Diamondprox

無所属、その他のチーム等
Jungler
EU West
Master I(EUW)
LP: 384 LP
勝利: 231
敗北: 199
勝率: 53.72%
Pickしたチャンピオン
Warwick
Kills: 7
Deaths: 9
Assists: 7
KDA: 1.55

CS
ミニオン: 26
中立ミニオン: 137
ワード: 5
CS合計: 168

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
59日前 Blue Team 勝利 試合時間:29分11秒 EUW鯖
Ban
(63.9k)38 VS 26(55.1k)
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60 - 140の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を最大で5体の敵に与える(クリティカルが発生する可能性あり)。
600 2600
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) ブーツの所持上限は1。

攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に60 - 140(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
600 2600
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
950 1300
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) アップグレードにはレベル9以上が必要。
所持可能なトリンケットは1個のみ。

「ワードトーテム(トリンケット)」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +300
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1 x チャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンと中立モンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。
600 2500
ライチャスグローリー(Righteous Glory) 体力 +400
マナ +300
物理防御 +30
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可): 敵または敵タワーに向かって移動する際、自身の移動速度を4秒間、75%増加させる。敵の近くで発動、または発動後4秒経過すると衝撃波が放たれ、周囲にいる敵チャンピオンの移動速度を2秒間、75%低下させる(クールダウン90秒)。
1100 2650
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」スタックを溜める。最大100スタックで移動速度が60増加する。スタン、タウント、フィアー、ポリモーフ、またはスネアの影響下にある場合はスタックが減少する。
自動効果(重複不可) - 豪撃: 通常攻撃時に全スタックを消費して、1スタックあたり1の魔法ダメージを与える。自身が近接チャンピオンなら、最大スタック時には対象に1秒間50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) ブーツの所持上限は1。

魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに応じて徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。)
0 0
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +40
基本体力自動回復 +100%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果(重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40+自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージに増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果(重複不可)はスタックしない。)
700 3500
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
忍者足袋(Ninja Tabi) ブーツの所持上限は1。

物理防御 +20

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +450

自動効果(重複不可): 基本攻撃力 +50%
自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。0.75秒後、このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、30%の行動妨害耐性を獲得する。効果時間は8秒間。
725 3200
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) ブーツの所持上限は1。

魔法防御貫通 +18

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
セラフ・エンブレイス(Seraph's Embrace) 魔力 +50
マナ +1400
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 素早さ: このアイテムが追加で10%のクールダウン短縮を獲得。
自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの3%に等しい魔力を得る。消費マナの25%を回復。
発動効果(重複不可) - マナシールド: 現在のマナの15%を消費して2秒間持続するシールドを得る。シールドは150と消費マナ分を合わせた耐久値を持つ(クールダウン120秒)。
0 0
ラバドン・デスキャップ(Rabadon's Deathcap) 魔力 +120

自動効果(重複不可) : 魔力を40%増加させる。
1100 3600
ヴォイドスタッフ(Void Staff) 魔力 +70

自動効果(重複不可): 魔法防御貫通 +40%
1365 2650
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): 敵ユニットを倒すたびにマナが4回復する。
400 400
フロストファング(Frostfang) 魔力 +20
獲得ゴールド(10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +50%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンまたは建造物にダメージスキルか通常攻撃を行うと、個々のスキルの使用1回につき、18の追加魔法ダメージを与え、20ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。クエスト完了前は、ミニオンまたはエピック以外のモンスターを倒すたびに、「徴収」スタックおよびゴールド増加効果の獲得が遅くなる。クエスト: このアイテムの効果で500ゴールドを獲得する。
報酬: 発動効果(重複不可) - ワード設置: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
375 850
ヘクステック・ガンブレード(Hextech Gunblade) 攻撃力 +40
魔力 +80

自動効果(重複不可): 与えたダメージの15%を自分の体力として回復する。範囲効果ダメージの場合、その内の33%分のみ回復する。
発動効果(重複不可) - ライトニングボルト: 175 - 253(+魔力の30%)の魔法ダメージを与え、2秒間対象チャンピオンの移動速度を40%低下させる(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。
850 3400
リッチベイン(Lich Bane) 魔力 +80
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%
マナ +250

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の75%に魔力の50%を加えた値に等しい追加魔法ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
450 3200
オラクルレンズ(Oracle Lens) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 周囲をスキャンして、範囲内に潜む敵の存在を警告し、有効範囲内にある隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(効果時間10秒。クールダウン90 - 60秒)。
0 0
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
ムラマナ(Muramana) 攻撃力 +25
マナ +1000

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - ショック: チャンピオンに対する単体対象のスキルと攻撃の命中時に現在のマナの3%を消費して、その消費マナ量の2倍に等しい追加物理ダメージを与える。

マナが最大値の20%以下だった場合はこの効果は発動しない。
0 0
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE 20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
750 2700
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +400
物理防御 +60

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
900 2900
ツインシャドウ(Twin Shadows) 魔力 +60
移動速度 +7%
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 亡霊の追跡: 召喚された2体の不気味な亡霊が近くにいる敵チャンピオンを探す。亡霊と接触すると憑依され可視状態となる。

また、亡霊の移動距離に応じて最大5秒間移動速度が40%低下(クールダウン90秒)。
650 2400
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大30(+15xレベル)(+自身の増加体力の20%)となる(クールダウン120秒)。

シールド耐久値のレベルは自身または対象のどちらか高い方となる。
シールド反映率はレベルに応じて増加。
対象が20秒以内に別のソラリのロケット効果を受けていた場合、シールド耐久値が25%まで減少。
650 2200
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%
マナ +100

自動効果(重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力3を得る。
自動効果(重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック(最大10)を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
モビリティブーツ(Boots of Mobility) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。
600 900
エーテルウィスプ(Aether Wisp) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
415 850
ムダニデカイロッド(Needlessly Large Rod) 魔力 +60 1250 1250
ゾーニャの砂時計(Zhonya's Hourglass) 魔力 +70
物理防御 +45
クールダウン短縮 +10%

発動効果(重複不可) - 固有時停止: 2.5秒間自身が無敵状態になり、対象指定されない。この間、自身は移動、攻撃、スキルやアイテムの使用など、一切の行動ができなくなる(クールダウン120秒)。
200 2900
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果(重複不可) - 狂気: チャンピオンにダメージを与えている間、自身の与えるダメージが毎秒2%増加(最大10%)。
自動効果(重複不可) - 苦悩: 3秒間呪文で炎を浴びせ、対象の最大体力の1%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。移動制限効果を受けているユニットは炎によるダメージが2倍に増加。
750 3100
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:モンスターに通常攻撃すると25追加ダメージを与え、2秒間攻撃速度が15%増加。モンスターを倒すと特別経験値を獲得。
350 350
再生の珠(Rejuvenation Bead) 基本体力自動回復 +50% 150 150
ティアマット(Tiamat) 攻撃力 +25
基本体力自動回復 +50%

自動効果(重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20% - 60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果(重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60% - 100%を物理ダメージとして周囲の敵ユニットに与える (対象の近くにいる敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
350 1200
ブーツ(Boots of Speed) ブーツの所持上限は1。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ストーカーブレード(Stalker's Blade) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ。

対モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +225%

自動効果(重複不可) - チル・スマイト: 「スマイト」で敵チャンピオンを攻撃できる。与える確定ダメージが通常より減る代わりに2秒間、移動速度を20%奪う。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ:モンスターに通常攻撃すると@Effect2Amount@の追加ダメージを与え、@Effect11Amount@秒間攻撃速度を@Effect12Amount@%増加。モンスターに通常攻撃またはダメージスキルが当たると@Effect1Amount@体力を@Effect4Amount@秒かけて奪い、燃やして@Effect13Amount@魔法ダメージを与える。モンスターを倒すと特別経験値を獲得。
300 1000
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +200

自動効果(重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大20回までスタックする。
450 1200
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

30000
10000
20000
10000
20000

DAMAGE TAKEN

49000
16333
32666
16333
32666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分13秒頃
購入
売却
=>
4分34秒頃
購入
売却
=>
7分33秒頃
購入
売却
=>
9分52秒頃
購入
売却
=>
11分28秒頃
購入
売却
=>
15分28秒頃
購入
売却
=>
16分58秒頃
購入
売却
=>
17分0秒頃
購入
売却
=>
19分26秒頃
購入
売却
=>
21分33秒頃
購入
売却
=>
24分9秒頃
購入
売却
=>
25分29秒頃
購入
売却
=>
28分15秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
野獣の牙(Jaws of the Beast) - Q 前方にジャンプして対象に噛みつく。キーを押したままにしておくと、対象に張りついて対象の背後にジャンプする。

スキル終了時に、 1.2 攻撃力 + 0.9 魔力(+対象の最大体力の 6/7/8/9/10 %)の魔法ダメージを与え(通常攻撃時効果も適用する)、そのダメージの 30/40/50/60/70 %にあたる体力を回復する。

対象に張りついている間は対象のあらゆる動きに追従し、決して離されることがない。
6秒 350 50/60/70/80/90マナ
00:24
Q
25:21
Q
血の追跡(Blood Hunt) - W 自動効果: 体力が50%以下の敵ユニットに対して攻撃速度が 50/65/80/95/110 %増加する。さらにマップ全体の体力の低い敵チャンピオンを感知して、その対象に向かう際の非戦闘時の移動速度が 35/40/45/50/55 %増加する。対象の体力が20%以下の場合は、これらの効果が3倍になる。

発動効果: 範囲内のすべての敵チャンピオンを感知して、その中でもっとも近い敵チャンピオンに8秒間「血の追跡」を適用する。敵チャンピオンと交戦中は発動できない。

敵チャンピオンに「血の追跡」が適用されていない場合は、発動効果のクールダウンが2倍の速さで解消する。
120/105/90/75/60秒 4000 70マナ
01:50
W
06:11
W
08:36
W
09:50
W
12:22
W
怒りの咆哮(Primal Howl) - E 2.5秒間、 35/40/45/50/55 %のダメージ軽減効果を獲得する。効果時間の終了時、またはスキルを再発動するとワーウィックが咆哮をあげて、 1 秒間、周囲のすべての敵ユニットを逃走させる。 15/14/13/12/11秒 375 40マナ 03:02
E
04:16
E
13:47
E
18:41
E
22:33
E
絶狼牙連撃(Infinite Duress) - R 指定方向に移動速度の2.5秒分にあたる距離をジャンプし、最初に接触した敵チャンピオンに 1.5 秒間サプレッション効果を与える。 175/350/525 (+ 1.67 増加攻撃力)の魔法ダメージを与えて通常攻撃時効果を3回適用する。ワーウィックは「絶狼牙連撃」中に与えた全ダメージの100%にあたる体力を回復する。 110/90/70秒 25000 100マナ 07:08
R
15:21
R

ルーンの再構築

栄華
通常攻撃強化と継続火力
プレスアタック
敵チャンピオンを?回連続で攻撃すると追加ダメージを与える。さらに対象は?秒間無防備になり、あらゆる攻撃から受けるダメージが増加。
凱旋
キルまたはアシスト獲得時に減少体力の?%を回復し、?ゴールドを追加で獲得。
レジェンド: 強靭
チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に行動妨害耐性が増加。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける?回のスキルまたは通常攻撃のダメージが? - ?軽減される。効果時間: ?秒クールダウン: ?秒
心身調整
試合開始?分後に物理防御 +?と魔法防御 +?を獲得。物理防御と魔法防御が?%増加。