Karthus(カーサス)
死を歌う者
Mage
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
273
敗北
236
勝率
53.63%
Pick率
3.96%
Ban率
2.12%
Roleの割合(β)
Mid: 74.46%
Top: 18.07%
Jungle: 6.48%
ADC: 0.59%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

魔道
スキル強化とリソース制御
エアリー召喚
通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
アルティメットハット
アルティメットスキルのクールダウンが短縮される。アルティメットスキルを使用するたびに、さらにクールダウンが短縮される。
至高
レベル?になると?%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
追火
?秒毎にスキルが命中した対象を燃やす。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
冷静沈着
キルかアシスト獲得時に最大マナの?%を回復して、アルティメットのクールダウンが?%還元される。
最期の慈悲
体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
ピック率:11.23%、勝率:55.24%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
92.07%
54.52%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
6.68%
62.35%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
1.26%
43.75%

魔道 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルでエアリーを送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
62.45%
55.22%
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を飛ばす。
29.30%
53.35%
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、瞬間的に移動速度が増加。
0.31%
25.00%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが短縮される。アルティメットスキルを使用するたびに、さらにクールダウンが短縮される。
72.66%
53.73%
マナフローバンド
マナフローバンド 敵チャンピオンにスキルを当てるたびに最大マナが?ずつ恒久的に増加(増加マナ上限は?)。増加マナが?になると?秒ごとに減少マナの?%を回復。
20.50%
57.47%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 魔法ダメージを受けて体力が低下すると対魔法ダメージシールドを獲得。
0.55%
57.14%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
至高
至高 レベル?になると?%のクールダウン短縮を獲得。余剰のクールダウン短縮は魔力または攻撃力(アダプティブ)に変換される。
71.56%
53.79%
追い風
追い風 ?%移動速度が増加。さらに増加移動速度に応じて魔力または攻撃力(アダプティブ)が増加。
15.71%
59.50%
英気集中
英気集中 体力が?%以上あると追加アダプティブダメージを獲得。
6.05%
48.05%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
強まる嵐
強まる嵐 試合時間の経過とともに攻撃力または魔力(アダプティブ)が増加。
49.88%
53.07%
追火
追火 ?秒毎にスキルが命中した対象を燃やす。
43.05%
56.39%
水走り
水走り 川の中にいると移動速度が増加し、魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得。
0.16%
100.00%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
80.83%
55.78%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
13.75%
50.29%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
2.28%
48.28%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
1.96%
56.00%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
1.18%
60.00%

栄華 - 勇壮 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
冷静沈着
冷静沈着 キルかアシスト獲得時に最大マナの?%を回復して、アルティメットのクールダウンが?%還元される。
80.13%
55.88%
凱旋
凱旋 キルまたはアシスト獲得時に減少体力の?%を回復し、?ゴールドを追加で獲得。
0.63%
50.00%

栄華 - 伝説 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 チャンピオンをキルまたはアシストすると恒久的に攻撃速度が増加。
0.16%
0.00%

栄華 - 先頭 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力の低下した敵チャンピオンに対して与えるダメージが増加する。
56.01%
55.40%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が低下していると敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
24.59%
57.19%
切り崩し
切り崩し 自身よりも最大体力が多い敵チャンピオンに与えるダメージが増加。
0.16%
0.00%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。