Graves(グレイブス)
無法者
Marksman
最近3日間の成績(※Challenger&Master Tier)
勝利
385
敗北
462
勝率
45.45%
Pick率
8.00%
Ban率
1.33%
Roleの割合(β)
Jungle: 95.51%
Top: 2.24%
Mid: 1.53%
ADC: 0.59%
勝敗
Champion
KDA
CS
Gold
Item
Spell
試合時間
1
2
3
4
5
妖夢の霊剣(Youmuu's Ghostblade) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
発動効果(重複不可): 6秒間、移動速度が20%増加する(クールダウン45秒)。
700 2900
コラプトポーション(Corrupting Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可): 1チャージ消費して体力125とマナ75を12秒間かけて回復する。さらに効果時間中穢れの接触を付与する。最大3チャージで、ショップを訪れることで補充できる。

穢れの接触: 通常攻撃と攻撃系スキルは敵チャンピオンに火を点け、15 - 30の魔法ダメージを3秒間かけて与える(範囲効果スキルや継続ダメージスキルの場合、ダメージは半分になる。チャンピオンのレベルに応じてダメージは増加する)。

(「コラプトポーション」は体力とマナが満タンの状態でも使用可能)
350 500
コールフィールド・ウォーハンマー(Caulfield's Warhammer) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 1100
ブラック・クリーバー(The Black Cleaver) 体力 +400
攻撃力 +40
クールダウン短縮 +20%

自動効果(重複不可) : 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると相手にクリーブを与え、6秒間、物理防御を4%減少させる (最大で6回、24%までスタックする)。
自動効果(重複不可) - 疾駆: 物理ダメージを与えると、2秒間、移動速度が20増加する。クリーブを受けた敵チャンピオンからアシストを獲得するか、いずれかのユニットをキルすると、代わりに2秒間、移動速度が60増加する。遠隔チャンピオンの場合は、増加する移動速度が半分になる。
950 3000
バーサーカーブーツ(Berserker's Greaves) 攻撃速度 +35%

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
ピッケル(Pickaxe) 攻撃力 +25 875 875
ワードトーテム(トリンケット)(Warding Totem (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 1チャージを消費して、周囲の視界を60 - 120秒間確保する不可視の「ステルスワード」を1個設置する。

180 - 90秒ごとに1チャージ、最大2チャージまで増える。

ワードの持続時間、リチャージ時間はレベルに比例して徐々に変化する。

(ステルスワードの数は、プレイヤー1人につき3個まで。レンズタイプのトリンケットに変えると120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ハンタータリスマン(Hunter's Talisman) ジャングル内での基本マナ自動回復 +150%

自動効果(重複不可) - トゥース: 中立モンスターへの通常攻撃およびスキル命中時に25体力を5秒かけて回復する。中立モンスターをキルすると特別経験値を得る。
350 350
詰め替えポーション(Refillable Potion) 所持可能な回復ポーションは1種類のみ。

発動効果(重複不可) : 1チャージ消費して体力125を12秒間かけて回復する。最大2チャージで、ショップを訪れることで補充できる。
150 150
ヴァンパイアセプター(Vampiric Scepter) 攻撃力 +15
ライフスティール +10%
550 900
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
マーキュリーブーツ(Mercury's Treads) 魔法防御 +25

自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可) - 行動妨害耐性: スタン、スロウ、タウント、フィアー、サイレンス、ブラインド、ポリモーフ、スネアの効果時間を30%短縮する。
350 1100
オラクル・オルタレーション(Oracle Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「スイープレンズ」を変化させる:

+ 検知範囲の拡大
+ 10秒にわたり、自身の周囲に看破効果が発生する
- 射程距離はゼロに短縮される
0 0
ファントムダンサー(Phantom Dancer) 攻撃速度 +45%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果(重複不可) - 幽霊のワルツ: 自身で視認できる敵チャンピオンの550ユニット内にいる場合、移動速度が7%増加し、ユニットを通り抜けられるようになる。
自動効果(重複不可) - ラメント: 最後に攻撃を命中させたチャンピオンから自身が受けるダメージが12%減少する。攻撃を命中させることなく10秒経過すると効果は終了する。
800 2600
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
ドミニクリガード(Lord Dominik's Regards) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - ジャイアントスレイヤー: 自身より最大体力の多い敵チャンピオンに対し、物理ダメージが最大で +20%増加する (体力差100につき +2%、体力差1000にて効果最大)。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
300 2600
ファージ(Phage) 体力 +200
攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 疾駆: 通常攻撃で、2秒間移動速度が20増加する。敵をキルした場合、移動速度は60増加する。遠隔チャンピオンの場合、この増加移動速度は半分になる。
500 1250
ファーサイト・オルタレーション(Farsight Alteration) * アップグレードにはレベル9以上が必要。

「ワードトーテム」を変化させる:

+ 射程距離を大幅に増加(+650%)
+ 効果時間が無限になり、設置したワードの個数としてカウントされない
- クールダウンが10%延長
- ワードは可視状態で、壊れやすく、味方は対象指定できなくなる
- ワードの視界範囲が45%減少
- チャージを保持できない
0 0
ラストウィスパー(Last Whisper) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
950 1300
ロングソード(Long Sword) 攻撃力 +10 350 350
忍者足袋(Ninja Tabi) 物理防御 +30

自動効果(重複不可): 通常攻撃のダメージの10%をブロックする。
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
500 1100
マルモティウスの胃袋(Maw of Malmortius) 攻撃力 +50
魔法防御 +45
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、体力がそれによって最大体力の30%未満になる場合、シールドを展開する。このシールドは、300に増加魔法防御力を加えた耐久値を持ち、魔法ダメージを5秒間防ぐ(クールダウン90秒)。
生への執着: ライフラインが発動すると、非戦闘状態になるまで攻撃力 +20、スペルヴァンプ +10%、ライフスティール +10%を得る。
850 3250
ヘクスドリンカー(Hexdrinker) 攻撃力 +20
魔法防御 +35

自動効果(重複不可) - ライフライン: 魔法ダメージを受け、そのダメージにより体力が最大値の30%未満になる場合、5秒間耐久値110 - 280 (レベルに比例) をもつ魔法ダメージを防ぐシールドを得る (クールダウン90秒)。
500 1300
喧嘩屋のグローブ(Brawler's Gloves) クリティカル率 +10% 400 400
ダガー(Dagger) 攻撃速度 +12% 300 300
ジール(Zeal) 攻撃速度 +15%
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : 移動速度 +5%
500 1200
セレイテッドダーク(Serrated Dirk) 攻撃力 +25

自動効果(重複不可): 脅威 +10
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
400 1100
モータルリマインダー(Mortal Reminder) 攻撃力 +50

自動効果(重複不可) - 処刑人: 敵チャンピオンに物理ダメージを与えると、5秒間持続する「重傷」を付与する。
自動効果(重複不可) - ラストウィスパー: 物理防御増加分貫通 +35%
500 2600
ルビークリスタル(Ruby Crystal) 体力 +150 400 400
デスダンス(Death's Dance) 攻撃力 +80
クールダウン短縮 +10%

自動効果(重複不可): 物理ダメージを与えると、与えたダメージの15%分、自身を回復する。範囲効果ダメージの場合、この効果が33%になる。
自動効果(重複不可): 自身が受けたダメージの30%は「出血」効果として扱われ、3秒かけて適用される。
625 3500
コントロールワード(Control Ward) コントロールワードは同時に3個までしか持てない。

クリックで使用: ワード1個を設置して周囲の視界を得る。このワードは周囲にある隠された罠を可視化し、周囲にあるワードを可視化/無効化する。他のコントロールワードは無効化しない。カモフラージュ状態のユニットも可視化する。

マップへ同時に置けるコントロールワードの数は、プレイヤー1人につき1個まで。
75 75
マーキュリアル・シミター(Mercurial Scimitar) 攻撃力 +65
魔法防御 +35
ライフスティール +10%

発動効果(重複不可) - 水銀: デバフをすべて解除し、移動速度+50%の効果が1秒間発生する (クールダウン90秒)。
525 3600
ラピッドファイアキャノン(Rapid Firecannon) 攻撃速度 +30%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - ファイアキャノン: エネルギー充填状態の攻撃は射程が35%増加(最大 +150)して、命中時に50 - 120(レベルに比例)の追加魔法ダメージを与える。

エネルギー充填状態になるのが25%早まる。この攻撃は建造物にも有効。
600 2600
エクスキューショナー・コーリング(Executioner's Calling) 攻撃力 +15

自動効果(重複不可) - 処刑人: 物理ダメージを与えた敵チャンピオンに、3秒間持続する「重傷」を付与する。
450 800
スタティック・シヴ(Statikk Shiv) 攻撃速度 +35%
クリティカル率 +30%
移動速度 +5%

自動効果: 移動と攻撃によりスタックが溜まり、最大までスタックするとエネルギー充填状態の攻撃が可能になる。

自動効果(重複不可) - 電撃の刃: エネルギー充填状態の攻撃は命中時に60~160の追加魔法ダメージ (レベルに比例) を最大で5体の敵に与える (ミニオンにはダメージボーナス +65%、クリティカルが発生する可能性あり)。
600 2600
ガーディアンエンジェル(Guardian Angel) 攻撃力 +40
物理防御 +30

自動効果(重複不可): 体力がゼロになった際、対象指定不可の状態でその場に倒れて4秒間静止した後に、基本体力の50%と最大マナの30%を回復して復活する(クールダウン300秒)。
800 2400
スイフトネスブーツ(Boots of Swiftness) 自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +55
自動効果(重複不可) - スロウ耐性: スロウ効果が25%減少する。
600 900
チェインベスト(Chain Vest) 物理防御 +40 500 800
エンチャント: ウォリアー(Enchantment: Warrior) 攻撃力 +60
クールダウン短縮 +10%
525 2625
キンドルジェム(Kindlegem) 体力 +200

自動効果(重複不可) : クールダウン短縮 +10%
400 800
ヌルマジックマント(Null-Magic Mantle) 魔法防御 +25 450 450
ブラッドサースター(The Bloodthirster) 攻撃力 +80

自動効果(重複不可) : ライフスティール +20%
自動効果(重複不可) : 通常攻撃で最大体力を超えて回復できる。体力回復の余剰分は、50~350ダメージ (チャンピオンのレベルに比例) の耐久値を持つシールドとして蓄積される。

このシールドは、非戦闘状態が25秒間続くと、徐々に減少する。
1150 3700
インフィニティ・エッジ(Infinity Edge) 攻撃力 +70
クリティカル率 +20%

自動効果(重複不可) : クリティカルの追加ダメージが50%増加。
425 3400
B. F. ソード(B. F. Sword) 攻撃力 +40 1300 1300
ヘラルドの瞳(Eye of the Herald)
自動効果(重複不可) - ヴォイドの目覚め: 「ヘラルドの瞳」を所有しているとリコールが強化される。

発動効果(重複不可): 3.5秒間詠唱してから「ヘラルドの瞳」を破壊し、リフトヘラルドを召喚して敵のタワーを攻撃させる。

「ヘラルドの瞳」は240秒以内に使用されなければヴォイドに戻り、消滅する。
0 0
ルインドキング・ブレード(Blade of the Ruined King) 攻撃力 +40
攻撃速度 +25%
ライフスティール +12%

自動効果(重複不可): 通常攻撃が対象の現在体力の8%を追加物理ダメージとして与える。
発動効果(重複不可): 指定したチャンピオンに100の魔法ダメージを与え、移動速度の25%を3秒間奪う(クールダウン90秒)。

与える追加物理ダメージは最低15。
中立モンスター/ミニオンに対して与える追加物理ダメージは最大60。
与える追加物理ダメージには自身のライフスティールが適用される。
900 3400
アイオニアブーツ(Ionian Boots of Lucidity) 自動効果(重複不可): クールダウン短縮 +10%
自動効果(重複不可) - 移動速度強化: 移動速度 +45
自動効果(重複不可): サモナースペルのクールダウン短縮10%


「このアイテムはCLE20年12月10日、南方諸州の領有権をめぐる再戦において、アイオニアがノクサスに対して収めた勝利を称えるものである」
600 900
ドラクサー・ダスクブレード(Duskblade of Draktharr) 攻撃力 +65

自動効果(重複不可): 脅威 +15
自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
自動効果(重複不可) - ナイトストーカー: 1秒以上敵に見つからずにいると、敵チャンピオンに対する次の通常攻撃が、命中時に75(+脅威の200%)の確定ダメージを与える(敵チャンピオンに発見されてから4秒間は効果が持続する)。
自動効果(重複不可) - ブラックアウト: 敵のワードに発見された時に8秒間「ブラックアウト」を引き起こし、隠された罠を可視化して、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90秒)。
850 3250
ドランブレード(Doran's Blade) 攻撃力 +8
体力 +80
ライフスティール +3%
450 450
スイープレンズ(トリンケット)(Sweeping Lens (Trinket)) 所持可能なトリンケットは1個のみ。

発動効果: 6秒にわたって指定範囲を検査して、隠れた敵ユニットについて警告するとともに、隠された罠を可視化し、ワードを可視化/無効化する(クールダウン90 - 60秒)。

射程距離と視界範囲はレベルに比例して徐々に拡大する。

(トーテムタイプのトリンケットに変更すると、120秒間はトリンケットが使えなくなる)
0 0
ハンターマチェット(Hunter's Machete) 対中立モンスターライフスティール +10%

自動効果(重複不可) - クロウ:中立モンスターへの通常攻撃命中時に追加ダメージを25与える。中立モンスターをキルすると 特別経験値を得る。
350 350
ポーチャーダーク(Poacher's Dirk) 攻撃力 +10

自動効果(重複不可): 非戦闘時の移動速度が20増加する。
自動効果(重複不可): 敵ジャングルから3体の大型モンスターを略奪すると(クールダウン50秒)、「セレイテッドダーク」に変化する。
250 600
クロースアーマー(Cloth Armor) 物理防御 +15 300 300

期間別勝率、Pick率、Ban率(※Challenger&Master Tier)

期間 勝利 敗北 勝率 Pick率 Ban率
過去1日間 102 152 40.16% 8.26% 1.59%
過去3日間 385 462 45.45% 8.00% 1.33%
過去7日間 1068 1238 46.31% 8.25% 1.56%
過去14日間 2679 3151 45.95% 9.51% 2.33%
過去30日間 7230 8534 45.86% 11.78% 4.28%