Karma(カルマ)
目覚めし者
Mage, Support
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
1295
敗北
1533
勝率
45.79%
Pick率
5.98%
Ban率
4.06%
Roleの割合(β)
Support: 61.70%
Mid: 25.53%
Top: 6.75%
ADC: 3.89%
Karma(カルマ)
目覚めし者
Mage, Support
Attack Power
Defense Power
Ability Power
Difficulty
Health
Health Regen
739 (+109 per level)
6 (+0.55 per level)
Mana
Mana Regen
414 (+40 per level)
14 (+0.8 per level)
Attack Damage
Armor
54 (+3.3 per level)
33 (+5 per level)
Attack Speed
Magic Resist
0.639 (+2.3% per level)
31 (+1.3 per level)
Movement Speed
Attack Range
335
525
790
3150

スキル

Passive
寄せ火(Gathering Fire)
自身の攻撃スキルが「マントラ」のクールダウンを短縮する。
Q
心炎(Inner Flame)
精神の炎を解き放ち、最初に命中した対象と周囲の敵に?の魔法ダメージを与え、?秒間?%のスロウ効果を付与する。?
射程: 950
コスト: 40/50/60/70/80
CD: 9/8/7/6/5秒
W
魂縛(Focused Resolve)
自身をチャンピオンまたはジャングルモンスターと鎖で繋ぎ、?の魔法ダメージを与えて?秒間可視化する。鎖が切れなかった場合は対象に?の魔法ダメージを再び与え、?秒間のスネア効果を与える。?
射程: 675
コスト: 50/55/60/65/70
CD: 12秒
E
激励(Inspire)
?秒間、味方チャンピオンに耐久値?のシールドを付与し、?秒間、移動速度を?%増加させる。?
射程: 800
コスト: 50/55/60/65/70
CD: 10/9.5/9/8.5/8秒
R
マントラ(Mantra)
次の8秒以内に使用するスキルが1回だけ強化される。
心炎:
追加で?の魔法ダメージを与えて炎の輪を残す。炎の輪は敵にスロウ効果を付与し、?の魔法ダメージを追加で与える。魂縛: 鎖を繋いだ瞬間と、その効果時間の最後に減少体力の?を回復し、?秒長くスネア効果を与える。激励: 対象に付与するシールドの耐久値が?増加し、対象の周囲にいる味方にも、耐久値?のシールドと?%の増加移動速度を付与する。?
射程: 1100
コスト: コスト無し
CD: 40/38/36/34秒

ストーリー

カルマは他の誰にも増して、アイオニアの精神性を重んじる伝統を体現する存在だ。
彼女は無限に生まれ変わる古代の魂が実体化した存在であり、過去からの記憶をすべて新たな生へと継承するだけでなく、常人には到底理解の及ばない力を授かっている。
近年訪れた危機の折には全力で人々を導いた彼女だが、平和と調和を手にするには多大な犠牲を払わなければならない場合があることを知っている──自分自身にとっても、そして何より大切な故郷にとっても。

動画