Hecarim(ヘカリム)
戦場の幻影
Fighter, Tank
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
130
敗北
139
勝率
48.33%
Pick率
2.47%
Ban率
0.93%
Roleの割合(β)
Jungle: 92.94%
Top: 4.46%
Mid: 2.23%
ADC: 0.37%

最も人気のあるルーンの組み合わせ

攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
9x 攻撃力の印(III) - 攻撃力 +0.95
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
6x 伸びゆく体力の章(III) - Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
物理防御の章(III) 物理防御 +1
3x 物理防御の章(III) - 物理防御 +1
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
9x 伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) - Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
移動速度の神髄(III) 移動速度 +1.5%
3x 移動速度の神髄(III) - 移動速度 +1.5%
勝率:56.25%

人気のルーン - 印(Mark)

Runes 人気度 勝率
攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
攻撃力の印(III) - 攻撃力 +0.95
71.31%
51.87%
脅威の印(III) 脅威 +1.60
脅威の印(III) - 脅威 +1.60
20.71%
55.88%
攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
攻撃速度の印(III) - 攻撃速度 +1.7%
5.34%
60.00%
物理防御の印(III) 物理防御 +0.91
物理防御の印(III) - 物理防御 +0.91
1.09%
40.00%
クリティカル率の印(III) クリティカル率 +0.93%
クリティカル率の印(III) - クリティカル率 +0.93%
0.50%
60.00%

人気のルーン - 章(Seal)

Runes 人気度 勝率
物理防御の章(III) 物理防御 +1
物理防御の章(III) - 物理防御 +1
79.01%
52.66%
伸びゆく体力の章(III) Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
伸びゆく体力の章(III) - Lv毎に体力 +1.33(Lv18で +24)
14.28%
54.49%
伸びゆく物理防御の章(III) Lv毎に物理防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく物理防御の章(III) - Lv毎に物理防御 +0.16(Lv18で +3)
5.19%
56.00%
体力の章(III) 体力 +8
体力の章(III) - 体力 +8
0.92%
37.50%
攻撃力の章(III) 攻撃力 +0.43
攻撃力の章(III) - 攻撃力 +0.43
0.39%
50.00%

人気のルーン - 紋(Glyph)

Runes 人気度 勝率
魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
魔法防御の紋(III) - 魔法防御 +1.34
30.44%
49.82%
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) - Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
22.64%
57.25%
クールダウン短縮の紋(III) クールダウン -0.83%
クールダウン短縮の紋(III) - クールダウン -0.83%
19.75%
50.26%
伸びゆく魔法防御の紋(III) Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
伸びゆく魔法防御の紋(III) - Lv毎に魔法防御 +0.16(Lv18で +3)
15.50%
50.28%
攻撃速度の紋(III) 攻撃速度 +0.64%
攻撃速度の紋(III) - 攻撃速度 +0.64%
8.52%
57.69%

人気のルーン - 神髄(Quintessence)

Runes 人気度 勝率
移動速度の神髄(III) 移動速度 +1.5%
移動速度の神髄(III) - 移動速度 +1.5%
61.70%
55.31%
攻撃速度の神髄(III) 攻撃速度 +4.5%
攻撃速度の神髄(III) - 攻撃速度 +4.5%
18.42%
47.40%
攻撃力の神髄(III) 攻撃力 +2.25
攻撃力の神髄(III) - 攻撃力 +2.25
14.86%
47.73%
物理防御の神髄(III) 物理防御 +4.26
物理防御の神髄(III) - 物理防御 +4.26
1.36%
35.29%
脅威の神髄(III) 脅威 +3.20
脅威の神髄(III) - 脅威 +3.20
0.66%
25.00%
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。