Zac(ザック)
親愛なる秘密兵器
Tank, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
299
敗北
295
勝率
50.34%
Pick率
5.40%
Ban率
1.83%
Roleの割合(β)
Jungle: 89.56%
Top: 8.25%
Mid: 1.52%
ADC: 0.34%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +400
体力増加分 +15%

自動効果 (重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒7 (+2 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。モンスターに対しては100%の追加ダメージを与える。
525 2625
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、恐怖、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +500
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) : 自身に対するすべての回復効果が25%増加。
800 2800
ソーンメイル(Thornmail) 物理防御 +100

自動効果 (重複不可) : 通常攻撃を受けると、攻撃を受けた側の増加物理防御の25% + 被ダメージの15%に相当する魔法ダメージを攻撃者に跳ね返す。

(増加物理防御 = アイテム + 強化効果 + ルーン + マスタリーにより上乗せされた物理防御)
(攻撃者に跳ね返すダメージは、物理防御により軽減される前のダメージ値を基に算出される)
1250 2350
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 射程距離の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離は0に短縮される
0 0
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +500
物理防御 +60
クリティカルヒットで受けるダメージを10%軽減

自動効果 (重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる (効果は1秒間)
発動効果 (重複不可) : 周囲の敵ユニットの移動速度を-35%低下させる。効果は4秒間 (クールダウン60秒)。
900 2900
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果 (重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果 (重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大35(+35xレベル)となる(クールダウン90秒)。

(対象が直前に別のソラリのロケットの効果を受けている場合は、効果が半減する。)
650 2200
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +400
体力増加分 +15%

自動効果 (重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒7 (+2 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。モンスターに対しては100%のダメージボーナスを得る。
525 2625
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +400
体力増加分 +15%

自動効果 (重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒7 (+2 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。モンスターに対しては100%のダメージボーナスを得る。
525 2625
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 物理防御 +60
魔法防御 +45

自動効果 (重複不可) : 体力がゼロになった際対象指定不能の状態でその場に倒れ、4秒間静止した後に、体力を700か最大体力の30%のどちらかの数値の高い方分回復し、最大マナの30%回復して復活する。(クールダウン300秒)
880 2400
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +500
物理防御 +50

自動効果 (重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」を溜める。「熾烈」は最大100スタックで移動速度が60増加する。「熾烈」のスタックは、スタン、タウント、恐怖、ポリモーフ、またはスネアの影響下にあると、急速に減少する。スロウ効果を受けている最中は、緩やかに減少する。
自動効果 (重複不可) - 豪撃: 通常攻撃ですべての「熾烈」を解き放ち、2スタックごとに1物理ダメージを与える。100スタックが解き放たれると、2倍のダメージを与えて、対象は1秒かけて減衰する50%のスロウを受ける (近接のみ)。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果 (重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果 (重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180-90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果 (重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
エンチャント: ルーンエコー(Enchantment: Runic Echoes) 魔力 +60
移動速度 +7%

自動効果 (重複不可) - エコー: 移動およびスキル使用によりチャージを溜めることができる。チャージが100溜まると、次に発動する攻撃スキルは命中すると全チャージを消費して、最大4体の対象に60 (+魔力の10%) の追加魔法ダメージを与える。

この効果は大型モンスターに250%のダメージを与える。この効果が大型モンスターに命中すると、自身が失ったマナの18%が回復する。
340 2625
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ジ=ロット・ポータル(Zz'Rot Portal) 物理防御 +55
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +125%

自動効果 (重複不可) - ポイントランナー: タワー (破壊されたものを含む) および「ヴォイドゲート」付近では、2秒にわたり移動速度が最大20%増加。
発動効果 (重複不可): 120秒間「ヴォイドゲート」を召喚する (クールダウン 120秒)。

この扉は4秒毎にヴォイドスポーンを産む。最初の1匹と4匹ごとに出現するヴォイドスポーンは、最大体力の15%に相当するダメージを追加で獲得する。
780 2700
ハンターポーション(Hunter's Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力60とマナ35を8秒間かけて回復する。最大5チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

大型モンスターをキルすると1チャージ獲得する。

(チャージが最大の時に大型モンスターをキルした場合、獲得したチャージを即座に消費する)
250 400
バンシーヴェール(Banshee's Veil) 体力 +300
魔法防御 +70
基本体力自動回復 +100%

自動効果 (重複不可) : 次の敵スキルを無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
530 2450
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
550 800
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
ラプタークローク(Raptor Cloak) 物理防御 +40
基本体力自動回復 +125%

自動効果 (重複不可) - ポイントランナー: タワー (破壊されたものを含む) および「ヴォイドゲート」付近では、2秒かけて、移動速度が最大20%まで徐々に増加していく。
250 1200
悲愴な仮面(Haunting Guise) 魔力 +25
体力+200

自動効果 (重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
665 1500
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に6体力回復。
自動効果 (重複不可) : 敵チャンピオンによる単体対象攻撃とスキルのダメージを8低減する。
450 450
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +500
物理防御 +50

自動効果 (重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒25 + (1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターには50%の追加ダメージを与える。
1000 2900
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman) ジャングル内での基本マナ自動回復 +150%

自動効果 (重複不可) - トゥース: 中立モンスターにスキルか攻撃でダメージを与えると、5秒かけて25体力を奪い取る。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
350 350
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
ソーサラーシューズ(Sorcerer's Shoes) 魔法防御貫通 +15

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
800 1100
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +30

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果 (重複不可) :クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) : 最大体力が3000以上の場合、ワーモグの心臓が付与される。

ワーモグの心臓: 8秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の15%を5秒毎に回復する。
400 2850
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、隠された罠を可視化し、隠されたワードを可視化/無効化する(クールダウン90-60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに比例して徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ライアンドリーの仮面(Liandry's Torment) 魔力 +80
体力 +300

自動効果 (重複不可) - 苦痛の邪眼: 魔法防御貫通 +15
自動効果 (重複不可) :3秒間にわたって呪文で敵に炎を浴びせ、対象の現在体力の2%に等しい追加魔法ダメージを毎秒与える。炎によるダメージは、移動制限効果を受けているユニットでは2倍に増加する。
750 3100
リデンプション(Redemption) 体力 +300
基本体力自動回復 +75%
基本マナ自動回復 +125%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を40(さらに対象のレベル毎に25ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

死亡中でも使用できる。

(対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。)
650 2100
増魔の書(Amplifying Tome) 魔力 +20 435 435
ストーカーブレード(Stalker's Blade) 所持できるジャングラー専用アイテムは1つのみ

対中立モンスターライフスティール +10%
ジャングル内での基本マナ自動回復 +180%

自動効果(重複不可) - チル・スマイト: 「スマイト」を敵チャンピオンに使用できるようになり、確定ダメージを与え、2秒間にわたって移動速度を20%減少させる。
自動効果 (重複不可) - トゥース / クロウ: 中立モンスターへの通常攻撃時に25追加物理ダメージを与える。中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に30の体力を5秒かけて回復する。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
300 1000

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 89 94 48.63% 5.43% 2.08%
過去3日間 299 295 50.34% 5.40% 1.83%
過去7日間 767 779 49.61% 5.03% 1.99%
過去14日間 1683 1809 48.20% 5.16% 2.13%
過去30日間 4065 4544 47.22% 5.63% 2.58%