Quinn(クイン)
デマーシアの両翼
Marksman, Fighter
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
58
敗北
52
勝率
52.73%
Pick率
1.09%
Ban率
0.29%
Roleの割合(β)
Top: 71.82%
Mid: 10.91%
ADC: 9.09%
Jungle: 8.18%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60 - 160の追加魔法ダメージ(レベルに比例)を最大で5体の敵に与える(ミニオンには65%の追加ダメージを与える。クリティカルが発生する可能性あり)。
600 2600
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る (クールダウン90秒)。
500 1300
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの10%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見された時に8秒間「ブラックアウト」を引き起こし、隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が、命中時に65 - 320の追加物理ダメージを与えて、移動速度を0.25秒間、99%低下させる。遠隔攻撃なら追加ダメージは45 - 300となり、移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続する)。
700 2900
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果(重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
800 2600
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +40
物理防御 +30

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
800 2400
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に50 - 120(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
600 2600
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
500 2600
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
950 1300
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
ビルジウォーター・カトラス(Bilgewater Cutlass) 攻撃力 +25
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) : 100の魔法ダメージを与え、対象チャンピオンの移動速度を25%低下させる。効果は2秒間(クールダウン90秒)。
250 1500
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 検知範囲の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離はゼロに短縮される
0 0
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可) - ヘッドハンター: 敵ユニットを倒すと、次に使用するダメージを与えるスキルが40の追加物理ダメージを与える(クールダウン30秒)。
400 1100
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
アジリティクローク(Cloak of Agility) クリティカル率 +20% 800 800
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
シルバーサッシュ(Quicksilver Sash) 魔法防御 +30

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除する (クールダウン90秒)。
850 1300
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ジール(Zeal) 攻撃速度 +15%
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
500 1200
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
ナイトエッジ(Edge of Night) 体力 +250
攻撃力 +55

自動効果(重複不可): 脅威 +18
発動効果(重複不可) - ナイトヴェール: 1.5秒間詠唱してから、次に敵が使用するスキルをブロックできるスペルシールドを付与する。効果時間は5秒(クールダウン45秒)。

(詠唱中も移動可能だが、ダメージを受けると詠唱が阻止される。)
725 3100
キルヒアイスシャード(Kircheis Shard) 攻撃速度 +15%

自動効果: 移動と攻撃により、エネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - エネルギーストライク: エネルギー充填状態の通常攻撃は50の追加魔法ダメージを与える。
500 800
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
ジャイアントスレイヤー(Giant Slayer) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対して物理ダメージを与えるとき、ダメージが最大で +10%増加する (体力の差100につき +1%、体力差1000以上で効果最大)。

(同名の自動効果(重複不可) はスタックしない)
650 1000
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +65
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
525 3600
ラースエリクサー(Elixir of Wrath) 購入するにはレベル9以上必要。

クリックで使用: 3分間、攻撃力 +30と血の欲望の効果を得る。

血の欲望: チャンピオンに物理ダメージを与えると、与えたダメージの15%回復する。

(同時に2個以上のエリクサーは使用できない)
500 500
グインソー・レイジブレード(Guinsoo's Rageblade) 攻撃力 +35
魔力 +50
攻撃速度 +25%

自動効果: 通常攻撃時に15の追加魔法ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 通常攻撃ごとに、攻撃速度 +8%、攻撃力 +3、魔力 +4を得る。効果は5秒間持続する(効果は最大6回までスタックされる)。6スタックでグインソーの憤怒が発生する。

グインソーの憤怒: 通常攻撃2回ごとに攻撃命中時の効果が追加される。
875 3600
リカーブボウ(Recurve Bow) 攻撃速度 +25%

自動効果(重複不可): 通常攻撃時に15の追加物理ダメージを与える。
400 1000
ジャウリムフィスト(Jaurim's Fist) 攻撃力 +15
体力 +150

自動効果(重複不可) : ユニット1体をキルするごとに最大体力が5増加する。このボーナスは最大30回までスタックする。
450 1200
喧嘩屋のグローブ(Brawler's Gloves) クリティカル率 +10% 400 400
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +20%増加する (体力差100につき +2%、体力差1000にて効果最大)。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
300 2600
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ルナーン・ハリケーン(Runaan's Hurricane) 攻撃速度 +40%
クリティカル率 +30%
移動速度 +7%

自動効果(重複不可) - 連撃の風: 通常攻撃時、対象の周囲にいる敵(最大2体)にも矢を放つ。この矢はそれぞれ攻撃力の40%の物理ダメージを与える。矢にはクリティカル判定があり、通常攻撃時効果が適用される。
800 2600
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 17 20 45.95% 1.23% 0.30%
過去3日間 58 52 52.73% 1.09% 0.29%
過去7日間 146 130 52.90% 1.12% 0.28%
過去14日間 314 301 51.06% 1.09% 0.22%
過去30日間 857 864 49.80% 1.30% 0.35%