Swain(スウェイン)
ノクサス帝国元帥
Mage, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
491
敗北
512
勝率
48.95%
Pick率
7.36%
Ban率
14.67%
Roleの割合(β)
Mid: 52.84%
Top: 44.17%
Jungle: 1.79%
Support: 0.90%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

魔道
スキル強化とリソース制御
フェイズラッシュ
敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
マナフローバンド
敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが?ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は?)。増加マナが?になると?秒ごとに減少マナの?%を回復。
追い風
?%移動速度が増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
追火
?秒毎にスキルが命中した対象を燃やす。
不滅
耐久力と行動妨害
ボーンアーマー
敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける?回のスキルまたは通常攻撃のダメージが? - ?軽減される。効果時間: ?秒クールダウン: ?秒
羽化
試合開始時に?の追加体力を獲得。キルかアシストを?回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力?、または魔力?のアダプティブボーナスを獲得。
ピック率:6.10%、勝率:50.33%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
89.12%
47.90%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
7.77%
51.28%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
2.35%
47.46%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.60%
40.00%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
0.16%
50.00%

魔道 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
68.63%
47.10%
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
16.98%
50.47%
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
3.51%
51.14%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが?ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は?)。増加マナが?になると?秒ごとに減少マナの?%を回復。
65.17%
48.99%
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが短縮される。アルティメットスキルを使用するたびに、さらにクールダウンが短縮される。
21.48%
45.64%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
8.69%
45.41%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追い風
追い風 ?%移動速度が増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
50.10%
47.89%
至高
至高 レベル?になると?%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
42.69%
47.90%
英気集中
英気集中 体力が?%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
3.15%
50.63%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 ?秒毎にスキルが命中した対象を燃やす。
51.77%
48.42%
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
39.38%
47.47%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
0.88%
45.45%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
50.74%
48.23%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
36.15%
46.97%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
7.97%
49.00%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
3.79%
56.84%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
1.36%
44.12%

不滅 - 力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
ボーンアーマー
ボーンアーマー 敵チャンピオンからダメージを受けると、そのチャンピオンから次に受ける?回のスキルまたは通常攻撃のダメージが? - ?軽減される。効果時間: ?秒クールダウン: ?秒
47.95%
48.05%
気迫
気迫 サモナースペル使用後、行動妨害耐性とスロウ耐性が少しの間だけ増加する。さらに、クールダウン中のサモナースペルの数に応じて行動妨害耐性とスロウ耐性が増加する。
0.48%
41.67%
打ちこわし
打ちこわし 敵タワーの近くにいる間、タワーに対する強力な攻撃をチャージする。
0.12%
33.33%
生命の泉
生命の泉 移動妨害効果を付与した敵チャンピオンをマークする。マークされた敵を攻撃した味方は体力を回復。
0.08%
50.00%

不滅 - 抵抗 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
羽化
羽化 試合開始時に?の追加体力を獲得。キルかアシストを?回獲得すると、その追加体力を消費して攻撃力?、または魔力?のアダプティブボーナスを獲得。
34.48%
47.51%
心身調整
心身調整 試合開始?分後に物理防御 +?と魔法防御 +?を獲得。物理防御と魔法防御が?%増加。
1.91%
56.25%

不滅 - 胆力 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
息継ぎ
息継ぎ 敵チャンピオンからダメージを受けると、減少体力の一部を時間をかけて回復する。
11.64%
47.60%
生気付与
生気付与 自身が使用する、または受ける回復効果とシールド効果が?%強化され、対象の体力が低下している場合はさらに?%強化される。
4.86%
50.82%
超成長
超成長 自身の周囲で敵ミニオンまたは中立モンスターが倒されると恒久的に最大体力が増加する。
1.75%
50.00%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。