Kev1n

無所属、その他のチーム等
Top
EU West
Diamond I(EUW)
LP: 21 LP
勝利: 767
敗北: 744
勝率: 50.76%
Pickしたチャンピオン
Camille
Kills: 6
Deaths: 8
Assists: 4
KDA: 1.25

CS
ミニオン: 240
中立ミニオン: 13
ワード: 5
CS合計: 258

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
97日前 Blue Team 勝利 試合時間:33分37秒 EUW鯖
Ban
(71.6k)40 VS 24(65.8k)
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可): クリティカル率が2倍に上昇。
自動効果(重複不可): チャンピオンに対するクリティカルダメージの15%を確定ダメージに変換。
1000 3600
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に60 - 140(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
800 2900
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +30%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の40%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、通常攻撃時効果が適用される。
1000 2900
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +40

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +25%
自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
700 2800
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
ルーデンエコー(Luden's Echo) 魔力 +90
マナ +600
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - エコー: 移動とスキル使用によりチャージを溜める。チャージが100溜まると、次に発動するダメージスキルは命中時に全チャージを消費して最大4体の対象に100(魔力の10%)の追加魔法ダメージを与える。
1050 3200
アーデントセンサー(Ardent Censer) 魔力 +60
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
自動効果(重複不可): 移動速度 +8%
自動効果(重複不可): 味方チャンピオンに回復またはシールドを付与すると、自身とその味方チャンピオンは6秒間攻撃速度が10% - 30%増加し、さらに自身が通常攻撃時に5 - 20の追加魔法ダメージを与える。

この効果は対象のレベルに応じて変化する。自動回復効果では発生しない。
650 2300
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を40%増加させる。
1100 3600
忘却のオーブ(Oblivion Orb) 魔力 +25
体力 +200

自動効果(重複不可) - 死の接触: 魔法防御貫通 +15
665 1500
リデンプション(Redemption) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
基本マナ自動回復 +150%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を10(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。「リデンプション」の回復に対しては回復効果およびシールド量の上昇効果が3倍になる。

死亡中でも使用できる。

対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。
650 2100
シュレリアの思念(Shurelya's Reverie) 魔力 +40
体力 +200
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 移動速度 +5%
発動効果(重複不可): 自身と周囲の味方の移動速度が3秒間40%増加(クールダウン90秒)。
475 2250
ミカエルのるつぼ(Mikael's Crucible) 魔法防御 +40
クールダウン短縮 +10%
基本マナ自動回復 +100%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +15%
自動効果(重複不可) - 調和: 基本マナ自動回復の上昇率が、基本体力自動回復の上昇率にも適用される。
発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1体からスタン、スネア、タウント、フィアー、サイレンス、スロウの効果をすべて取り除き、2秒間スロウ効果を無効化する(クールダウン120秒)。

いずれかの効果を取り除くと、その味方の移動速度を2秒間40%増加させる。
500 2100
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
ウォッチャーのレムナント(Remnant of the Watchers) 体力 +200
魔力 +35
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
550 1800
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ハンターポーション(Hunter's Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力60とマナ35を8秒間かけて回復する。最大5チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

大型モンスターをキルすると1チャージ獲得する。

(チャージが最大の時に大型モンスターをキルした場合、獲得したチャージを即座に消費する)
250 400
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
525 2625
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +45
物理防御 +40

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
100 2800
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見されると8秒間周囲にある罠を可視化してワードを無効化し、近接攻撃1回でこれらを破壊できる(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が命中時に30 - 200追加物理ダメージを与え、移動速度を0.25秒間99%低下させる。遠隔通常攻撃なら移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続)。
700 2900
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +400
物理防御 +60

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
900 2900
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン90秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
380 2500
ブランブルベスト(Bramble Vest) 物理防御 +35

自動効果(重複不可) - 棘: 通常攻撃を受けると3+自身の増加物理防御の10%の魔法ダメージを攻撃者に跳ね返し、1秒間「重傷」を与える。
400 1000
アダプティブヘルム(Adaptive Helm) 体力 +350
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): スキルまたはアイテムによる効果などから魔法ダメージを受けると、4秒間、同じスキルまたはアイテムによる効果などから受ける魔法ダメージを20%減少させる。
1000 2800
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を90 - 180秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

240 - 120秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
700 3200
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +40

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御貫通 +35%
625 2800
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る(クールダウン90秒)。
500 1300
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
2400 2400
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
エンチャント: ブラッドレイザー(Enchantment: Bloodrazor) 攻撃速度 +50%

自動効果(重複不可): 通常攻撃の命中時に、対象の最大体力の4%の追加物理ダメージを与える(モンスター/ミニオンに対しては最大75)。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
625 2625
フローズンマレット(Frozen Mallet) 体力 +700
攻撃力 +30

自動効果(重複不可) - 氷結: 通常攻撃が命中すると、1.5秒間対象をスロウ状態にする。スロウ率は近接攻撃で40%、遠隔攻撃で20%。
900 3100
ソーンメイル(Thornmail) 体力 +250
物理防御 +80

自動効果(重複不可) - 棘: 通常攻撃を受けると、自身の増加物理防御の10% + 25に相当する魔法ダメージを攻撃者に跳ね返し、1秒間「重傷」を与える。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
500 2900
セラフ・エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 +50
マナ +1400
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの3%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
発動効果(重複不可) - マナシールド: 現在のマナの15%を消費して2秒間持続するシールドを得る。シールドは150と消費マナ分を合わせた耐久値を持つ(クールダウン120秒)。
3200 3200
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +75
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
300 2900
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
リーライ・クリスタルセプター(Rylai's Crystal Scepter) 体力 +300
魔力 +90

自動効果(重複不可): スキルでダメージを与えると、敵ユニットの移動速度を20%低下させる。効果時間は1秒。
915 2600
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
5秒毎のマナ自動回復 +5

自動効果: 通常攻撃時にミニオンに対して5の追加物理ダメージを与える。
400 400
騎士の誓い(Knight's Vow) 体力 +250
物理防御 +40
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 味方チャンピオン1人をパートナーとして指定する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可): パートナーが近くにいると20の増加物理防御を獲得し、パートナーに向かって移動する時に移動速度が15%増加する。
自動効果(重複不可): 近くにいる時は、パートナーが敵チャンピオンに与えたダメージの12%だけ自身の体力を回復して、パートナーが敵チャンピオンから受けたダメージの12%を確定ダメージとして自身が代わりに受ける(遠隔攻撃系のチャンピオンの場合は、転送される回復量とダメージ量が50%減少する)。

(「騎士の誓い」は同時に1人の味方チャンピオンしかリンクできない。)
600 2200
神髄のレムナント(Remnant of the Aspect) 体力 +350
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +1

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接攻撃チャンピオンの通常攻撃で、体力が320(+20xレベル)未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒すと、自身と最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50(+減少体力の2%)回復し、ミニオンのキル獲得ゴールドと同じ額がその味方チャンピオンにも与えられる。自身が遠隔攻撃チャンピオンなら回復量が50%になる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。20秒毎にチャージが1補充される。最大4チャージ。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

ゴールド増加アイテムとジャングラー専用アイテムはどちらか1個のみ所持可能。
550 1800
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大30(+15xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +5%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +5%
550 800
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可) - 大いなる力: 基本攻撃力の50%を増加攻撃力として獲得
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +80
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +12%

自動効果: このアイテムが与えたダメージにはライフスティールの50%が適用される。
自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20%~60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60%~100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える (近い敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
525 3500
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
シーン(Sheen) マナ +250
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを得る (クールダウン1.5秒)
700 1050
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
350 1200
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
スティンガー(Stinger) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
500 1100
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
ストップウォッチ(Stopwatch) 発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(使用は一度のみ)。 600 600
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +200

自動効果(重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大20回までスタックする。
450 1200
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
壊れたストップウォッチ(Broken Stopwatch) 自動効果(重複不可): 壊れているがアップグレードは可能。

一度「ストップウォッチ」を使用して壊すと、その後「壊れたストップウォッチ」しか買えなくなる。
600 600

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

48000
16000
32000
16000
32000

DAMAGE TAKEN

50000
16666
33333
16666
33333

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分44秒頃
購入
売却
=>
5分52秒頃
購入
売却
=>
9分54秒頃
購入
売却
=>
12分33秒頃
購入
売却
=>
15分11秒頃
購入
売却
=>
17分37秒頃
購入
売却
=>
18分1秒頃
購入
売却
=>
20分52秒頃
購入
売却
=>
21分2秒頃
購入
売却
=>
22分46秒頃
購入
売却
=>
25分32秒頃
購入
売却
=>
28分15秒頃
購入
売却
=>
30分11秒頃
購入
売却
=>
31分11秒頃
購入
売却
=>
32分45秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
プレシジョンプロトコル(Precision Protocol) - Q 次の通常攻撃が ? の追加物理ダメージを与え、移動速度が 1 秒間、 20/25/30/35/40 %増加。このスキルは ? 秒以内ならコスト無しで再使用できる。

2度目の「プレシジョンプロトコル」が最初の攻撃から 1.5 秒以上経過してから命中した場合、追加ダメージが 100 %増加して ? になり、攻撃ダメージの ? %が確定ダメージに変わる。

「プレシジョンプロトコル」の攻撃はクリティカルにならない。
9/8.25/7.5/6.75/6秒 325 25マナ
01:41
Q
03:55
Q
08:06
Q
09:15
Q
11:04
Q
タクティカルスイープ(Tactical Sweep) - W チャージしてから一定方向に斬撃を放ち、命中した敵ユニットに 70/100/130/160/190 (+ ? )の物理ダメージを与える。

攻撃範囲の外側半分にいた敵ユニットには 80 %のスロウ効果を与える。このスロウ効果は 2 秒間かけて減衰する。さらに対象の最大体力の 6/6.5/7/7.5/8 %(+ ? %)にあたる追加物理ダメージを与えて、敵チャンピオンに与えた追加ダメージの 100 %と同量だけ自身の体力を回復する。

「タクティカルスイープ」はエピック以外の中立モンスターに与えるダメージが 50 %減少する。
15/13.5/12/10.5/9秒 610 50/55/60/65/70マナ
02:10
W
21:49
W
28:05
W
31:51
W
フックショット(Hookshot) - E 最初の使用: 地形に貼り付くフックショットを発射して、自身をそこまで引き寄せる。その後1秒間は「フックショット」を再発動できる。

2度目の使用: 壁を蹴って跳躍し、最初に命中した敵チャンピオンのところに着地する。着地すると周囲の敵ユニットに 60/95/130/165/200 (+ ? )の物理ダメージと 0.75 秒間のスタン効果を与える。敵チャンピオンに向かってダッシュした時は移動距離が2倍に伸び、命中時に 5 秒間、攻撃速度が 40/50/60/70/80 %増加する。
16/14.5/13/11.5/10秒 800 70マナ
02:56
E
05:03
E
13:19
E
16:58
E
19:09
E
ヘクステック・アルティメイタム(The Hextech Ultimatum) - R 少しの間対象指定されなくなり、敵チャンピオンに向かって跳躍してスキルの詠唱を阻止し、その敵チャンピオンを 2.5/3.25/4 秒間いかなる手段をもってしても外に出られないエリアに閉じ込める。近くにいる他の敵ユニットはノックバックされる。閉じ込められた敵ユニットに対する通常攻撃は、対象の現在体力の 4/6/8 %に 5/10/15 を加えた値の追加魔法ダメージを与える。

「ヘクステック・アルティメイタム」はカミールがエリア外に出ると終了する。
140/115/90秒 475 100マナ
06:14
R
15:49
R
30:31
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
征服者
戦闘状態が4秒間続くと、次に敵チャンピオンに対して行う攻撃で攻撃力が増加し、与えるダメージの一部が確定ダメージに変わる。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の12%を回復し、20ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 迅速
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける3回のスキルまたは通常攻撃のダメージが15 - 40軽減される。効果時間: 3秒クールダウン: 45秒
羽化
試合開始時に50の追加体力を獲得。キルかアシストを4回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得。