Rengar(レンガー)
孤高のハンター
Assassin, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
920
敗北
792
勝率
53.74%
Pick率
12.19%
Ban率
58.12%
Roleの割合(β)
Jungle: 92.52%
Top: 6.07%
Mid: 0.88%
ADC: 0.41%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果 (重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +300
攻撃力 +50
クールダウン短縮 +20%

自動効果 (重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を5%減少させる (最大で6回、30%までスタックする)。
自動効果 (重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
750 3100
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
400 1100
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒以上続くと、追加される移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +500
物理防御 +50

自動効果 (重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」を溜める。「熾烈」は最大100スタックで移動速度が60増加する。「熾烈」のスタックは、スタン、タウント、恐怖、ポリモーフ、またはスネアの影響下にあると、急速に減少する。スロウ効果を受けている最中は、緩やかに減少する。
自動効果 (重複不可) - 豪撃: 通常攻撃ですべての「熾烈」を解き放ち、2スタックごとに1物理ダメージを与える。100スタックが解き放たれると、2倍のダメージを与えて、対象は1秒かけて減衰する50%のスロウを受ける (近接のみ)。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +30

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+射程距離の拡大
+10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
-射程距離は0に短縮される
0 0
ナイトエッジ(Edge of Night) 攻撃力 +60
魔法防御 +35

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +20
発動効果(重複不可) - ナイトヴェール: 1.5秒間詠唱してから、次に敵が使用するスキルをブロックできるスペルシールドを付与する。効果時間は10秒(クールダウン45秒)。

(詠唱中も移動可能だが、ダメージを受けると詠唱が阻止される。)
675 3100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果 (重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 物理防御 +60
魔法防御 +45

自動効果 (重複不可) : 体力がゼロになった際対象指定不能の状態でその場に倒れ、4秒間静止した後に、体力を700か最大体力の30%のどちらかの数値の高い方分回復し、最大マナの30%回復して復活する。(クールダウン300秒)
880 2400
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +20
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +65

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が、命中時に50(+脅威の200%)の確定ダメージを与える(敵チャンピオンに発見されてから4秒間は効果が持続する)。
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見された時に8秒間「ブラックアウト」を引き起こし、周囲にある敵のワードや罠をすべて無効化する(クールダウン90秒)。
850 3250
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +500
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) : 自身に対するすべての回復効果が25%増加。
800 2800
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果 (重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果 (重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110~280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る (クールダウン90秒)。
500 1300
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +500
物理防御 +60
クリティカルヒットで受けるダメージを10%軽減

自動効果 (重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる (効果は1秒間)
発動効果 (重複不可) : 周囲の敵ユニットの移動速度を-35%低下させる。効果は4秒間 (クールダウン60秒)。
900 2900
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置し、周囲の視界を得る。このワードは周囲のワードや隠された罠を無効化して可視化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +400
基本攻撃力 +25%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400~1800ダメージ (レベルに比例) 以上受けると、8秒間、短時間で減衰する最大体力の30%分のシールドを獲得する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時、巨大化し、追加基本攻撃力 +25%を得る。
1050 2600
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果 (重複不可) - クロウ:中立モンスターに対する通常攻撃命中時に25のダメージボーナスを得る。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、恐怖、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加( +650%)
+ 効果時間が無限になり、置いたワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%増加
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少する
- チャージを保持できない
0 0
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果 (重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +15%増加する (体力差50につき +1.5%、体力差500にて効果最大)。
自動効果 (重複不可) - ラストウィスパー: 増加物理防御貫通 +45%
400 2700
バンシーヴェール(Banshee's Veil) 体力 +300
魔法防御 +70
基本体力自動回復 +100%

自動効果 (重複不可) : 次の敵スキルを無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
530 2450
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果 (重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果 (重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果 (重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は35%の射程ボーナス (最大 +150) を得て、命中時に50~160 (レベルに比例) の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態の攻撃は建造物にも有効。
550 2600
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果 (重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
625 3600
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +50

自動効果 (重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
自動効果 (重複不可) - ラストウィスパー: 増加物理防御貫通 +45%。
600 2700
イージスの盾(Aegis of the Legion) 物理防御 +30
魔法防御 +30
350 1100
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +35
基本体力自動回復 +100%

自動効果 (重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果 (重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40 +自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージ に増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
700 3500

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 269 236 53.27% 11.98% 58.70%
過去3日間 920 792 53.74% 12.19% 58.12%
過去7日間 2407 2070 53.76% 12.29% 56.03%
過去14日間 5937 4989 54.34% 12.66% 50.48%
過去30日間 12310 10504 53.96% 11.62% 45.91%