Poppy(ポッピー)
大鎚の守護者
Fighter, Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
989
敗北
1112
勝率
47.07%
Pick率
14.96%
Ban率
11.85%
Roleの割合(β)
Top: 91.96%
Jungle: 4.38%
Support: 2.52%
Mid: 0.57%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える (範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
サンファイア・ケープ(Sunfire Cape) 体力 +500
物理防御 +50

自動効果 (重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒25 + (1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンとモンスターには50%の追加ダメージを与える。
1000 2900
アイスボーンガントレット(Iceborn Gauntlet) 物理防御 +65
クールダウン短縮 +20%
マナ +500

自動効果 (重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃が命中すると、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを一定範囲内に与え、2秒間、移動速度を30%減少させる氷のゾーンを作り出す (クールダウン1.5秒)。

ゾーンの広さは増加物理防御に応じて増加する。
650 2700
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果 (重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +500
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +200%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) : 自身に対するすべての回復効果が25%増加。
800 2800
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 60 - 120秒間持続する「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、恐怖、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加( +650%)
+ 効果時間が無限になり、置いたワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%増加
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少する
- チャージを保持できない
0 0
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に6体力回復。
自動効果 (重複不可) : 敵チャンピオンによる単体対象攻撃とスキルのダメージを8低減する。
450 450
バミ・シンダー(Bami's Cinder) 体力 +280

自動効果(重複不可) - 猛火: 周囲の敵に毎秒5 (+1 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。ミニオンおよび中立モンスターには、ダメージが50%増加する。
700 1100
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
ジャイアントベルト(Giant's Belt) 体力 +380 600 1000
バンシーヴェール(Banshee's Veil) 体力 +300
魔法防御 +70
基本体力自動回復 +100%

自動効果 (重複不可) : 次の敵スキルを無効化するスペルシールドを展開する。このシールドは敵チャンピオンからダメージを受けないまま40秒経つと再展開される。
530 2450
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 物理防御 +60
魔法防御 +45

自動効果 (重複不可) : 体力がゼロになった際対象指定不能の状態でその場に倒れ、4秒間静止した後に、体力を700か最大体力の30%のどちらかの数値の高い方分回復し、最大マナの30%回復して復活する。(クールダウン300秒)
880 2400
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300
スペクターカウル(Spectre's Cowl) 体力 +250
魔法防御 +30

自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると基本体力自動回復150%の効果が発動する。この効果は最大10秒間持続する。
350 1200
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果 (重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果 (重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
グレイシャルシュラウド(Glacial Shroud) 物理防御 +25
マナ +250

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
350 1000
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果 (重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
シーン(Sheen) マナ +250
クールダウン短縮 +10%

自動効果 (重複不可) - 追撃: スキルを使った後、次の通常攻撃の命中時に、基本攻撃力の100%に等しい追加物理ダメージを得る (クールダウン1.5秒)
700 1050
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +500
物理防御 +60
クリティカルヒットで受けるダメージを10%軽減

自動効果 (重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる (効果は1秒間)
発動効果 (重複不可) : 周囲の敵ユニットの移動速度を-35%低下させる。効果は4秒間 (クールダウン60秒)。
900 2900
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
フローズンハート(Frozen Heart) 物理防御 +90
クールダウン短縮 +20%
マナ +400

オーラ: 周囲の敵の攻撃速度を15%低下させる。
700 2700
ソーンメイル(Thornmail) 物理防御 +100

自動効果 (重複不可) : 通常攻撃を受けると、攻撃を受けた側の増加物理防御の25% + 被ダメージの15%に相当する魔法ダメージを攻撃者に跳ね返す。

(増加物理防御 = アイテム + 強化効果 + ルーン + マスタリーにより上乗せされた物理防御)
(攻撃者に跳ね返すダメージは、物理防御により軽減される前のダメージ値を基に算出される)
1250 2350
ネガトロンクローク(Negatron Cloak) 魔法防御 +40 270 720
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置し、周囲の視界を得る。このワードは周囲のワードや隠された罠を無効化して可視化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
ワーデンメイル(Warden's Mail) 物理防御 +40

自動効果 (重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる。効果は1秒間持続する。
400 1000
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果 (重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +400
体力ボーナス +15%

自動効果 (重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒7 (+2 x チャンピオンのレベル) の魔法ダメージを与える。モンスターに対しては100%のダメージボーナスを得る。
525 2625
ハンターポーション(Hunter's Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力60とマナ35を8秒間かけて回復する。最大5チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

大型モンスターをキルすると1チャージ獲得する。

(チャージが最大の時に大型モンスターをキルした場合、獲得したチャージを即座に消費する)
250 400
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +500
物理防御 +50

自動効果 (重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」を溜める。「熾烈」は最大100スタックで移動速度が60増加する。「熾烈」のスタックは、スタン、タウント、恐怖、ポリモーフ、またはスネアの影響下にあると、急速に減少する。スロウ効果を受けている最中は、緩やかに減少する。
自動効果 (重複不可) - 豪撃: 通常攻撃ですべての「熾烈」を解き放ち、2スタックごとに1物理ダメージを与える。100スタックが解き放たれると、2倍のダメージを与えて、対象は1秒かけて減衰する50%のスロウを受ける (近接のみ)。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
サファイアクリスタル(Sapphire Crystal) マナ +250 350 350
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大35(+35xレベル)となる(クールダウン90秒)。

(対象が直前に別のソラリのロケットの効果を受けている場合は、効果が半減する。)
650 2200
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果 (重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果 (重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果 (重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ワーモグアーマー(Warmog's Armor) 体力 +800
基本体力自動回復 +200%

自動効果 (重複不可) :クールダウン短縮 +10%
自動効果 (重複不可) : 最大体力が3000以上の場合、ワーモグの心臓が付与される。

ワーモグの心臓: 8秒間ダメージを受けずにいると、最大体力の15%を5秒毎に回復する。
400 2850
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果 (重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
イクイノックスの瞳(Eye of the Equinox) 体力 +500
基本体力自動回復 +200%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃は、体力が320(+20(レベル毎))未満のミニオンにとどめを刺す。ミニオンをキルすると、自身および最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額が味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に最低1人の味方チャンピオンがいないと発生しない。30秒ごとにチャージが1補充される。最大4チャージ。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費して、周囲の視界を確保する「ステルスワード」1個を設置する。効果は150秒間持続する。最大4チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。

(マップへ同時に置ける「ステルスワード」の数は、プレイヤー1人につき3個まで。同名の自動効果(重複不可)はスタックしない)
550 2200
クリスタルブレーサー(Crystalline Bracer) 体力 +200
基本体力自動回復 +50%
100 650
フォビドゥンアイドル(Forbidden Idol) 基本マナ自動回復 +50%

自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +8%
550 800
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+射程距離の拡大
+10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
-射程距離は0に短縮される
0 0
リデンプション(Redemption) 体力 +400
基本体力自動回復 +75%
基本マナ自動回復 +75%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 回復効果およびシールド量 +10%
発動効果(重複不可): 射程5500以内の一定範囲を指定する。2.5秒後に光が天から降り注ぎ、味方ユニットの体力を130(さらに対象のレベル毎に20ずつ増加)回復して、敵チャンピオンの最大体力の10%を燃やして確定ダメージとして与え、敵ミニオンには250の確定ダメージを与える(クールダウン120秒)。

死亡中でも使用できる。

(対象が直前に別の「リデンプション」を受けていた場合は効果が半減する。)
650 2100
フェイス・オブ・マウンテン(Face of the Mountain) 体力 +450
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃で、体力が320(+20(レベル毎))未満のミニオンに対しとどめを刺す。ミニオンを倒すと、最も近くにいる味方チャンピオンの体力が50回復し、ミニオンを倒した際の獲得ゴールドと同じ額が味方チャンピオンにも与えられる。この効果は周囲に味方チャンピオンがいないと発生しない。チャージは30秒ごとに発生し、最大4チャージまでスタックする。
発動効果(重複不可): 自身と味方1体にシールドを張る。このシールドの耐久値は自身の最大体力の10%にあたり、4秒間持続する。4秒後、シールドは炸裂して近くの敵ユニットに40%のスロウ効果を2秒間与える(クールダウン60秒)。自身を指定すると自動的にもっとも体力の低い味方を対象にする。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
550 2200
栄養満点ビスケット(Total Biscuit of Rejuvenation) クリックで使用: 使用と同時に体力15とマナ15を回復する。その後、体力150を15秒間かけて回復する。 50 50
ルビーサイトストーン(Ruby Sightstone) 体力 +500

自動効果(重複不可): アイテムの発動効果のクールダウンが20%減少する。
発動効果(重複不可) - ステルスワード: 1チャージ消費してステルスワード1個を設置する。ワードは150秒間、周囲の視界を得る。最大4チャージまで保持でき、ショップを訪れることで補充できる。

(マップに同時に置けるステルスワードの数は、1プレイヤーにつき3個まで。同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
400 1600
タイタン・ハイドラ(Titanic Hydra) 体力 +450
攻撃力 +35
基本体力自動回復 +100%

自動効果 (重複不可) - なぎ払い: 通常攻撃で、命中時に対象に対し5+自身の最大体力の1%に相当する追加物理ダメージを与え、扇状範囲内にいるその他の敵に対し40+自身の最大体力の2.5%に相当する物理ダメージを与える。
発動効果 (重複不可) - 三日月: 次の通常攻撃で、扇状範囲が拡大され、内側にいるすべての敵に対し与える「なぎ払い」のダメージが40 +自身の最大体力の10%に相当する追加物理ダメージ に増加する(クールダウン20秒)。

(同名の自動効果 (重複不可) はスタックしない)
700 3500
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +300
攻撃力 +50
クールダウン短縮 +20%

自動効果 (重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を5%減少させる (最大で6回、30%までスタックする)。
自動効果 (重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
750 3100

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 292 348 45.63% 15.18% 11.46%
過去3日間 989 1112 47.07% 14.96% 11.85%
過去7日間 2733 3074 47.06% 15.94% 13.79%
過去14日間 8347 8667 49.06% 19.72% 16.97%
過去30日間 19823 19839 49.98% 20.20% 16.02%