Thresh(スレッシュ)
縛鎖の看守
Support, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1153
敗北
1110
勝率
50.95%
Pick率
22.34%
Ban率
37.48%
Roleの割合(β)
Support: 93.50%
ADC: 3.89%
Jungle: 2.39%
Mid: 0.13%
Thresh(スレッシュ)
縛鎖の看守
Support, Fighter
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health
Health Regen
654 (+93 per level)
7 (+0.55 per level)
Mana
Mana Regen
318 (+44 per level)
7 (+0.8 per level)
Attack Damage
Armor
50 (+2.2 per level)
16 (+0 per level)
Attack Speed
Magic Resist
0.647 (+3.5% per level)
31 (+0.5 per level)
Movement Speed
Attack Range
335
450
975
6300

スキル

Passive
魂の束縛(Damnation)
近くで倒れた敵の魂を集め、物理防御と魔力を獲得する。
Q
死の宣告(Death Sentence)
指定方向に鎌を投げて、最初に命中した敵ユニットの真の視界を得て、 80/120/160/200/240 (+ 0.5 魔力)の魔法ダメージとスタン効果を与え、 1.5 秒間自身の方へ引き寄せる。

再度発動すると、その敵にスレッシュが引き寄せられる。

敵に命中した場合、クールダウンが 3 秒短くなる。
射程: 1075
コスト: 80マナ
CD: 20/18/16/14/12秒
W
嘆きの魂灯(Dark Passage)
指定地点にシールドを発生させるランタンを投げ、それを掴んだ味方チャンピオンはスレッシュのもとへ引き寄せられる。

また、ランタンから発生したシールドがスレッシュを包み、 4 秒間 60/100/140/180/220 (+ ? )の耐久値を持つシールドを展開する。ランタンに接近した味方1人もシールドで保護される。シールド量はスレッシュが集めた魂の数に応じて変化する。
射程: 950
コスト: 50/55/60/65/70マナ
CD: 22/20.5/19/17.5/16秒
E
絶望の鎖(Flay)
自動効果: 通常攻撃に ? - ? (+ ? )の追加魔法ダメージを付与する。攻撃の間隔があくほどダメージが大きくなる(回収した魂の数と合計攻撃力の最大 80/110/140/170/200 %)。

発動効果: 自身の前後にいる敵ユニットに 65/95/125/155/185 (+ 0.4 魔力)の魔法ダメージを与える。命中した敵は鎖が投げられた方向へはじかれ、 1 秒間移動速度が 20/25/30/35/40 %低下する。

前方にいる敵を押し退け、後方の敵を引き寄せる。
射程: 500
コスト: 60/65/70/75/80マナ
CD: 9秒
R
魂の牢獄(The Box)
自身の周囲に五角形の霊体の壁を出現させる。壁は敵チャンピオンに突き破られると消滅し、突き破った敵チャンピオンに 250/400/550 (+ 1 魔力)の魔法ダメージ与え、 2 秒間 99 %のスロウ効果を付与する。

壁が1枚でも破られると、残りの壁は敵にダメージを与えなくなり、スロウ効果時間が半減する。また、1体の敵が複数の壁の効果を同時に受けることはない。
射程: 450
コスト: 100マナ
CD: 140/120/100秒

ストーリー

「心――引き裂くほどに魅了される」

加虐を好み、狡猾――彷徨える亡霊スレッシュは、自ら考案するおぞましい器具によって命ある者を拷問し、じわじわと嬲り殺すことに快楽を見出す。
その犠牲者は死してなお悶え苦しむ。
激しい苦痛に打ち砕かれた魂は、スレッシュの持つランタンの中に囚われ、尽きることのない拷問を受けるのだ。

動画