Flaxxish

Giants Gaming
Top
EU West
Diamond I(EUW)
LP: 50 LP
勝利: 228
敗北: 221
勝率: 50.78%
Pickしたチャンピオン
Rengar
Kills: 5
Deaths: 0
Assists: 4
KDA: 9.00

CS
ミニオン: 21
中立ミニオン: 84
ワード: 2
CS合計: 107

連続キル
Double: 1
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
47日前 Blue Team 勝利  (33.7k)14 vs 4(22k) 試合時間:16分35秒 EUW鯖
Ban
VS
モレロノミコン(Morellonomicon) 魔力 +100
マナ +400

自動効果 (重複不可): クールダウン短縮 +20%
自動効果 (重複不可): 現在体力が35%未満の敵チャンピオンに魔法ダメージを与えると、8秒にわたって「重傷」を付与する。
自動効果 (重複不可): キルまたはアシストを獲得すると最大マナの20%を回復する。
665 2900
栄養満点ビスケット(Total Biscuit of Rejuvenation) クリックで使用: 使用と同時に体力15とマナ15を回復する。その後、体力150を15秒間かけて回復する。 50 50
ダークシール(The Dark Seal) 魔力 +15
ポーションの回復効果 +25%増加
マナ +100

自動効果 (重複不可) - ドレッド: 栄光1スタックごとに魔力 +3を得る。
自動効果 (重複不可) - デスゲーム: チャンピオンをキルすると2、アシストすると1の栄光スタック (最大10) を得る。自身がデスすると4スタックを失う。
350 350
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果: 敵ユニットを倒すたびに4のマナが回復。
400 400
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180-90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 射程距離の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離は0に短縮される
0 0
フィンディッシュの古書(Fiendish Codex) 魔力 +30

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
465 900
ロストチャプター(Lost Chapter) 魔力 +25
マナ +300

自動効果(重複不可) : レベルアップ時に最大マナの20%を3秒かけて回復する。
115 900
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 +15

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +30%
移動速度 +7%

自動効果 (重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵 (最大2体) にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の25%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、命中時効果が適用される。
自動効果 (重複不可) : 通常攻撃の命中時に15の追加物理ダメージ。
300 2600
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
エンシェントコイン(Ancient Coin) 基本マナ自動回復 +25%
クールダウン短縮 +5%

自動効果(重複不可) - 恩寵: 自らとどめを刺すことなく周囲で敵ミニオンが倒された場合、4ゴールドを得て体力を5回復する。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ

「砂金は砂漠より出でて、いにしえのコインにまつわる」-歴史家シュレリア、CLE23年11月11日
350 350
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果 (重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
サイトストーン(Sightstone) 体力 +150

発動効果 (重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワードを1個設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大3で、ショップを訪れるたびに補充される。

マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。(同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
400 800
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、隠された罠を可視化し、隠されたワードを可視化/無効化する(クールダウン90-60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに比例して徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果 (重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中すると全チャージを消費して、最大4体の対象に60 (+魔力の10%) の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの18%が回復する。
340 2625
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒以上続くと、追加される移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果 (重複不可) : 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
フェアリーチャーム(Faerie Charm) 基本マナ自動回復 +25% 125 125
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 5
獲得ゴールド (10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してスキル攻撃または通常攻撃を行うと、10の追加ダメージを与え、8ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。ミニオンを倒すと、この自動効果(重複不可)は12秒間発生しなくなる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 350
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +25
体力+200

自動効果 (重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
665 1500
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果 (重複不可) - クロウ:中立モンスターに対する通常攻撃命中時に25のダメージボーナスを得る。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果 (重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110-280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る (クールダウン90秒)。
500 1300
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

11000
3666
7333
3666
7333

DAMAGE TAKEN

13000
4333
8666
4333
8666

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分17秒頃
購入
売却
=>
3分3秒頃
購入
売却
=>
7分44秒頃
購入
売却
=>
10分48秒頃
購入
売却
=>
12分46秒頃
購入
売却
=>
14分28秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
逆上(Savagery) - Q 前方の扇形の範囲を斬りつけてから、直線上にいるすべての敵を貫く攻撃を行い、攻撃毎に 35/55/75/95/115 (+ ? )の物理ダメージを与える。

フェロシティボーナス:
各攻撃が 1(+ 1.1 増加攻撃力)のダメージを与える。

最大射程外を指定すると、その方向に短く移動して貫通攻撃の距離が延びる。
「見えざる襲撃者」の通常攻撃によって滞空中に使用すると、着地後すぐにスキルが発動する。
0.25秒 450 フェロシティ1増加
01:31
Q
03:42
Q
05:20
Q
08:16
Q
10:26
Q
狩りの雄叫び(Battle Roar) - W 周囲の敵ユニットに 50/80/110/140/170 (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与え、直前 1.5 秒以内に受けたダメージの 50 %を回復する。

フェロシティボーナス:
通常の効果に加えて、 ? (+ 0.8 魔力)の魔法ダメージを与え、さらに自身が受けている行動妨害効果を除去する。

中立モンスターからダメージを受けている場合、回復量が 100 %増加する。
0.25秒 450 フェロシティ1増加
01:54
W
鉄球の投げ縄(Bola Strike) - E 指定方向に投げ縄を放つ。最初に命中した敵ユニットに 50/95/140/185/230 (+ 0.7 増加攻撃力)の物理ダメージを与え、 1.75 秒間 30/45/60/75/90 %のスロウ効果を付与する。

フェロシティボーナス:
対象に ? (+ 0.7 増加攻撃力)の物理ダメージを与え、 1.75 秒間スネア効果を付与する。
0.25秒 1000 フェロシティ1増加
02:27
E
09:02
E
12:28
E
狩猟本能(Thrill of the Hunt) - R 移動速度が 40 %増加して、もっとも近くにいる敵チャンピオンの真の視界を得る(感知範囲は 2000/3000/4000 )。効果時間は 12/16/20 秒間。

最初の 2 秒間、レンガーはカモフラージュ状態になり、茂みに入らなくても敵ユニットに飛びかかれるようになる。

通常攻撃を行うか、ほとんどのスキルを使用すると「狩猟本能」は終了する。
ステルス - カモフラージュ: 視界から隠される。敵チャンピオンか敵のタワーに近づくと可視化される。
130/100/70秒 2000/3000/4000 コスト無し
06:24
R
14:08
R

ルーン

攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
クールダウン短縮の紋(III) クールダウン -0.83%
クールダウン短縮の紋(III) クールダウン -0.83%
クールダウン短縮の紋(III) クールダウン -0.83%
クールダウン短縮の紋(III) クールダウン -0.83%
クールダウン短縮の紋(III) クールダウン -0.83%
クールダウン短縮の紋(III) クールダウン -0.83%
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
効果
攻撃力
+15.26
クールダウン
-4.98%
Lv毎にクールダウン
-0.27%(Lv18で -4.86%)
物理防御
+9.00

マスタリー

0/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の60% + 魔力の25% の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1%増加
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが3秒間かけて最大3%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 減少体力に応じて敵チャンピオンからのライフスティールが増加する(最大20%)
敵ミニオンからの場合は効果が半減する(遠隔チャンピオンは25%に減少)
5/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
1/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
1/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
4/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
1/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ3%上昇、被ダメージ1.5%上昇
闘争本能: 12
0/5
さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
0/5
旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
0/5
瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.25%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.5%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.75%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.0%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.25%を回復
0/1
嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
0/1
ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
0/1
豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
0/1
風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
0/1
ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
0/1
ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
5/5
粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
1/1
暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
5/5
無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ0.6%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1.8%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2.4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加
1/1
危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
5/5
精密動作(Precision) ポイント1: 1.2の脅威と0.3 + (レベル x 0.05)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 2.4の脅威と0.6 + (レベル x 0.10)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 3.6の脅威と0.9 + (レベル x 0.15)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 4.8の脅威と1.2 + (レベル x 0.20)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 6の脅威と1.5 + (レベル x 0.25)魔法防御貫通を得る
1/1
雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 追加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
計略思想: 18
0/5
百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
0/5
もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
0/5
名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
0/5
ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
0/5
頑固者(Unyielding) ポイント1: 物理防御と魔法防御の増加分 +1% ポイント2: 物理防御と魔法防御の増加分 +2% ポイント3: 物理防御と魔法防御の増加分 +3% ポイント4: 物理防御と魔法防御の増加分 +4% ポイント5: 物理防御と魔法防御の増加分 +5%
0/5
治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
0/1
ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
0/1
意思の結束(Bond of Stone) ダメージ軽減率4%
付近に味方チャンピオンが存在する場合、もっとも近い場所にいる味方チャンピオンが受けるダメージの6%を自身が肩代わりする
ただし、自分の体力が最大体力の5%以下の時は肩代わりされない
0/1
巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、周囲にいる敵チャンピオン1人につき、3~54(+自身の最大体力の5%)のシールドを3秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
0/1
探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
0/1
大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に1.5)増加(クールダウン9秒)
0/1
忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
0/1
硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
0/1
塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
0/1
不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
不撓不屈: 0