Hecarim(ヘカリム)
戦場の幻影
Fighter, Tank
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
113
敗北
138
勝率
45.02%
Pick率
2.38%
Ban率
0.66%
Roleの割合(β)
Jungle: 92.43%
Top: 5.18%
Mid: 1.99%
Support: 0.40%

購入率の高いアイテム

Items 人気度 勝率
85.66%
49.92%
49.24%
52.94%
29.10%
58.29%
19.31%
60.71%
16.83%
51.64%
4.28%
54.84%
3.86%
75.00%
3.59%
69.23%
3.45%
48.00%
2.76%
60.00%

コアアイテム&ビルドパターン

Items 人気度 勝率
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30.64%
58.24%
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15.15%
64.44%
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4.38%
61.54%
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66.67%
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1.68%
100.00%
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1.35%
25.00%

開始アイテム

Items 人気度 勝率
74.82%
47.46%
x3
16.30%
45.56%
2.72%
53.33%
x3
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62.50%
x3
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50.00%
0.72%
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0.18%
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最終購入アイテム

Items 人気度 勝率
32.00%
75.00%
12.00%
66.67%
8.00%
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100.00%
4.00%
100.00%

靴(Boots)

Items 人気度 勝率
46.53%
47.72%
30.55%
49.54%
11.32%
48.75%
6.51%
28.26%
4.38%
54.84%
0.71%
80.00%
トリニティ・フォース(Trinity Force) 体力 +250
マナ +250
攻撃力 +25
攻撃速度 +40%
クールダウン短縮 +20%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃をすると移動速度が20増加する。効果は2秒間。キルすると移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
自動効果(重複不可) - 追撃: スキル使用後、次の通常攻撃の命中時に基本攻撃力の200%に等しい追加物理ダメージを与える (クールダウン1.5秒)。
333 3733
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +400
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1 x チャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンと中立モンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。
525 2625
デッドマンプレート(Dead Man's Plate) 体力 +425
物理防御 +60

自動効果(重複不可) - 弩級: 移動中「熾烈」を溜める。「熾烈」は最大100スタックで移動速度が60増加する。「熾烈」のスタックは、スロウ、スタン、タウント、フィアー、ポリモーフ、またはスネアの影響下にある場合、および通常攻撃中は減少する。
自動効果(重複不可) - 豪撃: 100スタックで通常攻撃を行うと、スタックを消費して100の追加ダメージを与える。自身が近接攻撃チャンピオンなら、対象に1秒かけて減衰する50%のスロウ効果も与える。

「私からこの鎧を奪う方法はただひとつ…」――忘れ去られし彼の者
1100 2900
スピリットビサージュ(Spirit Visage) 体力 +450
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 自身に対するすべての回復効果が30%増加。
800 2800
エンチャント: シンダーハルク(Enchantment: Cinderhulk) 体力 +400
体力増加分 +15%

自動効果(重複不可) - 猛火: 戦闘中、周囲の敵に毎秒11(+1 x チャンピオンのレベル)の魔法ダメージを与える。ミニオンと中立モンスターに対しては200%の追加ダメージを与える。
525 2625
ステラックの篭手(Sterak's Gage) 体力 +400
基本攻撃力 +30%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 5秒以内に400 - 1800ダメージ(レベルに比例)以上受けると、増加体力の75%分のシールドを獲得する。このシールドは3秒間かけて減衰する(クールダウン60秒)。

ステラックの憤怒: 「ライフライン」発動時に巨大化して、 30%の基本攻撃力を追加で獲得する。効果時間は8秒間。
1050 2600
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +40
物理防御 +30

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
800 2400
ランデュイン・オーメン(Randuin's Omen) 体力 +350
物理防御 +60

自動効果(重複不可): 通常攻撃でのクリティカルダメージを20%軽減。
自動効果(重複不可) - 冷たい鋼: 通常攻撃を受けた際、攻撃者の攻撃速度を15%低下させる(効果は1秒間)。
発動効果(重複不可): 周囲の敵ユニットの移動速度を55%低下させる。効果は2秒間(クールダウン60秒)。
1100 2900
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
フローズンハート(Frozen Heart) 物理防御 +90
クールダウン短縮 +20%
マナ +400

オーラ: 周囲の敵の攻撃速度を15%低下させる。
700 2700
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman) ジャングル内での基本マナ自動回復 +150%

自動効果(重複不可) - トゥース: 中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に25体力を5秒かけて回復する。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
体力ポーション(Health Potion) 同時に持てるのは5個まで。
所持可能な回復ポーションは1種類のみ。


クリックで使用: 体力150を15秒間かけて回復する。
50 50
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
栄養満点ビスケット(Total Biscuit of Rejuvenation) クリックで使用: 使用と同時に体力15とマナ15を回復する。その後、体力150を15秒間かけて回復する。 50 50
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:中立モンスターへの通常攻撃命中時に追加ダメージを25与える。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
ドランシールド(Doran's Shield) 体力 +80

自動効果: 5秒毎に6体力回復。
自動効果: 通常攻撃がミニオンに5の追加物理ダメージを与える。
自動効果(重複不可): 敵チャンピオンからダメージを受けると、10秒かけて追加で20体力を回復する。
400 400
レリックシールド(Relic Shield) 体力 +75
獲得ゴールド(10秒毎) +2

自動効果(重複不可) - 戦場の略奪: 近接の通常攻撃で体力が195(+5(レベル毎))未満のミニオンにとどめを刺すことができる。この方法でミニオンを倒した場合、自身と最も近くにいる味方チャンピオンは体力が15回復し、それぞれキル相当のゴールドを得る。これらの効果は周囲に味方チャンピオンがいないと発生しない。チャージは40秒毎に発生する。最大2チャージ。クエスト: このアイテムの効果で650ゴールドを獲得して、「ターゴンの腕輪」にアップグレードする。
報酬: 「シールドバッテリー」を獲得。非戦闘時にゆっくりと回復する恒久的なシールド。

所持可能なゴールド増加アイテムは1個のみ。
350 350
ソーンメイル(Thornmail) 物理防御 +100

自動効果(重複不可) : 通常攻撃を受けると、攻撃を受けた側の増加物理防御の25% + 被ダメージの15%に相当する魔法ダメージを攻撃者に跳ね返す。

(増加物理防御 = アイテム + 強化効果 + ルーン + マスタリーにより上乗せされた物理防御)
(攻撃者に跳ね返すダメージは、物理防御により軽減される前のダメージ値を基に算出される)
1250 2350
ガーゴイルストーンプレート(Gargoyle Stoneplate) 物理防御 +40
魔法防御 +40

自動効果(重複不可) - 岩の皮膚: 周囲に3体以上の敵チャンピオンがいると物理防御と魔法防御が40増加する。
発動効果(重複不可) - 金属化: 体力が40%増加してチャンピオンのサイズが拡大する。ただし、与えるダメージが60%減少する。効果時間は4秒(クールダウン90秒)。「岩の皮膚」が有効な場合は、体力増加量が100%になる。
980 2500
アダプティブヘルム(Adaptive Helm) 体力 +300
魔法防御 +55
基本体力自動回復 +100%
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): スキルまたはアイテムによる効果などから魔法ダメージを受けると、4秒間、同じスキルまたはアイテムによる効果などから受ける魔法ダメージを15%減少させる。
1000 2800
ソラリのロケット(Locket of the Iron Solari) 物理防御 +30
魔法防御 +60

発動効果(重複不可): 周囲の味方に徐々に減少するシールドを付与する。シールドは2.5秒間持続し、耐久値は最大35(+35xレベル)となる(クールダウン90秒)。

(対象が直前に別のソラリのロケットの効果を受けている場合は、効果が半減する。)
650 2200
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの12%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
ブーツ(Boots of Speed) 複数所持不可。

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25
300 300
モビリティブーツ(Boots of Mobility) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +25。非戦闘状態が5秒間続くと、追加移動速度が +115に増加。この効果は戦闘状態になると元に戻る。 600 900
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
※Challenger&Master Tierの試合を基にしたデータです。
※あまりプレイされないロールはデータが少ないため、数字が極端に高(低)かったり、表示されないことがあります。