Jayce(ジェイス)
未来への希望
Fighter, Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
625
敗北
602
勝率
50.94%
Pick率
12.11%
Ban率
13.28%
Roleの割合(β)
Top: 73.92%
Mid: 23.72%
Jungle: 1.96%
ADC: 0.41%

購入率の高いアイテム

Items 人気度 勝率
64.09%
54.26%
58.39%
53.79%
48.90%
53.34%
17.49%
49.90%
13.82%
60.24%
11.36%
54.84%
9.19%
54.71%
6.46%
50.52%
4.30%
67.44%
1.57%
59.57%

コアアイテム&ビルドパターン

Items 人気度 勝率
>
>
11.01%
56.94%
>
>
7.87%
52.43%
>
>
3.44%
68.89%
>
>
3.36%
61.36%
>
>
3.29%
58.14%
>
>
2.83%
45.95%
>
>
2.45%
62.50%
>
>
2.37%
58.06%
>
>
2.37%
61.29%
>
>
2.29%
50.00%

開始アイテム

Items 人気度 勝率
71.74%
51.41%
5.77%
58.02%
x3
5.68%
58.14%
5.46%
54.03%
4.89%
45.95%
3.65%
44.58%
x3
1.23%
53.57%
0.40%
44.44%
0.35%
50.00%
0.18%
25.00%

最終購入アイテム

Items 人気度 勝率
29.81%
58.33%
11.80%
36.84%
9.94%
50.00%
8.70%
57.14%
6.21%
70.00%
4.97%
75.00%
4.35%
57.14%
4.35%
71.43%
3.73%
16.67%
3.73%
50.00%

靴(Boots)

Items 人気度 勝率
42.58%
52.46%
30.65%
55.49%
15.91%
40.17%
7.49%
48.62%
2.85%
61.45%
0.38%
63.64%
0.14%
100.00%
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度 +40
発動効果(重複不可): 移動速度が6秒間、20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +55
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +18
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見された時に8秒間「ブラックアウト」を引き起こし、隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90秒)。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が、命中時に65 - 320の追加物理ダメージを与えて、移動速度を0.25秒間、99%低下させる。遠隔攻撃なら追加ダメージは45 - 300となり、移動速度は低下させない(敵チャンピオンに発見されてから5秒間は効果が持続する)。
700 2900
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +40
物理防御 +30

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
800 2400
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
500 2600
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +20%増加する (体力差100につき +2%、体力差1000にて効果最大)。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
300 2600
ナイトエッジ(Edge of Night) 体力 +250
攻撃力 +55

自動効果(重複不可): 脅威 +18
発動効果(重複不可) - ナイトヴェール: 1.5秒間詠唱してから、次に敵が使用するスキルをブロックできるスペルシールドを付与する。効果時間は5秒(クールダウン45秒)。

(詠唱中も移動可能だが、ダメージを受けると詠唱が阻止される。)
725 3100
マナムネ(Manamune) 攻撃力 +25
マナ +250

自動効果(重複不可) - 畏怖: 最大マナの2%に等しい攻撃力ボーナスを得る。消費したマナの15%を回復する。
自動効果(重複不可) - マナチャージ: 通常攻撃、スキル使用、マナ消費ごとに、最大マナが4増加 (最大 +750マナ) 。この効果は8秒につき最大2回まで発生する。

マナのボーナスが +750に達すると「ムラマナ」に変化する。
775 2400
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に体力を6回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で体力を20回復する。
450 450
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
栄養満点ビスケット(Total Biscuit of Rejuvenation) クリックで使用: 使用と同時に体力15とマナ15を回復する。その後、体力150を15秒間かけて回復する。 50 50
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
カル(Cull) 攻撃力 +7
攻撃が命中すると体力3回復

自動効果(重複不可) : ミニオンをキルすると1ゴールドを追加で獲得。ミニオンを100体キルすると追加で350ゴールドのボーナスを獲得し、以後この自動効果は無効になる。
450 450
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:中立モンスターへの通常攻撃命中時に追加ダメージを25与える。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +65
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: 行動妨害系のデバフを解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
525 3600
ブラッドサースター(The Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50~350ダメージ (チャンピオンのレベルに比例) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
1150 3700
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの10%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。