加する。
12秒 700 気50/気30
01:39
W
11:01
W
14:46
W
18:44
W
22:20
W
破風/縛脚(Tempest / Cripple) - E 破風: 地面を強打して自身の周囲に衝撃波を発生させて、範囲内の敵ユニットに 80/120/160/200/240 (+ 1 増加攻撃力)の魔法ダメージを与える。「破風」が命中した敵は、 3 秒間「縛脚」での追撃が可能。

縛脚: 「破風」が命中した周囲にいる敵を追撃し、 4 秒間 20/30/40/50/60 %のスロウ効果を付与する。移動速度は時間が経過するとともに徐々に元に戻る。
10秒 425 気50/気30
02:25
E
24:02
E
龍の怒り(Dragon's Rage) - R 指定した敵チャンピオンに強力な回し蹴りを食らわせて後方にノックバックさせ、 150/375/600 (+ 2 増加攻撃力)の物理ダメージを与える。

対象が敵チャンピオンと衝突すると、短時間のノックアップと 150/375/600 (+ 2 増加攻撃力)に加え、最初に蹴ったチャンピオンの増加体力の 12/15/18 %を物理ダメージとして与える。
110/85/60秒 375 コスト無し
07:41
R
16:09
R

ルーンの再構築

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内にチャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用してから敵チャンピオンにダメージを与えると、少しの間脅威と魔法防御貫通を獲得。
ゾンビワード
敵のワードを破壊、または破壊をアシストすると、その残骸から味方の「ゾンビワード」が発生する。さらに、ワードを破壊後にチャンピオンにダメージを与えると追加魔法ダメージを与える。
執拗な賞金首狩り
それぞれ異なるチャンピオンからキルまたはアシストを獲得すると非戦闘時の移動速度が恒久的に増加。
天啓
創意工夫、ルール創造
魔法の靴
試合開始から10分時点で無料のブーツを獲得するが、それまではブーツを購入できない。キルまたはアシストを獲得するたびに、ブーツ獲得までの時間が30秒短縮される。
先行投資
借金をしてアイテムを購入できる。