Edward

無所属、その他のチーム等
Support
EU West
Master I(EUW)
LP: 56 LP
勝利: 206
敗北: 191
勝率: 51.89%
Pickしたチャンピオン
Poppy
Kills: 1
Deaths: 0
Assists: 2
KDA: 3.00

CS
ミニオン: 4
中立ミニオン: 52
ワード: 2
CS合計: 58

連続キル
Double: 0
Triple: 0
Quadra: 0
Penta: 0
45日前 Purple Team 勝利  (17k)3 vs 14(28.8k) 試合時間:12分55秒 EUW鯖
Ban
VS
女神の涙(Tear of the Goddess) マナ +250

自動効果 (重複不可) - 畏怖: 消費したマナの15%を回復する。
自動効果 (重複不可) - マナチャージ: スキル使用およびマナ消費ごとに、最大マナが4増加 (8秒につき最大2回まで)。

最大 +750マナ
275 750
栄養満点ビスケット(Total Biscuit of Rejuvenation) クリックで使用: 使用と同時に体力15とマナ15を回復する。その後、体力150を15秒間かけて回復する。 50 50
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ブラスティングワンド(Blasting Wand) 魔力 +40 850 850
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ドランリング(Doran's Ring) 体力 +60
魔力 +15
基本マナ自動回復 +50%

自動効果: 敵ユニットを倒すたびに4のマナが回復。
400 400
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に6体力回復。
自動効果 (重複不可) : 敵チャンピオンによる単体対象攻撃とスキルのダメージを8低減する。
450 450
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +30

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒以上続くと、追加される移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
サイトストーン(Sightstone) 体力 +150

発動効果 (重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワードを1個設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。チャージは最大3で、ショップを訪れるたびに補充される。

マップへ同時に置けるステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。(同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
400 800
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置し、周囲の視界を得る。このワードは周囲のワードや隠された罠を無効化して可視化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +75
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃で体力が195(+5(レベル毎))未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒した場合、自身と最も近くにいる味方チャンピオンは体力が15回復し、それぞれキル相当のゴールドを得る。

これらの効果は周囲に味方チャンピオンがいないと発生しない。チャージは40秒毎に発生する。最大2チャージ。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 350
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、ステルス状態のトラップやワードを暴き無効化する (クールダウン90~60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに比例して徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
スカーミッシュセイバー(Skirmisher's Sabre) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ

対中立モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +180%

自動効果 - チャレンジ・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用できるようになる。敵チャンピオンに「スマイト」を使用すると4秒間マークし、対象を可視化して、対象から受けるダメージを20%軽減する。マークした対象に通常攻撃が命中すると、3秒かけて追加確定ダメージを与える。
自動効果(重複不可) - トゥース/クロウ: 中立モンスターへの通常攻撃時に25追加物理ダメージを与える。中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に30の体力を5秒かけて回復する。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
300 1000
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +20
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
スペルシーフエッジ(Spellthief's Edge) 魔力 5
獲得ゴールド (10秒毎) +2
基本マナ自動回復 +25%

自動効果(重複不可) - 徴収: 敵チャンピオンあるいは建造物に対してスキル攻撃または通常攻撃を行うと、10の追加ダメージを与え、8ゴールドを獲得する。この効果は30秒毎に最大3回まで発生する。ミニオンを倒すと、この自動効果(重複不可)は12秒間発生しなくなる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ
350 350
ラヴァナス・ハイドラ(Ravenous Hydra) 攻撃力 +75
基本体力自動回復 +100%
ライフスティール +12%

自動効果: このアイテムが与えたダメージにはライフスティールの50%が適用される。
自動効果 (重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃の命中時、対象の周囲の敵に合計攻撃力の20%~60%の追加物理ダメージを与える (対象に近い敵ほど受けるダメージが大きくなる)。
発動効果 (重複不可) - 三日月: 合計攻撃力の60%~100%の物理ダメージを周囲の敵ユニットに与える (近い敵ほど受けるダメージが大きくなる) (クールダウン10秒)。
525 3500
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える (範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
シーン(Sheen) マナ +250
クールダウン短縮 +10%

自動効果 (重複不可) - 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを得る (クールダウン1.5秒)
700 1050
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果 (重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ヘクステック・リボルバー(Hextech Revolver) 魔力 +40

自動効果(重複不可) - マジックボルト: 敵チャンピオンを通常攻撃で攻撃すると 50〜125の追加魔法ダメージを与える(クールダウン40秒、他のヘクステックアイテムと共有)。

アイテム発動効果のクールダウン短縮で「マジックボルト」のクールダウンが短縮される。

(ダメージはレベルによって増加する。ヘクステックの効果は他のアイテム効果を発動させる)
180 1050
エーテルウィスプ(Aether Wisp) 魔力 +30

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
415 850
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman) ジャングル内での基本マナ自動回復 +150%

自動効果 (重複不可) - トゥース: 中立モンスターにスキルか攻撃でダメージを与えると、5秒かけて25体力を奪い取る。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
350 350
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果 (重複不可) - クロウ:中立モンスターに対する通常攻撃命中時に25のダメージボーナスを得る。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ストーカーブレード(Stalker's Blade) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ

対中立モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +180%

自動効果(重複不可) - チル・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用できるようになり、確定ダメージを与え、2秒間にわたって移動速度を20%減少させる。
自動効果 (重複不可) - トゥース / クロウ: 中立モンスターへの通常攻撃時に25追加物理ダメージを与える。中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に30の体力を5秒かけて回復する。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
300 1000

DAMAGE DEALT TO CHAMPIONS

6500
2166
4333
2166
4333

DAMAGE TAKEN

9800
3266
6533
3266
6533

最終アイテム&サモナースペル

アイテム購入&売却順序
0分15秒頃
購入
売却
=>
3分38秒頃
購入
売却
=>
7分13秒頃
購入
売却
=>
12分30秒頃
購入
売却

スキルオーダー

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
ハンマーショック(Hammer Shock) - Q ハンマーを指定方向に打ち下ろす。範囲内の敵ユニットに 35/55/75/95/115 (+ 0.8 増加攻撃力) + 敵の最大体力の 7 %の物理ダメージを与え、足場が不安定なエリアを作り出す。

エリア内の敵ユニットに 20/25/30/35/40 %のスロウを付与する。エリアは 1 秒後に爆発し、最初の打撃と同じダメージを与える。
9/8/7/6/5秒 430 35/40/45/50/55マナ
01:31
Q
02:36
Q
06:15
Q
10:26
Q
12:24
Q
ステッドファスト(Steadfast Presence) - W 自動効果: 物理防御が ? 、魔法防御が ? (物理防御と魔法防御のそれぞれ 15 %)増加する。自身の体力が40%を下回ると、この増加量は2倍になる。

発動効果: 2.5 秒の間、移動速度が 32/34/36/38/40 %増加する。「ステッドファスト」の発動中は周囲の敵のダッシュを阻止し、 70/110/150/190/230 (+ 0.7 魔力) の魔法ダメージを阻止した対象に与える。
24/22/20/18/16秒 400 50マナ
04:40
W
ヒロイックチャージ(Heroic Charge) - E 指定した敵ユニットに突撃し、 50/70/90/110/130 (+ 0.5 増加攻撃力) の物理ダメージを与えて突き飛ばす。地形にぶつけた場合、対象に 50/70/90/110/130 (+ 0.5 増加攻撃力) の追加物理ダメージを与え、 1.6/1.7/1.8/1.9/2 秒間スタン効果を付与する。 14/13/12/11/10秒 425 70マナ 01:54
E
11:33
E
守護者の鉄鎚(Keeper's Verdict) - R 1回目の発動: 最大 4 秒間ハンマーに力を溜め、その間自身は 15 %のスロウ状態になる。

2回目の発動: ハンマーを地面に打ち下ろして、指定方向に衝撃波を放つ。命中した最初の敵チャンピオンとその周囲の敵に 200/300/400 (+ 0.9 増加攻撃力)の物理ダメージを与え、敵のスタート位置の方向へ長距離弾き飛ばす。衝撃波の届く射程と突き飛ばす距離は、力を溜めた時間に応じて増加する。

力を溜めていない「守護者の鉄鎚」は敵ユニットに与えるダメージが半分になり、敵ユニットは半分の効果時間だけ真上にノックアップされる。突き飛ばされている最中の敵は対象指定されなくなる。
140/120/100秒 500 100マナ
08:00
R

ルーン

攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
脅威の印(III) 脅威 +1.60
脅威の印(III) 脅威 +1.60
脅威の印(III) 脅威 +1.60
脅威の印(III) 脅威 +1.60
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) 物理防御 +1
脅威の神髄(III) 脅威 +3.20
脅威の神髄(III) 脅威 +3.20
脅威の神髄(III) 脅威 +3.20
効果
攻撃力
+4.73
脅威
+16.00
Lv毎に魔法防御
+1.50(Lv18で +27.01)
物理防御
+9.00

マスタリー

0/5
吸血衝動(Vampirism) ポイント1: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.4% ポイント2: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +0.8% ポイント3: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.2% ポイント4: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +1.6% ポイント5: ライフスティールおよびスペルヴァンプ +2.0%
0/5
烈火(Fury) ポイント1: 攻撃速度 +0.8% ポイント2: 攻撃速度 +1.6% ポイント3: 攻撃速度 +2.4% ポイント4: 攻撃速度 +3.2% ポイント5: 攻撃速度 +4%
0/5
論破(Piercing Thoughts) ポイント1: 魔法防御貫通 +1.4% ポイント2: 魔法防御貫通 +2.8% ポイント3: 魔法防御貫通 +4.2% ポイント4: 魔法防御貫通 +5.6% ポイント5: 魔法防御貫通 +7%
0/5
乱撃の極み(Battering Blows) ポイント1: 物理防御貫通 +1.4% ポイント2: 物理防御貫通 +2.8% ポイント3: 物理防御貫通 +4.2% ポイント4: 物理防御貫通 +5.6% ポイント5: 物理防御貫通 +7%
0/1
諸刃の剣(Double Edged Sword) 与ダメージ5%上昇、被ダメージ2.5%上昇
0/1
死神の残り火(Deathfire Touch) 敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると、8 + 追加攻撃力の60% + 魔力の25% の魔法ダメージを追加で4秒かけて与える

「死神の残り火」の発動が範囲ダメージスキルや継続ダメージスキルである場合は、効果が減少する
- 範囲ダメージスキル: 持続2秒
- 継続ダメージスキル: 持続1秒
0/1
つまみ食い(Feast) ユニットをキルすると体力が20回復する (クールダウン30秒)
0/1
闘争の愉悦(Battle Trance) 敵チャンピオンと戦闘中の与ダメージが5秒間かけて最大5%増加
0/1
弱点察知(Expose Weakness) 敵チャンピオンにダメージを与えると、味方チャンピオンが与えるダメージを3%増加させる
0/1
戦いの律動(Fervor of Battle) 敵チャンピオンに通常攻撃を命中させると6秒間持続する「熱情」スタックを獲得する(近接攻撃は2スタック)
「熱情」は1スタック毎に攻撃力が1~8増加する(最大8スタック)
0/1
渇欲の戦神(Warlord's Bloodlust) 減少体力に応じて敵チャンピオンからのライフスティールが増加する(最大20%)
敵ミニオンからの場合は効果が半減する(遠隔チャンピオンは25%に減少)
5/5
聡明(Sorcery) ポイント1: スキルダメージ上昇 +0.4% ポイント2: スキルダメージ上昇 +0.8% ポイント3: スキルダメージ上昇 +1.2% ポイント4: スキルダメージ上昇 +1.6% ポイント5: スキルダメージ上昇 +2.0%
1/1
鮮血(Fresh Blood) 敵チャンピオンに対して最初に行う通常攻撃が10(+レベル毎に1ずつ増加)の追加ダメージを与える(クールダウン6秒)
5/5
天賦の才(Natural Talent) ポイント1: 攻撃力 +0.4、レベル毎に +0.09、 魔力 +0.6、レベル毎に +0.13 (レベル18で攻撃力 +2、魔力 +3) ポイント2: 攻撃力 +0.8、レベル毎に +0.18、 魔力 +1.2、レベル毎に +0.27 (レベル18で攻撃力 +4、魔力 +6) ポイント3: 攻撃力 +1.2、レベル毎に +0.27、 魔力 +1.8、レベル毎に +0.4 (レベル18で攻撃力 +6、魔力 +9) ポイント4: 攻撃力 +1.6、レベル毎に +0.36、 魔力 +2.4、レベル毎に +0.53 (レベル18で攻撃力 +8、魔力 +12) ポイント5: 攻撃力 +2、レベル毎に +0.44、 魔力 +3、レベル毎に +0.67 (レベル18で攻撃力 +10、魔力 +15)
1/1
賞金首狩り(Bounty Hunter) 自身がそれぞれ異なるチャンピオンをキルするごとに、ダメージが1.5%増加
闘争本能: 12
0/5
さらなる知性(Intelligence) ポイント1: クールダウン短縮の上限が41%となり、クールダウン短縮を1%得る ポイント2: クールダウン短縮の上限が42%となり、クールダウン短縮を2%得る ポイント3: クールダウン短縮の上限が43%となり、クールダウン短縮を3%得る ポイント4: クールダウン短縮の上限が44%となり、クールダウン短縮を4%得る ポイント5: クールダウン短縮の上限が45%となり、クールダウン短縮を5%得る
0/5
旅人の靴(Wanderer) ポイント1: 非戦闘時の移動速度 +0.6% ポイント2: 非戦闘時の移動速度 +1.2% ポイント3: 非戦闘時の移動速度 +1.8% ポイント4: 非戦闘時の移動速度 +2.4% ポイント5: 非戦闘時の移動速度 +3%
0/1
嵐乗りの勇躍(Stormraider's Surge) 2.5秒以内にチャンピオン1人に最大体力の30%のダメージを与えると、3秒間移動速度が40%、スロウ効果耐性が75%上昇する (クールダウン10秒)
0/1
ちょろまかし(Bandit) 味方が周囲でミニオンをキルするごとに1ゴールドを獲得する

通常攻撃が敵チャンピオンに命中する度に3ゴールド (近接なら10ゴールド) を獲得する (クールダウン5秒)
0/1
豊緑の贈り物(Greenfather's Gift) 茂みに入ると、次に行う通常攻撃またはスキルでダメージを与える際に、敵の現在体力の3%にあたる追加魔法ダメージを与える(クールダウン9秒)
0/1
風詠みの祝福(Windspeaker's Blessing) 自身の回復効果とシールド耐久値が10%強化される
自身を除く味方にシールドや回復スキルを使用すると3秒間、対象の物理防御が5~22 (レベルに応じて上昇)、魔法防御がその半分上昇する
0/1
ひそかな楽しみ(Secret Stash) ポーションおよびエリクサーの効果時間を10%延長

体力ポーションがビスケットに変化
ビスケットを使用すると体力15とマナを即時回復する
0/1
暗殺(Assassin) 周囲に味方チャンピオンがいない場合、チャンピオンへの与ダメージ2%増加
5/5
粗暴な行為(Savagery) ポイント1: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを1与える ポイント2: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを2与える ポイント3: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを3与える ポイント4: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを4与える ポイント5: 単体が対象の通常攻撃とスキルでミニオンかモンスターを攻撃する時、ダメージボーナスを5与える
1/1
ルーンとの調和(Runic Affinity) 中立モンスターによるバフの効果時間が15%延長
4/5
無慈悲(Merciless) ポイント1: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ1%増加 ポイント2: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ2%増加 ポイント3: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ3%増加 ポイント4: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ4%増加 ポイント5: 体力が40%を下回った敵チャンピオンへの与ダメージ5%増加
1/5
瞑想(Meditation) ポイント1: 5秒毎に失っているマナの0.3%を回復 ポイント2: 5秒毎に失っているマナの0.6%を回復 ポイント3: 5秒毎に失っているマナの0.9%を回復 ポイント4: 5秒毎に失っているマナの1.2%を回復 ポイント5: 5秒毎に失っているマナの1.5%を回復
1/1
危険な賭け(Dangerous Game) 敵チャンピオンからキルおよびアシストを獲得すると、失っている体力およびマナの5%を回復する
5/5
精密動作(Precision) ポイント1: 1.7の脅威と0.6 + (レベル x 0.06)の魔法防御貫通を得る ポイント2: 3.4の脅威と1.2 + (レベル x 0.12)の魔法防御貫通を得る ポイント3: 5.1の脅威と1.8 + (レベル x 0.18)の魔法防御貫通を得る ポイント4: 6.8の脅威と2.4 + (レベル x 0.24)の魔法防御貫通を得る ポイント5: 8.5の脅威と3 + (レベル x 0.3)魔法防御貫通を得る
1/1
雷帝の号令(Thunderlord's Decree) 敵チャンピオン1人に通常攻撃やスキルを3回当てると雷撃を発生させ、その対象と周囲の敵全てに魔法ダメージを与える

ダメージ: レベルx10 + 追加攻撃力の30% + 魔力の10% (チャンピオンのレベルに応じてクールダウン25~15秒)
計略思想: 18
0/5
百戦錬磨の守護兵(Legendary Guardian) ポイント1: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +0.6 ポイント2: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.2 ポイント3: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +1.8 ポイント4: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +2.4 ポイント5: 周囲にいる敵チャンピオン1人につき物理防御と魔法防御 +3
0/5
もしもの備え(Swiftness) ポイント1: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +3% ポイント2: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +6% ポイント3: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +9% ポイント4: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +12% ポイント5: 行動妨害耐性とスロウ効果耐性 +15%
0/5
名誉の傷痕(Veteran's Scars) ポイント1: 体力 +10 ポイント2: 体力 +20 ポイント3: 体力 +30 ポイント4: 体力 +40 ポイント5: 体力 +50
0/5
ルーンの鎧(Runic Armor) ポイント1: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が1.6%増加 ポイント2: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が3.2%増加 ポイント3: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が4.8%増加 ポイント4: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が6.4%増加 ポイント5: 自身が受けるシールド、回復効果、自動回復、ライフスティールの効果が8%増加
0/5
頑固者(Unyielding) ポイント1: 増加物理防御と増加魔法防御 +1% ポイント2: 増加物理防御と増加魔法防御 +2% ポイント3: 増加物理防御と増加魔法防御 +3% ポイント4: 増加物理防御と増加魔法防御 +4% ポイント5: 増加物理防御と増加魔法防御 +5%
0/5
治療の呼法(Recovery) ポイント1: 5秒毎の体力自動回復量 +0.4 ポイント2: 5秒毎の体力自動回復量 +0.8 ポイント3: 5秒毎の体力自動回復量 +1.2 ポイント4: 5秒毎の体力自動回復量 +1.6 ポイント5: 5秒毎の体力自動回復量 +2.0
0/1
ひらめき(Insight) サモナースペルのクールダウンを15%短縮
0/1
意思の結束(Bond of Stone) ダメージ軽減率4%
付近に味方チャンピオンが存在する場合、もっとも近い場所にいる味方チャンピオンが受けるダメージの6%を自身が肩代わりする
ただし、自分の体力が最大体力の5%以下の時は肩代わりされない
0/1
巨人の勇気(Courage of the Colossus) 敵チャンピオンに対してスタン、タウント、スネアまたはノックアップを付与すると、周囲にいる敵チャンピオン1人につき、3~54(+自身の最大体力の5%)のシールドを3秒間獲得する(レベルに応じてクールダウン45~30秒)
0/1
探求心(Explorer) 茂みの中と川の中での移動速度 +15
0/1
大胆不敵(Fearless) 敵チャンピオンからダメージを受けると、2秒間物理防御と魔法防御が10%(+レベル毎に2)増加(クールダウン9秒)
0/1
忍耐(Perseverance) 基本体力自動回復 +50%
体力が25%を下回るとボーナスが +200%に上昇
0/1
硬化(Tough Skin) チャンピオンと中立モンスターの通常攻撃から受けるダメージが2減少
0/1
塔守の誇り(Siegemaster) 味方のタワーの近くにいると物理防御と魔法防御が8増加
0/1
不死者の握撃(Grasp of the Undying) 戦闘中4秒毎に、敵チャンピオンへの次の攻撃で、自身の最大体力の3%分のダメージを与え、最大体力の1.5%分を回復する (遠隔チャンピオンの場合は効果が半減され、魔法ダメージを与える)
不撓不屈: 0