Jayce(ジェイス)
未来への希望
Fighter, Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
715
敗北
636
勝率
52.92%
Pick率
17.04%
Ban率
27.69%
Roleの割合(β)
Top: 78.53%
Mid: 16.88%
Jungle: 4.07%
ADC: 0.52%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

覇道
瞬間火力と対象への接近
電撃
3秒以内に敵チャンピオンを個別のスキルか通常攻撃で3回攻撃すると、追加アダプティブダメージを与える。
ダメージ: 50 - 220(+増加攻撃力x0.50、+魔力x0.3)。
クールダウン: 50秒 - 25秒
「彼らの稲光は大惨事をもたらしたことから“雷帝”と呼ばれた」
サドンインパクト
ステルス状態が解除されるか、ダッシュ、リープ、ブリンク、テレポートを使用する、あるいは敵チャンピオンにダメージを与えた後、5秒間脅威10と魔法防御貫通8を獲得する。
クールダウン: 4秒
目玉コレクター
敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得する、あるいはワードを破壊または破壊をアシストすると目玉を獲得する。集めた目玉1つにつき攻撃力0.6、または魔力1のアダプティブボーナスを獲得する。目玉を20個集めてコレクションが完成すると、さらに攻撃力6、または魔力10のアダプティブボーナスを獲得する。敵チャンピオンからは2個、ワードからは1個の目玉を獲得する。
強欲な賞金首狩り
スキルで与えたダメージの一定割合分、体力を回復する。回復量: 2.5% + 「賞金首狩り」のスタック毎に2.5%。「賞金首狩り」のスタックはそれぞれ異なる敵チャンピオンから初めてキルまたはアシストを獲得する毎に1つ獲得。範囲効果スキルでは回復量が3分の1に減少。
栄華
通常攻撃強化と継続火力
凱旋
キルまたはアシストを獲得すると減少体力の15%を回復して25の追加ゴールドを獲得する。
「危険を冒してこそ、真の勝利に到達できる。」――ノクサスの清算人
最期の慈悲
体力が40%以下の敵チャンピオンに10%の追加ダメージを与える。さらに、キルかアシストを獲得すると10秒間攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得する。
ピック率:4.73%、勝率:57.67%

プライマリ - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
52.22%
54.59%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
40.96%
51.81%
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
6.33%
50.46%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
0.32%
27.27%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
0.17%
50.00%

魔道 - キーストーン 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
エアリー召喚
エアリー召喚 通常攻撃かスキルを使用すると対象に向けて「エアリー」を送り出し、味方にはシールド、敵にはダメージを与える。
ダメージ: レベルに応じて20 - 60(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)
シールド: レベルに応じて30 - 80(+魔力x0.25および+増加攻撃力x0.40)
「エアリー」は一旦自身のもとに呼び戻さなければ、再び送り出すことはできない。
50.51%
54.66%
フェイズラッシュ
フェイズラッシュ 3秒以内に敵チャンピオンを個別の/スキルか通常攻撃で3回攻撃すると、レベルに応じて移動速度が15 - 40%増加する。
効果時間: 3秒
クールダウン: 15秒
近接: さらに、効果発動中はスロウ耐性75%を獲得する。
1.31%
57.78%
秘儀の彗星
秘儀の彗星 スキルでダメージを与えた敵チャンピオンの位置に彗星を1つ飛ばす。「秘儀の彗星」がクールダウン中に敵チャンピオンにスキルでダメージを与えると「秘儀の彗星」の残りクールダウンが短縮される。
アダプティブダメージ: レベルに応じて30 - 100(+魔力x0.20および増加攻撃力x0.35)
クールダウン: 20秒 - 8秒
クールダウン短縮量:
単体攻撃: 20%
範囲ダメージ: 10%
継続ダメージ: 5%
0.41%
35.71%

魔道 - アーティファクト 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
マナフローバンド
マナフローバンド 次に使用するスキルのマナまたは気コストが60秒毎に還元され、減少マナまたは気の8%を回復する。
53.35%
54.35%
魔除けのオーブ
魔除けのオーブ 体力が30%未満になるような魔法ダメージを受けた時、レベルに応じて40 - 120(+魔力x0.10および+増加攻撃力x0.15)の耐久力を持つ対魔法ダメージシールドを4秒間獲得する。
クールダウン: 60秒
7.29%
54.98%
アルティメットハット
アルティメットハット アルティメットスキルのクールダウンが5%短縮され、さらにアルティメットスキルがクールダウンに入るたびに2%ずつ短縮される。効果は最大5回までスタックする。
5.40%
52.15%

魔道 - 優越 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
英気集中
英気集中 体力が70%以上ある場合、最大で攻撃力24、または魔力40のアダプティブボーナス(レベルに比例)を獲得する。
22.90%
55.51%
追い風
追い風 移動速度が4%増加して、増加移動速度の8%を魔力または攻撃力に追加する(アダプティブ。レベルに比例)。
20.81%
55.23%
至高
至高 レベル10になると10%のクールダウン短縮を獲得する。上限を超える余剰のクールダウン短縮効果は1%毎に攻撃力1.2、または魔力2のアダプティブボーナスに変換される。
20.41%
50.36%

魔道 - パワー 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
追火
追火 次にスキルが命中した時に敵チャンピオンを燃やして1秒間、レベルに応じて30 - 60の追加魔法ダメージを与える。
クールダウン: 20秒
55.56%
54.23%
強まる嵐
強まる嵐 10分毎に魔力または攻撃力(アダプティブ)を獲得する。10分: 魔力 +8または攻撃力 +5、20分: 魔力 +24または攻撃力 +14、30分: 魔力 +48または攻撃力 +29、40分: 魔力 +80または攻撃力 +48、50分: 魔力 +120または攻撃力 +72、60分: 魔力 +168または攻撃力 +101・・・
9.90%
53.67%
水走り
水走り 川の中にいる間、移動速度が25増加し、さらにレベルに応じて最大で攻撃力18、または魔力30のアダプティブボーナスを獲得する。「速きこと流れる川の如く、敏捷なること驚いたリフトスカトルの如く」
1.16%
62.50%

サブパス - 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
栄華
栄華 通常攻撃強化と継続火力
46.18%
52.86%
覇道
覇道 瞬間火力と対象への接近
29.58%
54.27%
魔道
魔道 スキル強化とリソース制御
20.06%
52.24%
天啓
天啓 創意工夫、ルール創造
2.41%
44.58%
不滅
不滅 耐久力と行動妨害
1.77%
60.66%

栄華 - 勇壮 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
凱旋
凱旋 キルまたはアシストを獲得すると減少体力の15%を回復して25の追加ゴールドを獲得する。
「危険を冒してこそ、真の勝利に到達できる。」――ノクサスの清算人
39.36%
52.58%
冷静沈着
冷静沈着 レベルアップか敵チャンピオンからキルまたはアシストを獲得した直後の5秒間、消費したマナがすべて還元される。
5.63%
52.06%
オーバーヒール
オーバーヒール 余剰回復量がシールドに変換される。耐久値は最大で10+合計体力の10%。自身による余剰回復なら変換率は30%、味方による余剰回復なら変換率は300%になる。
0.32%
54.55%

栄華 - 伝説 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
レジェンド: 迅速
レジェンド: 迅速 攻撃速度が3%増加し、さらに「レジェンド」のスタック1つにつき1.5%増加する(最大10スタック)。敵チャンピオンからキルかアシストを獲得するか、エピックモンスター討伐に寄与または大型モンスターやミニオンをキルすることで「レジェンド」のスタック獲得に近づく。
8.30%
48.60%
レジェンド: 血脈
レジェンド: 血脈 「レジェンド」のスタック1つにつきライフスティールが0.8%増加する(最大10スタック)。敵チャンピオンからキルかアシストを獲得するか、エピックモンスター討伐に寄与または大型モンスターやミニオンをキルすることで「レジェンド」のスタック獲得に近づく。
5.31%
57.92%
レジェンド: 強靭
レジェンド: 強靭 行動妨害耐性が5%増加し、さらに「レジェンド」のスタック1つにつき1.5%増加する(最大10スタック)。敵チャンピオンからキルかアシストを獲得するか、エピックモンスター討伐に寄与または大型モンスターやミニオンをキルすることで「レジェンド」のスタック獲得に近づく。
2.26%
44.87%

栄華 - 先頭 人気のルーン

Runes 人気度 勝率
最期の慈悲
最期の慈悲 体力が40%以下の敵チャンピオンに10%の追加ダメージを与える。さらに、キルかアシストを獲得すると10秒間攻撃力9、または魔力15のアダプティブボーナスを獲得する。
44.50%
53.16%
切り崩し
切り崩し 自身よりも体力が150 - 2000多い敵チャンピオンに対して、与えるダメージが4% - 10%増加する。
4.15%
48.95%
背水の陣
背水の陣 自身の体力が60%以下なら、敵チャンピオンに与えるダメージが最大5% - 12%増加。体力が30%で最大ダメージを獲得。
1.51%
51.92%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。