Malzahar(マルザハール)
ヴォイドの予言者
Mage, Assassin
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
701
敗北
646
勝率
52.04%
Pick率
11.48%
Ban率
19.87%
Roleの割合(β)
Support: 80.25%
Mid: 13.14%
ADC: 3.71%
Jungle: 1.86%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
9x 魔法防御貫通の印(III) - 魔法防御貫通 +0.87
体力の章(III) 体力 +8
9x 体力の章(III) - 体力 +8
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
9x 魔力の紋(III) - 魔力 +1.19
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
2x 物理防御の神髄(III) - 物理防御 +4.26
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
1x 魔力の神髄(III) - 魔力 +4.95
勝率:55.30%

人気のルーン - 印(Mark)

Runes 人気度 勝率
魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
魔法防御貫通の印(III) - 魔法防御貫通 +0.87
67.92%
50.69%
精密動作の印(III) 脅威 +1.13 / 魔法防御貫通 +0.62
精密動作の印(III) - 脅威 +1.13 / 魔法防御貫通 +0.62
17.22%
52.05%
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) - 攻撃力 +0.95
8.07%
52.70%
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) - 物理防御 +0.91
3.46%
43.17%
魔力の印(III) 魔力 +0.59
魔力の印(III) - 魔力 +0.59
1.04%
50.98%

人気のルーン - 章(Seal)

Runes 人気度 勝率
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) - 体力 +8
40.21%
52.89%
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) - 物理防御 +1
38.09%
48.29%
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) - Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
18.12%
51.06%
マナ自動回復の章(III) 5秒毎のマナ自動回復 +0.41
マナ自動回復の章(III) - 5秒毎のマナ自動回復 +0.41
0.98%
45.45%
伸びゆく物理防御の章(III) Lv毎に物理防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく物理防御の章(III) - Lv毎に物理防御 +0.16(Lv18で +3)
0.73%
56.82%

人気のルーン - 紋(Glyph)

Runes 人気度 勝率
魔力の紋(III) 魔力 +1.19
魔力の紋(III) - 魔力 +1.19
43.16%
52.16%
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) - 魔法防御 +1.34
29.68%
47.77%
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) - Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
9.87%
50.56%
マナ自動回復の紋(III) 5秒毎のマナ自動回復 +0.33
マナ自動回復の紋(III) - 5秒毎のマナ自動回復 +0.33
4.45%
55.31%
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) - Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
3.48%
49.51%

人気のルーン - 神髄(Quintessence)

Runes 人気度 勝率
魔力の神髄(III) 魔力 +4.95
魔力の神髄(III) - 魔力 +4.95
64.57%
50.73%
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
物理防御の神髄(III) - 物理防御 +4.26
27.64%
53.06%
移動速度の神髄(III) 移動速度 +1.5%
移動速度の神髄(III) - 移動速度 +1.5%
3.08%
54.55%
魔法防御貫通の神髄(III) 魔法防御貫通 +2.01
魔法防御貫通の神髄(III) - 魔法防御貫通 +2.01
0.79%
46.88%
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
攻撃力の神髄(III) - 攻撃力 +2.25
0.77%
54.55%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。